ラッドスカイからSKY-HIプロデュース香水「ラッドスカイ ネオン オードトワレ」が発売
PR TIMES / 2019年10月11日 11時45分
日本を代表する実力派ラッパー SKY-HIさんがラッドスカイの公式アンバサダーに就任&コラボモデルが登場!10月12日(土)よりロフトで先行発売いたします。
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、10代後半~20代前半の男性に向けた香水ブランド「RADSKY(以下:ラッドスカイ)」の公式アンバサダーにアーティストのSKY-HIさんをお迎えいたしました。SKY‐HIさんのラッドスカイ公式アンバサダー就任を記念して、SKY-HIさんプロデュースの香水「ラッドスカイ ネオン オードトワレ」を発売いたします。ロフトにて10月12日(日)より先行発売、11月10日(日)より全国で一般発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-579741-12.jpg ]
ラッドスカイは昨年11月に若年男性の香水使用率向上を目的にブランドをスタート。若者が手に取りやすいビジュアルと、香水ビギナーでも挑戦しやすいさりげなく好印象を与えられる香りが好評をえています。
そこで、さらにラッドスカイ香水の魅力を広めたく、「フリースタイルラップバトル」の盛り上がりにみられる若者のラップブームに着目し、日本を代表する実力派ラッパーとして唯一無二の存在感を放つSKY-HIさんをブランドの公式アンバサダーに指名させていただきました。
【ラッドスカイについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-916357-8.jpg ]
ラッドスカイの「RAD」は最高にイケてるという意味をもつスラングから。
抜けるような青空、朝焼け、夕焼け、夜空など、さまざまな表情を見せる空をたとえています。
飛び出たロゴの「R」の足は、一歩踏み出す様子をイメージ。
この香水をつければ「一歩踏み出して、新たな自分に出会える」
そんなトリガーとなるような商品を展開しています。
【SKY-HIについて】
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-823319-4.jpg ]
SKY-HIは「空のように高く無限の可能性」という意味を込めたMCネーム。
卓越したラップスキルと豊かな音楽性で、日本のヒップホップシーンを代表するアーティスト。所属事務所の後押しなく、ソロで地道にラップ技術を磨きメジャーデビューを果たした実力派として業界著名人からの評価も高い。
【ラッドスカイ × SKY-HIプロデュース香水について】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-121155-10.jpg ]
オフタイムを盛り上げろ!
「ラッドスカイ ネオン オードトワレ」は、
肌に馴染む透明感のあるフルーティな香りが、こなれ感をアピールできる香水。
フレグランス
無邪気な魅力を残しつつ、クールな印象を与えるナイトフルーティの香り。
TOP:アップル、パイナップル
MIDDLE:ジャスミン、スズラン
LAST:ムスク、アンバー
デザイン
無邪気でクールな印象を与えるクリアレッドのラッドスカイボトルに「RADSKY×SKY-HI」のオリジナルラベルでリミテッド感を演出しました。パッケージはナイトシーンで盛り上がるライブハウスやクラブをイメージ。暗闇で発光するネオンステッカーをグラフィカルにデザインしました。
POINT ⇒ パッケージの台紙中面にはSKY-HIさんが書き下ろしたメッセージ入り。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/321_1.jpg ]
【商品概要】
商品名:ラッドスカイ ネオン オードトワレ
容量:50mL
価格:3,000円(税抜)
発売日:2019年11月10日(日)
公式HP:https://www.fragrance-u.jp/radsky/
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
【エイベックス公式通販】
mu-moショップ: https://shop.mu-mo.net/list1/200003165
AAA Party OFFICIAL SHOP: https://shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=APY&categ_id=3067236
AAA mobileオフィシャルショップ: http://aaa-mobile.jp/
え~ショップ: https://shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=A3GA&categ_id=30969
【ロフト先行発売について】
先行発売日:2019年10月12日(土)
数量:500本限定
ロフトネットストア:https://loft.omni7.jp/top
取扱店舗:全国のロフト ※一部取扱いのない店舗もございます。
先行特典:持ち歩きに便利なミニサイズ(15mL)付き ※ロフトにおいても、通常商品は一般発売日の11月10日(日)からの取扱いとなります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-435215-15.jpg ]
<参考資料>
ラッドスカイのご紹介
ラッドスカイは、10代後半~20代の男性をターゲットにした香水ブランドです。若年男性の香水使用率向上を目的に、香水ビギナーでも挑戦しやすいような、さりげなく好印象を与えられる香りを開発しています。
商品特徴
1. 香水ビギナーでも日常使いしやすい、誰からも好かれる清潔感と適度な個性をもつ香り。
2. 「一歩踏み出して、新たな自分に出会える」そんなトリガーとなる香り、世界観をイメージ。
3. シーン、目的によって選べるラインナップ。パッケージにTPOや香水の付け方などのアドバイス付き。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-212917-6.jpg ]
ラインナップ[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-920047-5.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/321_2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国フレグランス「ルアペ(LUAFEE)」が日本に本格上陸!SNSで人気のホワイトアプリコットを含む5種のオードパルファムを展開
PR TIMES / 2024年10月8日 14時15分
-
【注目のシャルドネ香り調査:香水使用者200人】『大人っぽい』『上品』イメージが上位!使用したいシーンはプライベートの外出時など、日常使いで楽しみたい香り。
PR TIMES / 2024年10月7日 16時15分
-
メンズ香水ブランド「Samourai(サムライ)」から、人気のブラックライトクロスの香りを使用した日用品雑貨4種が新登場!
PR TIMES / 2024年9月30日 16時45分
-
レディース香水ブランド『Samourai Woman(サムライウーマン)』から、この秋 新発売した金木犀の香りを使用した日用品雑貨4種が新登場!
PR TIMES / 2024年9月30日 16時45分
-
「ヴァシリーサ」の新作グルマン香水は、甘くて爽やかなオードパルファム「ヌード ワン」シリーズに新たな4つの香りを追加
PR TIMES / 2024年9月24日 14時45分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください