「い・ろ・は・す」初! れもんがほのかに香る、ありそうでなかった無糖フレーバーウォーター「い・ろ・は・す 天然水にれもん」 4月15日(月)から全国で新発売
PR TIMES / 2019年4月4日 12時40分
コカ・コーラシステムは、フルーツフレーバーウォーターNo.1*ブランドの「い・ろ・は・す」より、厳選された日本の天然水にれもん果汁をひと搾りした、無糖フレーバーウォーター「い・ろ・は・す 天然水にれもん」を、2019年4月15日(月)より全国で発売します。「い・ろ・は・す」ブランド初となる無糖のフレーバーウォーターであり、甘くなく、れもんがほのかに香る味わいが、すっきりごくごくと飲みたいシーンにぴったりの製品です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/324/resize/d1735-324-152277-5.png ]
2009年に発売した「い・ろ・は・す」は、厳選された日本の天然水を使用したミネラルウォーターブランドとしてご好評をいただき、その翌年の2010年以降「い・ろ・は・す みかん」や「い・ろ・は・す りんご」を発売し、フルーツフレーバーウォーターNo.1*ブランドとして市場を牽引し続けてきました。この度発売する「い・ろ・は・す 天然水にれもん」は、厳選された日本の天然水にれもん果汁をひと搾りした、カフェなどではおなじみのれもん水で、「い・ろ・は・す」では初の、ありそうでなかった無糖のフレーバーウォーターです。素材にもこだわり、瀬戸内産れもんエキスを使用しています。消費者の潜在的なニーズとして、“健康を考えて水はたくさん飲みたいけどただの水では物足りない、でも後味がすっきりしたものがほしい”という声を実現した製品です。今までにない水の選択肢を提供することで、消費者に水を選ぶ楽しさを増やしてまいります。
また、本製品発売に伴い、女優の土屋太鳳さんが「い・ろ・は・す 天然水にれもん」のすっきりごくごく飲める製品特長を描いたTVCMを4月16日(火)より放映予定です。
さらに4月15日(月)より「い・ろ・は・す 天然水にれもん」をプレゼントするTwitterキャンペーンを開始します。「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント(@ILOHAS)をフォローし、対象ツイートをリツイートいただいた方の中から抽選で、「い・ろ・は・す 天然水にれもん」1ケースを100名様にお届けするキャンペーンです。詳細は「い・ろ・は・す」ブランドサイトまたは「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウントをご覧ください。
* フルーツフレーバーウォーターNo.1:インテージSRI調べ フルーツフレーバーウォーターカテゴリー内販売金額ベース、チャネル:全チャネル 2018年2月~2019年1月計
<新 CM について>
■TVCM 「すっきりはこっち」篇
山々に囲まれた、さわやかな風が吹く丘の上で、大きな旗を立てる土屋太鳳さん。「い・ろ・は・す 天然水にれもん」のボトルを掲げたあと、メッセージの書かれた旗と一緒に大声で「いつもの天然水とくらべてみてー!」と呼びかけ、製品を飲む土屋さんに続いて、「い・ろ・は・す 天然水にれもん」を飲んだ人々もそのすっきりとした味わいに驚きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/324/resize/d1735-324-160479-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/324/resize/d1735-324-911234-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/324/resize/d1735-324-129367-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/1735/324/resize/d1735-324-669016-4.jpg ]
■製品概要
・製品名 : い・ろ・は・す 天然水にれもん
・品名 : 清涼飲料水
・原材料名 : ナチュラルミネラルウォーター、レモン果汁、レモンエキス/香料
・栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、食塩相当量0g
・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):555ml PETボトル/120円
・発売日 : 2019年4月15日(月)
・販売地域 : 全国
・URL : https://www.i-lohas.jp/
・Twitter : https://twitter.com/ILOHAS
[画像6: https://prtimes.jp/i/1735/324/resize/d1735-324-381428-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
糖を使わず“水より優れた水分補給”を実現した「アクエリアスNEWATER」 オフィスワーカーに照準
食品新聞 / 2024年5月4日 22時33分
-
「サントリー天然水」1%増計画 天然水そのものの価値に磨きをかけ有糖飲料や炭酸水の領域を拡大
食品新聞 / 2024年4月27日 15時52分
-
「サントリー天然水×果実」拡大 有糖炭酸水2品がヒット、無糖にも挑戦 皮ごと搾り満足感アップ
食品新聞 / 2024年4月19日 10時47分
-
スタバ話題の新作「GOHOBI メロン フラペチーノ」公式におすすめカスタマイズを聞いてみた
モデルプレス / 2024年4月15日 10時53分
-
「サントリー天然水」×果実の組み合わせ拡大 有糖2品のヒット受けて無糖の炭酸水に挑戦 皮ごと絞った混濁の果汁で満足感創出
食品新聞 / 2024年4月15日 8時57分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
4「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
5「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください