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TASAKI、「balance(バランス)」新作発売と同時にモデル、ジェマ・ワードを起用した新広告キャンペーンをスタート

PR TIMES / 2024年6月26日 16時15分

日本発のラグジュアリージュエラー、TASAKIは、創業70周年のアニバーサリーイヤーに、ブランドのアイコンジュエリー「balance(バランス)」シリーズの新作を発売するとともに、モデル ジェマ・ワードを起用した最新の広告キャンペーンを発表しました。



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TASAKI 新キャンペーンビジュアル (C)TASAKI

TASAKI COLLECTION LINEのデザイナー、タクーン・パニクガルによる初のコレクションとして2010年にセンセーショナルにデビューした「balance」。バランスボールにインスピレーションを受けてパールを直線に並べたミニマルでモダンなデザインは、まるで指の上でパールがバランスをとっているかのようなイメージで作られました。5珠のあこや真珠が一直線に完璧な均衡で並ぶデザインは、従来のパールジュエリーのイメージを刷新した革新的なシリーズとして、今やTASAKIを代表するジュエリーとして愛されています。


新しい3種類のキャンペーンビジュアルには、TASAKI創業70周年を記念して発表された「balance」の新作が登場します。ダイヤモンドをあしらったバランスモチーフを整然と積み上げ、セレブレーションムード溢れるハイジュエリー「balance palace(バランス パレス)」、あこや真珠3珠を3列重ねてスクエアフォルムに仕立て「balance」を新たな解釈で表現した「balance build(バランス ビルド)」、そしてシグネチャーなアイコンモチーフをアップデートした「balance plus(バランス プラス)」が、レンズを通して予想外の視点から捉えられることで、それぞれが持つオーガニックな美しさと革新的なデザインの本質が表現されています。


被写体の本質を捉えることで名高いフォトグラファー、ゾーイ・ガートナーは、彼女のミューズであるジェマ・ワードをモデルに、ブランドの真髄を的確に体現しています。デビュー以来、ジェマのタイムレスな美しさ、優雅さ、そして魂のこもった特徴的な眼差しは、ファッション界を常に魅了してきました。キャンペーンの中で「balance」を纏った彼女の存在が、アイコンジュエリーの洗練された魅力を一層引き立てています。


ハイクオリティな素材、独創的なクリエイティビティ、卓越したクラフツマンシップに常にこだわりを持ちながら創業70周年を迎えたTASAKI。ブランドの伝統と革新が美しく調和した「balance」シリーズの新作34デザインは、6月26日(水)より全国のTASAKIにて展開されます。
*店舗により取扱商品が異なります。


TASAKI新広告キャンペーン クレジット
フォトグラファー:Zoe Ghertner/ゾーイ・ガートナー
モデル:Gemma Ward/ジェマ・ワード

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