美容系クリエイター「水越みさと」、YouTubeチャンネルの登録者数が30万人突破

PR TIMES / 2021年3月1日 15時15分

~これまで反響のあった動画も発表~

C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮、以下「当社」)は当社に所属する美容系クリエイター水越みさとのYouTubeチャンネルの登録者数が30万人を突破したことをお知らせいたします。

水越みさとYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCffg7iYU2K7HFJDhylZzUBw



[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/324/resize/d25680-324-634745-0.png ]

水越みさとは2019年末にYouTubeチャンネルを開設。丁寧なレビューや可愛らしい容姿から多くの反響を呼び、この度、チャンネル登録者数が30万人を突破しました。メイク動画を中心にファッションやライフスタイルに関する動画などを投稿しています。

<これまでに反響のあった動画3選>
■【ベースメイク】下地13種類徹底比較!崩れにくいおすすめは?カバー力は?セザンヌやポールアンドジョー含めて全部検証!
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=reF-j1oPMv8 ]


水越みさとからのコメント
多くの方に私を知っていただくきっかけにもなった動画です。YouTuberだからこそできる企画だと思うのでアイテムを変えてこれからもたくさんのコスメを比較していきたいです。

■【神コスメ】隠れた名品◎秘密にしたい!実は優秀コスメ10選正直レビュー!
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=chRpluiIjV4 ]



水越みさとからのコメント
視聴者さんと一緒に作り上げていくような動画で個人的にも制作していてとても楽しいです。
一人では作り上げることのできない動画なので協力いただけて本当に有難いなと思っています。

■【本気で選んだ】初心者向けデパコス!価格別おすすめコスメ紹介(ハート)絶対買うべき厳選アイテム◎
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=18RZUJRfsIM ]


水越みさとからのコメント
私が初めてデパコスを買った時、緊張もしたし何も分からないし情報もなくてすごく悩んだ記憶があったので同じような方のためになればと思って作った動画です。
コメント欄でも好評でとても嬉しかったです。

<30万人を突破して~水越みさとからのコメント~>
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。
まさか30万人もの方に見ていただけるとは思っていなかったので嬉しい気持ちでいっぱいです。
ここまでチャンネルを大きくできたのは動画を見てくれたり、コメントで応援してくれたり、30万人突破の時も私よりも早く気が付いておめでとうメッセージ送ってくれたりそんな温かい視聴者の皆様がいるおかげです。嘘くさいかもしれませんが本当に一番のモチベはコメント欄で落ち込んだ時は読み返しています。いつもありがとうございます。
またここまで来られたのは所属しているC Channelスタッフの皆さんが自分のことのように一緒に考えてくれて自信がない時も背中を押してくれるおかげだと思っています。
一人では絶対無理でした。本当にありがとうございます。
今後YouTuberだけではなく、いろんな方法で皆様に恩返しできたら嬉しいですが本質はそのまま変わらずに、私らしく頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

【水越みさとプロフィール】

[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/324/resize/d25680-324-450267-1.jpg ]

C Channel所属。会社員時代からInstagramやC CHANNELでコスメレビューを発信し徐々に人気を集め、2019年冬、YouTubeチャンネルを開設。( https://www.youtube.com/channel/UCffg7iYU2K7HFJDhylZzUBw)
経過も合わせてレビューする30種コスメ比較など、丁寧で時間をかけたコスメレビューはもちろん、
可愛らしい容姿も反響を呼び、登録者が急増した。メイク、コスメコンテンツを中心に、ファッション、ライフスタイルなど幅広く配信。2020年、2021年の美容系クリエイターの登録者伸び率ランキングでは常に上位にランクインをしている注目のクリエイター。

【会社概要】
社名:C Channel株式会社
URL: https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング