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東京駅前地下広場、丸の内オフィス街に骨伝導イヤホンShokzのブランドCM登場!

PR TIMES / 2023年3月5日 18時40分

東京丸の内エリアを代表する15棟のビルと東京駅前地下広場で放送中。

骨伝導イヤホン・ブランド Shokz のブランドCMが、東京駅前の地下広場、丸の内オフィス街にて動画広告が開始されています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36256/322/resize/d36256-322-72b4c7554565da41ca42-0.jpg ]


フォーカルポイント株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 恩田英樹 以下弊社)は、Shokzの国内代理店として、骨伝導イヤホン Shokzのブランド・広告プロモーションが展開されたことをお知らせいたします。

骨伝導イヤホンのパイオニア的な存在であるShokzは、2023年2月12日に、プロランナーの大迫傑選手をアンバサダーとして起用しました。同日、大迫傑選手限定パッケージを発表し、2023年3月より数量限定での一般販売を開始いたします。

Shokzでは、大迫傑選手のアンバサダー起用を記念して、皇居周辺でのランを楽しむかた、マラソンを趣味とするかたがよく利用する丸の内オフィス街のビル内サイネージ、および東京駅地下のコンコースなどで動画広告を掲出いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/36256/322/resize/d36256-322-d1d8b2c6824849ec10fc-1.jpg ]


広告期間(前期)
:2023年2月27日~3月5日まで
掲出場所(前期)
:丸の内オフィス街ビル内サイネージ(新丸ビル、行幸地下ギャラリーなど)および東京駅前地下広場など。
広告期間(後期)
:2023年3月6日~3月12日まで
掲出場所(後期)
:東京駅前地下広場(新丸ビル入り口)※後期は東京駅前地下広場のジャック広告となります。


Shokz骨伝導イヤホンの特徴
Shokzの骨伝導イヤホンは、音楽や通話内容を骨伝導で聴きながら、周囲の音は耳の鼓膜で聞き取ることができるオープンイヤーデザインが特徴です。これにより、周囲の気配、近づいてくる人や自転車などに配慮できることから、ジョギングなどのスポーツシーンに最適です。また、リモートワークなどでビデオ会議においても耳を塞がない骨伝導イヤホンは、通常のイヤホンと比較して、耳トラブルのリスクが少なくなると言われています。


Shokz 骨伝導イヤホンの製品ラインナップ

[表: https://prtimes.jp/data/corp/36256/table/322_1_da83105fa305f2f792f50897413908a1.jpg ]





Shokzについて
オープンイヤー型イヤホンに革新をもたらすShokz。
多くの方の手に届くリーズナブルな価格帯で、独自のオーディオ技術による高音質を実現。オープンイヤーならではの「ながら聴き」を高音質で楽しめるという、新しいオーディオ体験を提供しています。耳を塞がない安全性と最高の音質を約束に、これからもイヤホン業界に革新を起こす商品開発を続けてまいります。

フォーカルポイントについて
フォーカルポイント株式会社は、平成元年に設立された世界中の優れた製品を取り扱う輸入商社です。iPhoneやiPad用のアクセサリ、Mac用の周辺機器などを中心に国内で販売とサポートを行っております。【会社概要】
会社名:フォーカルポイント株式会社所在地:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町223-1 NU関内ビル6F代表者:恩田英樹設 立:1989年URL:https://www.focal.co.jp/※iPhone、iPad、Macは、Apple Inc.の商標です。※記載されている会社名および商品名は、各社の商標および登録商標です。※発売時期は、海外メーカーの状況などにより変更になる場合がございます。※価格、仕様は予告なく変更することがあります。※弊社製品を使用したことによるコンピュータ本体、 iPhone、 iPad、 iPod、 その他周辺機器の破損、 損傷、 故障、 紛失などに関しましては、 弊社は一切責任を負いかねますことを予めご了承くださいますようお願いいたします。

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