「ピノ カラフルフルーティーアソート(ミニオンパッケージ)」6月3日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2019年5月22日 10時40分
大人気キャラクター「ミニオン」のパッケージでプチハッピー全開!「ピノ チョコアソート(ミニオンパッケージ)」「ピノ(ミニオンパッケージ)」6月上旬より全国にて数量限定発売
森永乳業は、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンとの商品化契約に基づいて、「ピノ」シリーズから、「ピノ カラフルフルーティーアソート」を6月3日(月)より全国で期間限定発売いたします。また、「ピノ チョコアソート」、「ピノ」のミニオンパッケージを6月上旬より数量限定発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/21580/321/resize/d21580-321-383032-0.png ]
「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけのよいチョコが、口の中で絶妙なバランスで溶け合うひとくちタイプのアイスです。1992年に発売したアソートタイプは、3つの味わいをみんなで分け合って食べられるとご好評をいただいております。
このたび発売する期間限定商品の「ピノ カラフルフルーティーアソート」は、定番の「バニラ」、ぶどうアイスをセミスイートチョコでコーティングした「ぶどう」に加え、パインアップル・うんしゅうみかん・マンゴーの3種類の果汁を使用したミックスフルーツアイスを、マンゴーパッションフルーツチョコレートでコーティングした「ミックスフルーツ」の3種類をアソートした商品です。「ミックスフルーツ」は、「ピノ」シリーズでは初のフレーバーです。
また、パッケージデザインには「ミニオン」のキャラクターをあしらい、賑やかで楽しく、かわいらしいデザインに仕上げました。登場するキャラクターやその表情が異なるデザインを、各商品3種類ずつ展開します。さらに、個包装フィルムはフレーバーごとに24種類あり、ひと粒ごとに選べる楽しさで喫食シーンを盛り上げます。
世界中で愛されるかわいらしい「ミニオン」をあしらった、期間限定商品「ピノ カラフルフルーティーアソート」と、定番の「ピノ チョコアソート」、「ピノ」のミニオンパッケージを、家族や友人とシェアして“プチハッピーなひととき” をお過ごしください。
詳細はこちらhttps://prtimes.jp/a/?f=d21580-20190521-2615.pdf
1.商品特長
<ピノ カラフルフルーティーアソート(ミニオンパッケージ)>
1.「バニラ」(10粒)、「ぶどう」(7粒)、「ミックスフルーツ」(7粒)の3種類、合計24粒入りです。
2.「ミックスフルーツ」は「ピノ」シリーズでは初のフレーバーで、パインアップル・うんしゅうみかん・マンゴーの3種類の果汁を使用したミックスフルーツアイスを、マンゴーパッションフルーツチョコレートでコーティングしました。
3.「ぶどう」は、セミスイートチョコでコーティングしたぶどうアイスをお楽しみいただけます。
4.期間限定商品です。
<ピノ チョコアソート(ミニオンパッケージ)>
1.「バニラ」(10粒)、「アーモンド味」(7粒)、「チョコ」(7粒)の3種類、合計24粒入りです。
2.数量限定パッケージです。
※アソート2品共通
パッケージと個包装フィルムのデザインに「ミニオン」のキャラクターをあしらい、楽しく賑やかな気分を感じていただけます。パッケージデザインは各商品3種類、個包装フィルムのデザインはフレーバーごとに24種類あります。
<ピノ(ミニオンパッケージ)>
1.なめらかなバニラアイスクリームを口どけの良いセミスイートチョコでコーティングしました。
2.数量限定パッケージです。
2.商品概要
1.商品名
ピノ カラフルフルーティーアソート(ミニオンパッケージ)
2.種類別
バニラ:アイスクリーム / ミックスフルーツ、ぶどう:アイスミルク
3.包装形態
紙カルトン、ピロー包装
4.内容量
240ml(10ml×24粒)
5.保存方法
要冷凍(-18℃以下)
6.カロリー
31kcal/1粒当たり(バニラ) / 32kcal/1粒当たり(ミックスフルーツ) / 31kcal/1粒当たり(ぶどう)
7.主要ターゲット
ファミリー
8.主要売場
CVS、スーパーマーケット、一般小売店
9.希望小売価格
550円(税別)
10.発売日・地区
6月3日(月)・全国
11.JAN コード
4902720 136990
1.商品名
ピノ チョコアソート(ミニオンパッケージ)
2.種類別
アイスクリーム
3.包装形態
紙カルトン、ピロー包装
4.内容量
240ml(10ml×24粒)
5.保存方法
要冷凍(-18℃以下)
6.カロリー
31kcal/1粒当たり(バニラ) / 32kcal/1粒当たり(アーモンド味) / 33kcal/1粒当たり(チョコ)
7.主要ターゲット
ファミリー
8.主要売場
CVS、スーパーマーケット、一般小売店
9.希望小売価格
550円(税別)
10.発売日・地区
6月上旬より順次切り替え・全国
11.JAN コード
4902720 115650
1.商品名
ピノ(ミニオンパッケージ)
2.種類別
アイスクリーム
3.包装形態
外装フィルム、紙カルトン、樹脂トレー
4.内容量
60ml(10ml×6粒)
5.保存方法
要冷凍(-18℃以下)
6.カロリー
31kcal/1粒当たり
7.主要ターゲット
10~60代男女
8.主要売場
CVS、スーパーマーケット、一般小売店
9.希望小売価格
140円(税別)
10.発売日・地区
6月上旬より順次切り替え・全国
11.JAN コード
4902720 076951
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「リプトン エモミルクティ~ミルクセーキ味」5月14日(火)より全国(沖縄除く)にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年5月7日 13時45分
-
「リプトン ミルクティーサンドアイス」 4月29日(月)より全国にて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
4年ぶり! 「ピノ」のチョコミントフレーバーが登場、ネット「チョコミン党歓喜!」「待ってましたわ!」
マイナビニュース / 2024年4月17日 16時5分
-
チョコミン党歓喜…『ピノ』から4年ぶりのチョコミントフレーバー、「ピノ クリーミーチョコミント」登場
ORICON NEWS / 2024年4月15日 11時52分
-
ピノから4年ぶりにチョコミントフレーバーが発売♡クリーミーさと爽やかさが進化したアイスになった!
東京バーゲンマニア / 2024年4月15日 7時0分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください