1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ジバンシイ ビューティーのアンバサダーにSEVENTEENのJOSHUAが就任

PR TIMES / 2023年12月3日 9時40分

ジバンシイ ビューティーは2023年12月1日、ジバンシイ ビューティー アンバサダーに、SEVENTEENのJOSHUAを迎えることを発表いたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/2434/323/resize/d2434-323-d7bc1ef8e26d20c36e40-0.jpg ]

                 From @ELLE, Photographer ARANG O

2015年に韓国でのデビューを飾り、2018年に満を持して日本デビューした大人気13人組グループSEVENTEENのメンバーとして活躍するJOSHUAは、テレビ、ライブ、雑誌といった様々な舞台で自身のキャリアを築いてきました。特に、CDのミリオンセラーの記録や音楽チャートへのチャートイン回数等、K-POPアーティストとして様々な記録を打ち立てています。その唯一無二の圧倒的な存在に、グローバルから多くの注目を集めています。

ジバンシイ ビューティーのアンバサダー就任について、JOSHUAは次のようにコメントしています。

「以前より大好きなブランドであるジバンシイ ビューティーのアンバサダーに選んで頂いたことを、大変嬉しく光栄に思うと同時に、今後の取り組みに胸が高鳴っています。ジバンシイ ビューティーは、品がありながらウィットに富んだ面も持つ、ユニークなブランドだと感じています。そのようなブランドと一緒に表現できることを今からとても楽しみにしています。」

また、JOSHUAのアンバサダー就任について、ジバンシイ ビューティーは次のようにコメントしています。

「ジバンシイが考えるビューティーとは、一人ひとりの個性を引き出すことで表現されるものであり、あらゆる多様性を大胆に表現することを大切にしています。
そして、パイオニア精神をもち、創造性の自由を発揮することで、時代を超えて、身に着ける人の魅力を最大限に引き出すことを目指しています。

そのフィロソフィーを体現するフェイスパウダー『プリズム・リーブル』は、一人ひとりの個性を活かした最高に美しい肌を引き出すというユニークなコンセプトを持っています。
SEVENTEENのメンバーであるJOSHUAのもつ多彩な魅力は、この『プリズム・リーブル』のコンセプトと共鳴しています。才能に溢れるクリエイティブなアーティストであるJOSHUAは、ジバンシイ ビューティーのアンバサダーとして活躍し、プリズム・リーブルの魅力を表現するのにふさわしいパーソナリティであると確信しています。」

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください