【無料ウェビナー】購入確率80%!年末商戦に間に合うブランドコンテンツ広告
PR TIMES / 2021年11月19日 11時45分
~SNSから購入を増やして売上UPを図ろう~
インフルエンサーマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、「購入確率80%!年末商戦に間に合うブランドコンテンツ広告」と題した無料のオンラインセミナーを2021年11月24日(木)16:00より開催致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/11944/323/resize/d11944-323-e39d3707a7da7733b674-0.jpg ]
■まだ間に合う!年末商戦のプロモーションに効くブランドコンテンツ広告
今年も残りわずかとなりました。年末に向けて各企業でプロモーションを加速させる時期に合わせ、リデルでは、Instagramのブランドコンテンツ広告などの、インフルエンサーが投稿したコンテンツ(User Generated Contents:以下UGC)を活用した広告配信をテーマにした無料オンラインセミナーを開催致します。
本セミナーでは、「そもそもブランドコンテンツ広告とは何か?」「どのような効果があるのか?」を、実際の事例を交えて、分かりやすく解説致します。
■年末商戦に向けてSNSでのプロモーションを検討されるご担当者向けセミナー
SNSを活用した年末商戦のプロモーションを検討される企業のご担当者におススメのオンラインセミナーです。SNSからの購入を増やして、売上向上を図る具体策を解説致します。また、コンテンツタイアップを依頼するインフルエンサーの選定ポイントなどもお伝え致します。
■オンラインセミナー概要
・タイトル:購入確率80%!年末商戦に間に合うブランドコンテンツ広告
・日時:2021年11月24日(木)16:00~17:00
・プログラム:
- ブランドコンテンツ(UGC活用)広告運用のメリット
- 通常の広告とUGC活用広告との違い
- インフルエンサーの選定ポイント
- 事例
・講師:リデル 取締役 萩原 雄太、Marketing section chief 枝村 麻衣
・対象:年末商戦プロモーションを検討される企業のご担当者
・視聴方法:Zoom
・参加費:無料
・申込方法:申込フォーム( https://campaign.liddell.tokyo/webinar2111 )にて必要事項の記入をお願い致します。
※お申込後の自動返信メールに視聴URLの記載がございます。※申込締切は11月23日(火)17:00までとさせていただきます。
■講師略歴
リデル 取締役 萩原 雄太
インフルエンサー・ソーシャルメディアを基軸とし、「共感」をゴールとしたマーケティング戦略を構築から実行まで一気通貫して支援。さまざまな業界の課題に対して多くの成功実績を誇る。
コミュニティ形成やSNSコンテンツ、インフルエンサーのパートナーシップ化を得意とする。
リデル Marketing section chief 枝村 麻衣
2018年リデルに入社。マーケティング部門にてマーケティングソリューションの企画提案に従事。SNSクリエイターによる制作・運用・分析管理サービス『PRST(プロスト)』にて営業実務を経て、現在はCRM/MAを活用したサービス全体のリードジェネレーションを担当。
【お問い合わせ】
リデル株式会社
担当: 貫(ぬき)
メール: info@liddell.tokyo
--------------------------------------
[EMERALD POST(エメラルドポスト): SNSに向けたC to C “お知らせ” サービス]
URL:https://emerald-post.com/
[SPIRIT(スピリット):アサインメントプラットフォーム]
URL:https://spirit-japan.com/
[PRST(プロスト):SNSクリエイターによる制作・運用・分析管理サービス]
URL:https://prst-sns.com/
[FOR SURE(フォーシュア):ソーシャルコマース支援サービス]
URL:https://about.forsure.jp/
[JANE JOHN (ジェーンジョン):インタビュー“インスタグラム”メディア]
Instagram:https://www.instagram.com/janejohn_jp/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第6回IAJ特設サイト: https://lp.spirit-japan.com/iaj/2021/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F
事業内容:(1) インフルエンサーマーケティングプラットフォームの運営
(2) SNS・インフルエンサーマーケティング支援
(3) 各種マーケティングツールの提供
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【今、採用戦略の鍵を握るのはSNS!】WWDJAPANにて「人材不足はSNSで解決!SNSリクルーティングの手引き」連載を開始
PR TIMES / 2024年9月12日 12時40分
-
Instagram × Threads(スレッズ)【アルゴリズム強化でリーチ数1.5倍増】インスタグラム投稿のリーチを増大させる《スレッズシェア キャンペーン》を開始
PR TIMES / 2024年8月31日 11時40分
-
【6周年記念!】SNSで圧倒的認知を獲得するPR情報配信サービス『EMERALD POST(エメラルド ポスト)』が今だけ 30%OFFでご利用いただけるキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月29日 12時40分
-
【再生回数 103万超】秋冬の様々なプロモーションに活用可能!商戦時期の売上アップにつながる《SNSショート動画 納品パッケージ》大好評につき第2弾を開始
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
リデル、次の10年を目指し【個人の時代から集団、個々人へ】ビジョン・バリューを刷新
PR TIMES / 2024年8月21日 20時40分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください