ラッドスカイからSKY-HIプロデュース香水「ラッドスカイ ネオン オードトワレ」が発売
PR TIMES / 2019年10月11日 11時45分
日本を代表する実力派ラッパー SKY-HIさんがラッドスカイの公式アンバサダーに就任&コラボモデルが登場!10月12日(土)よりロフトで先行発売いたします。
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、10代後半~20代前半の男性に向けた香水ブランド「RADSKY(以下:ラッドスカイ)」の公式アンバサダーにアーティストのSKY-HIさんをお迎えいたしました。SKY‐HIさんのラッドスカイ公式アンバサダー就任を記念して、SKY-HIさんプロデュースの香水「ラッドスカイ ネオン オードトワレ」を発売いたします。ロフトにて10月12日(日)より先行発売、11月10日(日)より全国で一般発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-579741-12.jpg ]
ラッドスカイは昨年11月に若年男性の香水使用率向上を目的にブランドをスタート。若者が手に取りやすいビジュアルと、香水ビギナーでも挑戦しやすいさりげなく好印象を与えられる香りが好評をえています。
そこで、さらにラッドスカイ香水の魅力を広めたく、「フリースタイルラップバトル」の盛り上がりにみられる若者のラップブームに着目し、日本を代表する実力派ラッパーとして唯一無二の存在感を放つSKY-HIさんをブランドの公式アンバサダーに指名させていただきました。
【ラッドスカイについて】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-916357-8.jpg ]
ラッドスカイの「RAD」は最高にイケてるという意味をもつスラングから。
抜けるような青空、朝焼け、夕焼け、夜空など、さまざまな表情を見せる空をたとえています。
飛び出たロゴの「R」の足は、一歩踏み出す様子をイメージ。
この香水をつければ「一歩踏み出して、新たな自分に出会える」
そんなトリガーとなるような商品を展開しています。
【SKY-HIについて】
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-823319-4.jpg ]
SKY-HIは「空のように高く無限の可能性」という意味を込めたMCネーム。
卓越したラップスキルと豊かな音楽性で、日本のヒップホップシーンを代表するアーティスト。所属事務所の後押しなく、ソロで地道にラップ技術を磨きメジャーデビューを果たした実力派として業界著名人からの評価も高い。
【ラッドスカイ × SKY-HIプロデュース香水について】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-121155-10.jpg ]
オフタイムを盛り上げろ!
「ラッドスカイ ネオン オードトワレ」は、
肌に馴染む透明感のあるフルーティな香りが、こなれ感をアピールできる香水。
フレグランス
無邪気な魅力を残しつつ、クールな印象を与えるナイトフルーティの香り。
TOP:アップル、パイナップル
MIDDLE:ジャスミン、スズラン
LAST:ムスク、アンバー
デザイン
無邪気でクールな印象を与えるクリアレッドのラッドスカイボトルに「RADSKY×SKY-HI」のオリジナルラベルでリミテッド感を演出しました。パッケージはナイトシーンで盛り上がるライブハウスやクラブをイメージ。暗闇で発光するネオンステッカーをグラフィカルにデザインしました。
POINT ⇒ パッケージの台紙中面にはSKY-HIさんが書き下ろしたメッセージ入り。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/321_1.jpg ]
【商品概要】
商品名:ラッドスカイ ネオン オードトワレ
容量:50mL
価格:3,000円(税抜)
発売日:2019年11月10日(日)
公式HP:https://www.fragrance-u.jp/radsky/
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
【エイベックス公式通販】
mu-moショップ: https://shop.mu-mo.net/list1/200003165
AAA Party OFFICIAL SHOP: https://shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=APY&categ_id=3067236
AAA mobileオフィシャルショップ: http://aaa-mobile.jp/
え~ショップ: https://shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=A3GA&categ_id=30969
【ロフト先行発売について】
先行発売日:2019年10月12日(土)
数量:500本限定
ロフトネットストア:https://loft.omni7.jp/top
取扱店舗:全国のロフト ※一部取扱いのない店舗もございます。
先行特典:持ち歩きに便利なミニサイズ(15mL)付き ※ロフトにおいても、通常商品は一般発売日の11月10日(日)からの取扱いとなります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-435215-15.jpg ]
<参考資料>
ラッドスカイのご紹介
ラッドスカイは、10代後半~20代の男性をターゲットにした香水ブランドです。若年男性の香水使用率向上を目的に、香水ビギナーでも挑戦しやすいような、さりげなく好印象を与えられる香りを開発しています。
商品特徴
1. 香水ビギナーでも日常使いしやすい、誰からも好かれる清潔感と適度な個性をもつ香り。
2. 「一歩踏み出して、新たな自分に出会える」そんなトリガーとなる香り、世界観をイメージ。
3. シーン、目的によって選べるラインナップ。パッケージにTPOや香水の付け方などのアドバイス付き。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-212917-6.jpg ]
ラインナップ[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/321/resize/d25284-321-920047-5.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/321_2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ヴァシリーサ」の新作グルマン香水は、甘くて爽やかなオードパルファム「ヌード ワン」シリーズに新たな4つの香りを追加
PR TIMES / 2024年9月24日 14時45分
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
みちょぱが海を感じる「アクアティック」な新作フレグランスをプロデュース。人魚姫をイメージした新ビジュアルも公開!「プア ナナラ アクアカナナカ オードトワレ」発売
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
原宿「ハラカド」にオリジナル香水の調香体験スポットが期間限定でオープン!音楽×香りを楽しむ「パルファチューンスタジオ」
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
【MUCHA(ミュシャ)】ブランド1周年を記念したコレクションを発表。120年以上の時を超えて、ミュシャにとって1作目の広告ポスターである『ランスの香水:ロド』の現代版復刻ボトルを発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1吉野家がカレーをリニューアル 牛丼チェーンの“カレー商戦”激化
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 12時2分
-
2悲惨すぎて笑えます…〈勤続46年・月収30万円〉のサラリーマン、65歳で手にした「年金額」に唖然「たったこれだけ」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月26日 5時15分
-
3専門家が指摘、福島の廃炉「2051年完了」は無理 宮野廣・原子力学会廃炉委委員長に聞く
東洋経済オンライン / 2024年9月26日 9時0分
-
4優秀な上司でも「性格が原因で降格」が急増のナゼ これから「仕事できる」定義が激変する深刻背景
東洋経済オンライン / 2024年9月26日 9時0分
-
5各社が進める「小型店舗」 コンビニと飲食チェーンで明暗が分かれそうなワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月26日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください