1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「TRUME(トゥルーム)」「L Collection(エルコレクション)-Break Line-」に上質な大人のアウトドアシーンに映えるボルドーカラーモデル登場

PR TIMES / 2021年3月3日 17時45分

-発売を記念しエプソン認定Twitter アカウント“@EpsonFan”にてキャンペーンを開始-



 エプソンは、「TRUME(トゥルーム)」「L Collection(エルコレクション)-Break Line-」の「SWING GENERATOR(スイングジェネレータ)」機構を搭載した商品ラインアップに、上質な大人のアウトドアシーンに映えるボルドーカラーのモデルを追加し、2021 年4 月8 日(木)より全国で順次発売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/33845/322/resize/d33845-322-806884-3.jpg ]



                          ※TR-ME2014 ¥88,000(税込み) 希望小売価格

 TRUME は、1942 年の創業以来ウオッチの開発から製造までを自社で行い、匠を育て、ものづくりに
情熱を注ぎ続けてきたエプソンが2017 年に新たに立ち上げたウオッチブランドです。

 新商品「L Collection Break Line」ボルドーカラーのモデルは、昨年9 月に限定モデルとしてリリースし好評だった商品をリニューアル。昼夜問わず人の動きで発電する環境配慮型の新ムーブメント「SWING GENERATOR」を搭載し、高精度な自社製クオーツに自動巻き式発電装置を組み合わせる独自技術により電池交換を最小限に抑えます。循環型社会への貢献に取り組むエプソンが開発したムーブメントは、光が無くても身に着けていることで動き続け、昼夜を問わず活動する冒険者を365 日サポートします。


TRUME プレゼントキャンペーン

[画像2: https://prtimes.jp/i/33845/322/resize/d33845-322-177923-1.jpg ]

 新商品発表を記念し、エプソン認定Twitter アカウント“@EpsonFan”にてキャンペーンを開催します。
抽選で2 名の方にTRUME が当たるキャンペーンです。コンセプトや商品に共感いただける皆様からのご
応募をお待ちしております。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
※キャンペーンページ:https://www.epson.jp/epsonfan2103/


リリースの詳細はこちらよりご覧ください。
https://www.epson.jp/news/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください