トランスコスモス、中国最大のECモールであるTMALLから TMALL Partnerとして最高位のゴールド認定を2つ取得
PR TIMES / 2014年9月29日 11時42分
優れたECアウトソーサーとしてアパレル部門とベビー部門でゴールド認定、鞄・靴部門でシルバー認定を取得
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、董事長総経理:山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)は、中国最大のECモールであるTMALLから、2014年上半期の優れたTMALL Partnerとして、アパレル部門とベビー部門でゴールド認定、鞄・靴部門でシルバー認定を取得しました。 合計3つの認定は、トランスコスモスが唯一の企業となります。
TMALLとは、中国最大手のEC企業 タオバオが運営する中国最大のECモールです。また、TMALLは、優れたECアウトソーサーを選定するために独自の審査基準を定め、それに合格した企業をTMALL Partnerとして認定しています。現在、その認定数は1,163社です。
トランスコスモスは、急拡大する中国EC市場に参入する企業を支援し、現在では、アパレル、ベビー用品、靴、化粧品、玩具などの業界でTMALL出展企業の支援を行っています。 今回のゴールド認定とシルバー認定の取得は、トランスコスモスによる中国EC市場向け支援サービスの品質とTMALLへの理解度の高さが評価されたものと考えています。
トランスコスモスは、TMALLとの戦略的パートナーシップの締結以降、中国のEC市場において、大手ECフルフィルメント・物流企業FineEX、大手オンライン広告会社Tensyn Interactive、中国大手のECソリューションベンダーShopexと提携し、中国市場向けのECワンストップサービスを強化しています。トランスコスモスは、今後も中国のお客様企業のみならず、日本や海外から中国EC市場に進出されるお客様企業の支援を行ってまいります。
■トランスコスモスの中国でのECワンストップサービス
■トランスコスモスチャイナ 会社概要
会社名:上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司
(通称社名:トランスコスモスチャイナ)
代表者名:董事長総経理 山下栄二郎
設立:2006 年4 月
本社:上海市威海路755 号 文新報業大厦39 楼
センター拠点:上海2、北京1
コンタクトセンター席数:1,100 席(上海:900 席、北京:200 席)
従業員数:1,200 人
事業内容:デジタルマーケティングサービス、EC ワンストップサービス、中国市場向けコンタクトセンターサービス、オフショアメール/チャットサポートサービスなど
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コンタクトセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なIT アウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(http://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】コンタクトセンターの生産性・VOC活用が劇的向上 生成AIで変貌を遂げる 音声テキスト活用 最前線を5/28(火)に開催
PR TIMES / 2024年5月8日 17時45分
-
トランスコスモス、AIGCビッグモデルをベースとした「インターネットインタラクティブソリューション」を開発
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
トランスコスモス、中国向け越境ECでリユースホビー業界初となるまんだらけへの提供を開始
PR TIMES / 2024年4月18日 15時40分
-
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
ランキング
-
1トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
4一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
5物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください