【お知らせ】LIDDELL株式会社、コーポレートロゴをリニューアル。社会への提供価値の向上を目指す。
PR TIMES / 2021年11月8日 13時15分
~インフルエンサーやソーシャルメディアのマーケティングの可能性を拡大すべく事業基盤を強化~
インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、2021年11月8日(月)よりコーポレートロゴを一新します。
[画像: https://prtimes.jp/i/11944/321/resize/d11944-321-97c89695424403f19917-0.png ]
■新たなコーポレートロゴに込めた想い
リデルは、企業と個人が対等に取引できる社会を目指しています。目まぐるしいテクノロジーや社会情勢の変化に伴い、リデルが目指す社会への実現が近づいてきたと考えています。
新しいコーポレートロゴは、企業・インフルエンサー・リデルの3者のトライアングルと、それを循環させるエコシステムを表現し、この潮流を牽引する存在であり続けるという意思を体現いたしました。
■今後のリデルの展望
リデルは、5,000社以上のクライアント実績を礎に、多くのナレッジを蓄積し、独自のマーケティングフレームワークを開発してまいりました。
インフルエンサーやソーシャルメディアのマーケティング業界のパイオニアとして、その可能性を啓発すべく、これからもクライアントにとってパートナーとして併走する包括的なマーケティング支援の強化に努めてまいります。
従来にも増して、独自開発の数値ロジックである『共感指数』やシステムを用い、定量的かつ論理的に、マーケティング・コミュニケーションの課題改善策をご提案いたします。
また、KPIの設計からROAS改善まで、根拠ある提案とリアルタイムでの情報共有を、プラットフォームで実現します。
これからのリデルにも、ぜひご期待ください。
【お問い合わせ】
リデル株式会社
担当: 貫(ぬき)
メール: info@liddell.tokyo
--------------------------------------
[EMERALD POST(エメラルドポスト): SNSに向けたC to C “お知らせ” サービス]
URL:https://emerald-post.com/
[SPIRIT(スピリット):アサインメントプラットフォーム]
URL:https://spirit-japan.com/
[PRST(プロスト):SNSクリエイターによる制作・運用・分析管理サービス]
URL:https://prst-sns.com/
[FOR SURE(フォーシュア):ソーシャルコマース支援サービス]
URL:https://about.forsure.jp/
[JANE JOHN (ジェーンジョン):インタビュー“インスタグラム”メディア]
Instagram:https://www.instagram.com/janejohn_jp/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第6回IAJ特設サイト: https://lp.spirit-japan.com/iaj/2021/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F
事業内容:(1) インフルエンサーマーケティングプラットフォームの運営
(2) SNS・インフルエンサーマーケティング支援
(3) 各種マーケティングツールの提供
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【今、採用戦略の鍵を握るのはSNS!】WWDJAPANにて「人材不足はSNSで解決!SNSリクルーティングの手引き」連載を開始
PR TIMES / 2024年9月12日 12時40分
-
総フォロワー数170万人のSNS美容メディア「EMME」とスパイスボックス業務提携。“インフルエンサー共創型”のマーケティングサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年9月10日 17時45分
-
Instagram × Threads(スレッズ)【アルゴリズム強化でリーチ数1.5倍増】インスタグラム投稿のリーチを増大させる《スレッズシェア キャンペーン》を開始
PR TIMES / 2024年8月31日 11時40分
-
【6周年記念!】SNSで圧倒的認知を獲得するPR情報配信サービス『EMERALD POST(エメラルド ポスト)』が今だけ 30%OFFでご利用いただけるキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月29日 12時40分
-
【再生回数 103万超】秋冬の様々なプロモーションに活用可能!商戦時期の売上アップにつながる《SNSショート動画 納品パッケージ》大好評につき第2弾を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください