「ウルフギャング・ステーキハウス」大阪店 開業3周年フェア
PR TIMES / 2018年3月20日 12時1分
期間 : 2018年4月1日(日)~30日(月)
オープン3周年を記念し、“La Vie En Rose”(薔薇色の人生)をテーマに、自慢のステーキとシーフードをコンボにしたスペシャルメニューのほか、ワイン福袋を販売
NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」(以下「ウルフギャング・ステーキハウス」)の大阪店では4月1日(日)~30日(月)の期間中、“La Vie En Rose(薔薇色の人生)”をテーマに、オープン3周年を記念したフェアを開催します。期間中、U.S.D.Aプライムグレードのフィレミニオンステーキとロブスターテールをあわせた『SURF & TURF』(7,700円・税サ別/一日限定10食)と、『ワイン福袋』(10,000円・税サ別)を販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/325/resize/d18232-325-277462-0.jpg ]
「ウルフギャング・ステーキハウス」大阪店が3周年を記念し、皆様のご愛顧への感謝を込め、提供する『SURF & TURF』は、「ウルフギャング・ステーキハウス」ワイキキ店で提供されている人気メニューの一つ。米国農務省が最上級品質に格付けした“プライムグレード”のフィレミニオンのステーキに、7oz以上の大きなロブスターテールをコンビネーションにした一皿です。
また、『ワイン福袋』は、赤・白、それぞれ様々な銘柄のワインを、お客様自らクジで選んでいいただき、テーブルで楽しんでいただくお得な企画。クジの中身となるワインは、全て通常価格12.000円以上のものをセレクト、中には20.000円を超えるワインも含まれています。どのワインが当たるかわからない、ワクワクする緊張感が、テーブル・エンターテインメントを盛り上げること間違いなしです。
さらにフェアのテーマである“La Vie En Rose(薔薇色の人生)”をもとに、上記アイテムをご注文頂いたお客様のテーブルには薔薇を一輪飾り、お持ち帰りいただく、という粋な演出も楽しんでいただきます。加えて、お客様皆様のテーブルが薔薇で溢れ、華やかになるよう、他にも薔薇をあしらったシャンパンカクテルやオリジナルカクテル、季節のカクテル等も用意しております。
店舗では期間中、対象メニューをご注文頂いた数の薔薇を花束にし、3周年を迎える4月27日(金)当日、店頭に飾らせて頂きます。ぜひ、ウルフギャング・ステーキハウスファン皆様の力で、大きな大きな薔薇の花束を作っていただけましたら幸いです。皆様のご来店をお待ちしております。
◆「ウルフギャング・ステーキハウス」大阪店 『開業3周年フェア』 メニュー概要
販売店舗:「ウルフギャング・ステーキハウス」大阪店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F TEL. 06-6136-5658
販売期間:2018年4月1日(日)~30日(月)
価格・内容:『SURF & TURF』 7,700円/一日限定10食
『ワイン福袋』 10,000円
※いずれも税・サービス料別
◆「ウルフギャング・ステーキハウス」の “品質、熟成、焼き” にこだわった極上ステーキ
「ウルフギャング・ステーキハウス」では、米国農務省が最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉のみを使用。冷凍せずにチルドで仕入れた肉を28日間、店内の専用熟成庫で一定の温度・湿度管理によりドライエイジング。長期乾燥熟成によって旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げ、お客様のテーブルまでそのままサーブします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/325/resize/d18232-325-221089-1.jpg ]
◆店舗所在地
・六本木店
東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F
11:30~23:30(22:30 LO)
TEL.03-5572-6341
・丸の内店
東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F
11:30~23:30(22:30 LO)
TEL.03-5224-6151
・大阪店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F
11:00~23:00(22:30 LO)
TEL.06-6136-5658
・福岡店
福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F
11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO)
TEL.092-292-1651
◆公式ホームページ
http://wolfgangssteakhouse.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イル・ルピーノ・プライム “Halloween Afternoon Tea”が本日よりスタート!カボチャ、栗、さつまいも、ブドウ等秋の味覚をふんだんに使用プライムビーフのバーガーやオープンサンドも登場
PR TIMES / 2024年9月17日 17時15分
-
ヒルトン大阪「CENTRUM(セントラム)」グリル&ワインがアメリカンステーキハウスをコンセプトにメニューを一新より気軽に楽しめるレストランに
PR TIMES / 2024年9月14日 10時15分
-
大人気メニュー「フレンチ御膳」がリニューアル!大阪・LAVIE1923が提案する和と洋を融合した新感覚なフレンチ八寸コースを販売
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
シャトー・ローザン セグラ×ベンジャミンステーキハウス 東京ガーデンテラス紀尾井町 メーカーズディナーを9月20日(金)に開催
@Press / 2024年9月5日 12時0分
-
松茸にフォアグラ、鮑に神戸ビーフまで贅沢食材が目白押しの3日間!
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください