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ギブリー、SalesforceのAgentforceを導入、LINE連携ショーケースとして「AI採用担当トーク」を一般公開!

PR TIMES / 2025年1月27日 12時15分

~LINE公式アカウントを通じて、Agentforceによって構築されたAIエージェントと対話可能~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/324/2454-324-49bfe655472ec9afa467c069502486c6-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 生成AIの法人活用およびマーケティングDXを支援する株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手高志、以下当社)は、当社の採用向けLINE公式アカウントにおいて、1月27日より、SalesforceのAgentforceを活用した新機能「AI採用担当トーク」の一般公開を開始することをお知らせいたします。

 「AI採用担当トーク」は、Salesforceが提供する自律型AIエージェント「Agentforce」を活用して構築されています。従来のシナリオ型チャットボットとは異なるAIエージェントならではの機能を、誰でも利用しやすいLINEアプリを通じて体感していただけます。

今後も、Salesforce / 生成AI活用の双方に造詣の深い当社自ら先進的なユースケースを広め、次世代のAI活用を通じた企業の生産性向上に貢献することを目指します。
■ AIエージェント機能「AI採用担当トーク」について
AIエージェント「ギブリーAI採用担当」が、当社人事の知識を元に採用に関する様々な質問にお答えいたします。LINE公式アカウント「ギブリーAI採用担当」のリッチメニューよりご利用いただけます。

本機能の搭載に当たっては、実際に人事担当が応募者の皆様より頻繁に頂戴する質問から構成されたQ&Aナレッジを集約したデータベースを作成しました。LINEで質問事項を受け取ると、AIエージェント「ギブリーAI採用担当」は、上記のナレッジデータベースを閲覧し、その内容を元に適切な回答を行います。データベースにない質問をいただいた場合は「データベースにないためわからない」と回答します。

従来のチャットボットと比較すると、質問に対する回答の精度が高く、運用工数が非常に低いことが特徴です。また、手軽にRAGを利用することができることから、ハルシネーションによるトラブルが発生しにくい特徴を持ちます。
・会社・採用関連情報について正確に回答
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/324/2454-324-d928e020dc7786abe5b67136c8d96a55-439x875.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・複合的な質問にも正確に回答可能
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/324/2454-324-c5ea9201cc82bd9dd904442f7e9742d0-439x875.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・データベースにないことは「わからない」と答える
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/324/2454-324-cd79e10f57cd52261385b8fdb8018c0d-439x875.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



当社および採用関連情報であれば、多様な質問に回答することができます。
ぜひ以下のQRコード・URLからお試しください。

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/324/2454-324-7353c5f3cee2255a1004fb8d700c6931-360x360.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


https://line.me/R/ti/p/@795sdvsh

■ギブリーの Agentforce 導入・活用支援サービス
データマーケティングと生成AIに精通したAIソリューションベンダーであるギブリーが、500社を超える企業へのAI活用支援実績と、豊富な Salesforce 連携実績をもとに、企業の生成AI活用の知見不足と適切なソリューション不足を包括的に支援します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2454/table/324_1_945b381103178b4a39714e3dc8358c5e.jpg ]
※上記は支援サービスの一部抜粋となります。詳細の内容はお問い合わせください。
■ サービスのお問い合わせ
下記URL内のフォームからお問い合わせください。
https://deca.marketing/contact/

■ ギブリーのAIソリューションについて
当社のAI活用支援サービス・AIソリューションについては、こちらよりご確認ください。
https://givery.co.jp/ai-solution/
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/324/2454-324-6f9eb57aef76a8ea362807e6ee5a7b39-1200x791.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ AI × マーケティングDX支援サービス「DECA」について
DECAは、「テクノロジー」と「人」の力で、あらゆる組織のデータ利活用を推進させ、飛躍的な事業成長を支援するマーケティングDX支援サービスです。
https://deca.marketing/
〈関連サービス〉
・生成AIを活用したカスタマーサービスプラットフォーム「DECA AI接客」
https://deca.marketing/service/cloud/ai-cs/

・ マーケティング業務用生成AIツール「マーケGAI」
https://gomana.ai/product/hojin-gai/marke/
■ 株式会社ギブリーについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2454/324/2454-324-7621dd29578a2da2c159f1557a3c70f8-1000x667.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

所在地 :東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8階
代表者 :井手 高志
設 立 :2009年4月28日
資本金 :10,000,000円
事業内容:
・HRテック事業(Track)
・マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI)
・オペレーションDX事業(MANA|法人GAI)
・AI開発支援事業(Givery AI Lab)
URL  :https://givery.co.jp/



※ Salesforce、「Agentforce」を発表 AIのあるべき真の姿へ(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000248.000041550.html
※ Salesforce、Salesforce Einstein等はSalesforce, inc.の商標です。
※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

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