ミュゼプラチナムの大人気商品 「ミルクローション」が待望のリニューアル! 6月1日(火)よりパワーアップして新登場!
PR TIMES / 2021年5月31日 19時45分
全国に 175店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナムは、ミュゼコスメの大人気商品ミルクローションに、独自成分“mufla”(ミュフラ)などの美容成分を新たに配合しパワーアップした『リニューアル版「ミルクローション」』を、6月1日(火)より、全国のミュゼプラチナム、ミュゼコスメ公式サイト、ミュゼショッピング(会員専用ECサイト)、ミュゼプラチナム楽天市場店にて販売いたします。
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ミュゼプラチナムでは、お客さまの乾燥や毛穴といった肌悩みに応えるべく、2013年6月より「ミルクローション」を発売しておりました。390万人以上のお客さまに、お手入れ時のトリートメントや、ご自宅でのケアに使用していただき、シリーズ累計販売400万本(※4)を超える大人気アイテムに成長した同商品。より良い商品を目指して開発を続ける中で、お客さまやスタッフからの要望も受け、この度、既存のミルクローションの今までの良さはそのままに、リニューアルした「ミルクローション」を、6月1日(火)より販売いたします。
リニューアルした「ミルクローション」は、さらなる美肌を叶えるための美容保湿成分として、ミュゼオリジナル原料であるmufla(ミュフラ)を配合。紫外線による乾燥を抑え、肌のうるおい感を高め、美肌作りをサポートします。さらに、3種のヒアルロン酸を贅沢に配合し、ホホバ種子油のうるおいベールが肌の角質層までうるおいを届け、ツヤのあるなめらかな肌へ導きます。高保湿タイプのモイストプラスは、美容成分スクワラン、シア脂、セラミドを配合。よりリッチな保湿感で肌に潤いをもたらします。脱毛期間中にご利用いただくことはもちろん、脱毛完了後に毎日のスキンケア用品として長くご利用いただくことも、もちろん可能です。
また、容器には鮮度をキープしながら最後まで使い切れる「デラミ容器」を採用。デザインにもこだわり、ミルクローションの上質な質感を連想させるものに仕上げました。さらに、使用感にもこだわり、これまで実現できなかったアルコールフリー処方を採用。敏感肌向けの皮膚刺激試験をクリアした、低刺激処方です。
ミュゼプラチナムはこれからも、肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。
【リニューアルした「ミルクローション」の、うるおい美肌へ導く6つのリニューアルポイント】
1. ミュゼ独自のオリジナル原料「mufla(ミュフラ)」配合
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ダマスクバラ花エキスとハイビスカス発酵液による天然由来成分の相乗効果により、紫外線による乾燥を抑え、肌のうるおい持続感を高めます。
2. 3種のヒアルロン酸配合
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吸着型・保水型・浸透型(※5)の3種のヒアルロン酸を贅沢に配合。水分が不足しがちな肌にうるおいを届け(※5)、ツヤのあるなめらかな肌へ導きます。
3. 脱毛サポートケア成分
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ダイズ種子エキスは継続配合し、黒寿仙(R)(黒大豆由来エキス)を加えたダブルの美容保湿成分配合。脱毛効果(※6)の出やすい肌へ導きます。
4. 最後まで鮮度をキープする容器
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容器と内袋の2重構造になっているデラミ容器を採用。最後まで無駄なく使い切ることが可能になります。また、内容物が外気に触れることがないので、鮮度も保つことができます。
5. 厳選された香り
ミュゼのサロンスタッフへのアンケートを参考に、新しい香りを決定。特に人気の高かった「ブーケサボンの香り」と「フルーティムスクの香り」を採用しました。年代を問わず好まれる高級感のある、華やかでやさしい香りがボディを包み込みます。
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6. 使用感にこだわった低刺激処方
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これまで難しかったアルコールフリー処方を実現。また、敏感肌向けの皮膚刺激試験をクリアした低刺激処方です。
■リニューアル版「ミルクローション」
べたつかず、伸びの良い塗り心地で、みずみずしく全身にうるおいを与えます。
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■商品概要
商 品 名:ミルクローション
ブーケサボン/無香料
容 量:300mL
価 格:3,300円(税抜価格3,000円)
■リニューアル版「ミルクローションモイストプラス」
ミルクローションにさらにスクワラン、シア脂、セラミド(※7)を追加配合し、リッチでコクのあるうるおいでハリ・ツヤを与えます。
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■商品概要
商 品 名:ミルクローション モイストプラス
ブーケサボン/フルーティムスク
容 量:300mL
価 格:3,850円(税抜価格3,500円)
■ミルクローションにおける『ピンクリボン活動』について
ミュゼプラチナムではこれまでに、ピンクリボン活動の一環として、ミルクローションにピンクリボンシールを同封し、シールをサロン内ポスターにお客さま自身で貼っていただくことによる寄付活動を行ってまいりました。今後は、シールからQRコードへと形を変え、ピンクリボン活動や女性特有疾患への啓発活動に取り組んでいきます。また、ミルクローションの売上の一部を社会活動に使用させていただきます。
■『ミュゼコスメ』について
ミュゼコスメは、390万人以上のお客さまと向き合い多くの悩みをご相談いただく中で、サロンだけでなく自宅でも「キレイを叶えるお手伝いがしたい」という想いから誕生した、サロン品質のコスメブランド。ボディからフェイシャルのスキンケアアイテムを中心に、悩みや季節に合わせた商品にも対応し約40種類以上のさまざまな商品を展開しています。
▶ミュゼコスメ公式サイト :https://museecosme.com/
■『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。現在では脱毛以外にも様々なサービスを拡大中。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/
(※1) 2021年4月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2020年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2020年10月時点
(※4)2021年3月末日時点。ミルクローションシリーズ累計販売数。
(※5)角質層まで。
(※6)うるおいによりキメを整えることで、脱毛しやすい肌にすること。
(※7)保湿成分として。
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