整形級の“キレイ”を応援する美容グッズ 『S Cawaii! 激ヤバ!ビューティーシリーズ』第二弾 全国ドン・キホーテにて限定発売!

PR TIMES / 2014年9月4日 18時46分

 株式会社主婦の友社(東京都千代田区、代表取締役社長・荻野善之)は、「整形メイクブーム」を生んだ「S Cawaii!Beautyムックシリーズ」などムックや雑誌の人気コンテンツや、編集部のマーケティング力を生かした美容グッズを企画・開発し、「S Cawaii! 激ヤバ!ビューティーシリーズ」として、昨年12月よりドン・キホーテ限定(一部店舗を除く)で発売を開始しています(販売元:株式会社レッグス、東京都渋谷区)。



 この度、8月25日(月)に第2弾として「激ヤバ!座ってるだけでいつの間にか骨盤美人 仙骨クッション」「激ヤバ!つけるだけで姿勢が美しくなる 美姿力養成ギプス」の2アイテムを同店限定商品として発売いたしました。


「S Cawaii! 激ヤバ!ビューティーシリーズ」は、『S Cawaii!』本誌や「S Cawaii!特別編集 BEAUTYムック」で人気のコンテンツである「整形メイク」を筆頭に、ターゲット層の関心が特に強い「小顔」、「ダイエット」に焦点をあてた美容グッズのシリーズです。雑誌冠と、その看板モデルを起用した書籍・ムック風のパッケージが特徴で、美容に感心が高い若い女性を顧客に持つドン・キホーテの専売商品です。

 第一弾として発売された「激ヤバ!1日3分整形レベルのW巻き(ハート)小顔コルセット」の販売好調なことから、第二弾として、ストレッチトレーナー兼子ただし氏がプロデュースする「激ヤバ!座ってるだけでいつの間にか骨盤美人 仙骨クッション」「激ヤバ!つけるだけで姿勢が美しくなる 美姿力養成ギプス」を企画しました。今後も整形級の“キレイ”を叶えるための本気の美容グッズをラインナップし、努力と工夫で美を追求する女のコをさらに応援していきます。


■出版市場を超えた新たなる取組み
 本取り組みは、雑誌の人気コンテンツや編集部のマーケティング力を生かしながら非出版物である美容グッズを開発し、出版流通網にはのせず展開しています。作るものも販路もこれまでと異なるものづくりをすることで、新たな市場で自社商品の展開拡大に力をいれていく予定です。日々読者と接し、ダイレクトにコミュニケーションをとっている編集者だからこそのマーケティング力やノウハウを活かし、今後もさまざまな分野でお客様が求めるモノやコトを開発する取組みを加速させていきます。

【S Cawaii! 激ヤバ!ビューティシリーズ】
<第2弾>

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング