合計500名様に電気圧力鍋などの豪華賞品が当たる「おうちごはん手軽にランクアップ!応援キャンペーン」を開催!
PR TIMES / 2024年11月1日 10時0分
~『鰹節屋の割烹だしパック』を使ったレシピ集付き商品も数量限定発売~
ヤマキ株式会社(本社:愛媛県伊予市 代表取締役社長:城戸善浩 以下ヤマキ)は、『鰹節屋のだしパック』シリーズを対象とした「おうちごはん手軽にランクアップ!応援キャンペーン」を2024年11月1日(金)より開催します。ご応募いただいた方から抽選で合計500名様に豪華家電商品・にゃでぃあグッズ(※)&ヤマキ人気商品やキッチン用品のほか、デジタルギフトが当たります。
また、2024年4月にレシピサイト「Nadia」にて料理研究家の方を対象に実施したレシピコンテストにより集まったレシピの中から厳選して制作した“レシピ集“付きの「鰹節屋の割烹だしパック8P」「鰹節屋の割烹だしパック20p」を限定発売します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2619/324/2619-324-36a3f86e64afaaac7f50ca5e922707f2-2560x1810.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※にゃでぃあグッズとは
レシピサイトNadiaの公式キャラクター「にゃでぃあ」のランチトートバッグ、型抜きポストカード、ステッカー、缶バッジミラーをセットにした商品です。愛らしいイラストで日常を彩る「にゃでぃあ」グッズを自由にお楽しみください。
■キャンペーン概要
キャンペーン名:「おうちごはん手軽にランクアップ!応援キャンペーン」
キャンペーン期間:2024年11月1日(金)10:00~2025年1月31日(金)23:59
賞品内容:
Aコース:ティファール ラクラ・クッカーコンパクト電気圧力鍋 ホワイト 10名様
Bコース:にゃでぃあグッズセット&ヤマキ商品セット 40名様
Cコース:ティファール マルチみじん切り器「ハンディチョッパー&ドレッシング・ソースメーカー」50名様
Dコース:えらべるデジタルギフト 500円分 400名様
応募方法:
1.レシート有効期間内でキャンペーン対象商品1点以上を含む、税込1,500円以上購入。
2.購入したレシートをスマートフォン等で撮影し、レシート画像を応募フォームにアップロードの上、必要事項を入力し応募。
※対象商品 : 鰹節屋のだしパック8P、鰹節屋のだしパック20P、鰹節屋の割烹だしパック8P、鰹節屋の割烹だしパック20P
当選発表:当選の発表は賞品の発送・配信をもってかえさせていただきます。
賞品発送・配信:2025年2月頃を予定しています。
キャンペーンサイト:https://www.yamaki.co.jp/special/katuobusiyano_dashipack_cp_2024/
■メニューリーフレットについて
2024年4月にレシピサイト「Nadia」にて、ヤマキのだしパック商品(鰹節屋のだしパック/鰹節屋の割烹だしパック)を使用したレシピコンテストをそれぞれ開催しました。そして今回、料理研究家の方々より応募のあった全348のレシピの中から厳選しレシピ集を作成。レシピ集を封入した「鰹節屋の割烹だしパック8P」「鰹節屋の割烹だしパック20p」を限定発売します。
だしパックは近年 、“調味料入り”や“味付き”商品が発売され、バリエーションが増えて様々な使い方ができるようになった一方で、「使い方がわからない」「汁物以外に使ったことがない」「料理で失敗したくないから手が出せない」といった声も聞かれます。こうしたお悩みを解決し、今まで購入したことがない方にも手にとっていただきたいという思いからレシピ集付き商品の発売に至りました。野菜の焼き浸しや焼きおにぎりなどのベーシックなメニューから、パスタやポトフなどの洋風なメニューまで、だしを入れることでおいしさが増す秘密の詰まったレシピ集を、是非ご自宅でご活用ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2619/324/2619-324-6eedd60b1b7a316a146bd78678af4de7-3900x1301.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■キャンペーンの対象商品について
ヤマキの『鰹節屋のだしパック』シリーズは良質なだし素材を厳選した、鰹節屋だからこそ作れるこだわりのだしパックです。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2619/324/2619-324-a5758bebf0db499f1c9fa53dd3d76009-1870x829.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヤマキは、「鰹節屋・だし屋、ヤマキ。」として鰹節とだしを通じて、「おいしさ」と「健康」、そして「食文化の継承・食資源の持続性確保」に貢献してまいります。
https://www.yamaki.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
けものフレンズ×ミツカン鍋つゆ コラボキャンペーン第1弾!吉崎観音描き下ろしミストグラフをプレゼント!
共同通信PRワイヤー / 2024年12月20日 7時0分
-
熟成、だから旨い。燻製屋ポイントフェスを開催!たくさん食べて、ポイントを集めて豪華景品を当てよう!~「燻製屋ポイントフェスキャンペーン」~
PR TIMES / 2024年12月16日 12時45分
-
<ハナマルキ × エスビー食品 コラボレーション企画>「液体塩こうじ」×「本生生にんにく」12月12日(木)より、コラボレシピ公開&ハナマルキ公式Xにてプレゼントキャンペーン開始!
PR TIMES / 2024年12月12日 12時45分
-
ヤマキ・立命館大学・武庫川女子大学本田研究室・早稲田大学野中研究室が第3回 「かつお節ワークショップ」を開催!
PR TIMES / 2024年12月6日 16時15分
-
ヤマキ 物流最適化へ前進 群馬に製品自動倉庫
食品新聞 / 2024年12月4日 9時18分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
3SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
-
42025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
5子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください