GLOBAL WORK生誕20周年『フク、フクフク。世界人キャンペーン』4月1日(火)より開始!

PR TIMES / 2014年4月1日 11時47分

株式会社ポイント(本社:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役社長:遠藤洋一)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、2014年春よりブランド生誕20周年を迎えます。20周年キャンペーンとして、“自分で選ぶ服、自分の為の福、自分に吹く風”をテーマに、『フク、フクフク。世界人キャンペーン』をスタート。世界展開していくブランドとして飛躍を目指すグローバルワークのように、日本から世界へ歩みを進める人々『世界人』に焦点をあてたキャンペーンです。ブランドパートナーには国内外で活躍する大沢たかお(おおさわ・たかお)さんと、長澤まさみ(ながさわ・まさみ)さんを迎え、TVCMや店頭ツールなどのプロモーションを展開していきます。



グローバルワークは、「みんなのシアワセを紡いでいく」ブランドです。20周年を迎えた今年、ブランドの高いファッション感度を重視しつつ、現状の価格帯で出来る最高の品質を提供し、その価値を日本から世界へ発信する世界展開ブランドとして、「THE WORLD FASHION MART」というスローガンのもと、さらなる飛躍を目指します。

『フク、フクフク。世界人キャンペーン』では、自らの夢を追及し、日本から世界へ歩みを進め、その生き方に誇りを持ち清々しい風を吹かせている日本人を『世界人』と位置付け、キャンペーンの主人公としています。彼らの幸せの価値、幸せの在り方を通じて、ブランドテーマである“幸せを紡ぐこと”をTVCM、店頭ツール、ミニ番組で表現していきます。

■ プロモーション概要 

1. 新TVCM4月1日(火)より「出会い」篇公開 
大沢たかおさんと長澤まさみさんを起用した新TVCM『フク、フクフク 出会い』篇を4月1日(火)から、『フク、フクフク 世界人』篇(※)を4月25日(金)から、全国で順次オンエアします。

今回のCMは、自身の幸せ、夢を追求し海外で活動する『世界人』を、国内外で活躍する大沢さん・長澤さんが訪れる『出会い』篇。大沢さんは、バスマスタークラッシックへの出場を夢見て、アメリカ・オーランドの地で毎日ひたすらバスを追い求めるバスフィッシャーマン北嶋一輝(きたじま・かずき)さんを、長澤さんはマイアミでアーツバレエシアターオブフロリダに所属し、子供達にバレエを教えながら、練習と公演を繰り返す日々を送るバレエダンサー福井かおり(ふくい・かおり)さんを訪ねます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング