HOKA ONE ONE が「“Time to” キャンペーン」をスタート!
PR TIMES / 2019年12月26日 12時15分
様々な人々のストーリーを描いたショートムービーを通じて、地球を駆け巡る喜びを伝えます。
世界で最も革新的なプレミアムランニングシューズブランドHOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)は、2020年のブランドキャンペーンとして、様々な人々のスポーツやアウトドアを通じた活動や信念などのストーリーをショートムービーで伝える「“Time to” キャンペーン」をスタート。ショートムービーは12月27日より順次公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/327/resize/d3434-327-145821-0.jpg ]
(2019年12月26日) - TOKYO, Japan, 独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する HOKA ONE ONE(R) ホカ オネオネ(TM)(a division of Deckers Brands/NYSE:DECK)は、世界で最も革新的なプレミアムランニングシューズブランドです。
このたび、ホカ オネオネは、2020年のブランドキャンペーンとして「“Time to” キャンペーン」をスタートいたします。キャンペーンでは、様々な人々のスポーツやアウトドアを通じた活動や信念などのストーリーをショートムービーにして、地球を駆け巡る喜びを伝えていきます。ショートムービーは12月27日より順次公開します。
第1弾のテーマは「“Time to Reimagine”(新たな想像をする時)」。10年前、ホカ オネオネはランニングシューズの新たなる可能性を想像して、様々なユーザーの問題を解決するという発想のもと、独自の機能性とデザインを融合したシューズを開発してきました。
そして今、ホカ オネオネは、新たに何が出来るのかを想像しています。それは、製品の可能性だけでなく、人々にとっての可能性です。キャンペーンの第一弾では、5つのストーリーを通じて、それを伝えていきます。
キャンペーンの詳細は下記をご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/327/resize/d3434-327-106513-1.jpg ]
【「 “Time to” キャンペーン」概要】
「“Time to” キャンペーン」は、HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)が2020年に展開するブランドキャンペーンです。キャンペーンでは、様々な人々のスポーツやアウトドアを通じた活動や信念などのストーリーをショートムービーで表現し、順次公開していきます。
《「“Time to” キャンペーン」特設サイト》 https://www.hokaoneone.jp/time-to-fly/
【キャンペーン第一弾ショートムービー “Time to Reimagine”】
12月27から公開するキャンペーンの第一弾では、「“Time to Reimagine”(新たな想像をする時)」をテーマに、5篇のショートムービーを公開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/327/resize/d3434-327-678256-2.png ]
《 Time to Change the Game / 未知の世界に挑む時 》
100マイルのトレイルランニングは、ほとんどのアスリートにとって未知の世界です。 ジム・ウォームズレーは、ウルトラトレイルランニングで最速を目指すことによって人間のパフォーマンスの限界の常識を書き換えています。「私が陸上競技で培った経験を踏まえて、ウルトラトレイルという全く未知の世界に挑戦しました。そして、この競技における新たな可能性を追い求め、今までは不可能だと思われていたスピードでゴールすることを実現しました。自分の可能性を信じて、常に新たな目標や夢を掲げて、それを実現するためのトレーニングに励み続けます。」
[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/327/resize/d3434-327-802391-3.jpg ]
《 Time to Reconnect / ふたたび繋がる時 》
「この土地に生まれ、ここで生きてきた人々は常に大地と繋がっています。大地は私たちが何者であるかを教えてくれて、私たちはいつも大地と繋がっています。」ジェイリン・イェネバ・ガフは、ネイティブ・ウィメンズ・ワイルダーネスの創設者兼エグゼクティブディレクターであり、その使命は、女性や少女たちを野外に連れて行き、ネイティブアメリカンである祖先の人々について正しい知識を伝えることです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3434/327/resize/d3434-327-718548-4.png ]
《 Time to Hear Me Roar / 心の叫びを聞く時 》
2018年にソフィー・パワーは、出場を夢見ていたアルプスの106マイルレースに生後3か月の赤ちゃんに授乳をしながら完走しました。「以前はこう思っていたの。女性は母親になったら、自分らしくあること、夢を追うことを諦めなくてはならないと。だけど、思い直したの。母親になっても、夢を追いかけることは出来る。前よりも大きな夢を見ることもできるし、子供たちをバギーに乗せて、夢を追い続けたって良いじゃないかと。」
[画像6: https://prtimes.jp/i/3434/327/resize/d3434-327-327869-5.jpg ]
《 Time to Represent / 表現する時 》
ブラック・ガールズ・トレッキンの創立者であるティファニーとミシェルは、アウトドア活動は誰でもが楽しめるものだというメッセージを広めています。「アウトドア活動によって固定概念を打ち破るの。多くの仲間たちとのきずなも深められる。日々、たくさんの問題に直面するけど、それに比べたら山を登ることは大変なことではない。」
[画像7: https://prtimes.jp/i/3434/327/resize/d3434-327-506527-6.jpg ]
《 Time to Break Barriers / 壁を打ち破る時 》
「国籍は私を定義するものじゃない。性別も服装も関係ない。私はひとりの人間。」「私がトライアスロンでイラン代表になることを決意した時、みんなが私には「無理だ」と言ったの。私にとっては個人的な挑戦のつもりだった。同じように息をして、リズムを感じて、汗をかき、涙を流し、笑いあって、人間としての共通点を見つけたら、様々な人たちと繋がることができるのではないかと。私は自分にとって何が大切なのかを見つけました。それはスポーツであり、他の人たちと同じようにそれを追い求めています。」
【About HOKA ONE ONE(R)】
HOKA ONE ONE(R)[ホカ オネオネ(TM)]は、スポーツを楽しむすべての人に向けた上質なパフォーマンスフットウェア製品を手掛けています。 アウトドアフィールドで生まれたホカ オネオネ™のシューズは誕生当初、特徴的な分厚いミッドソールでその名が知られました。現在は、ランニングを主としてウォーキング、フィットネス、アウトドアにおける様々なユーザーの問題を解決するという発想のもと、独自の機能性とデザインを融合したシューズを開発しています。
ホカ オネオネは、大胆で、時には想像を超えるような手段で、本格的なランナーからフィットネス愛好家まで、スポーツを楽しむ様々な人々に地球を駆け巡る喜びを伝えていきます。詳しくは https://www.hokaoneone.jp 、もしくは @hokaoneone #timetoflyをご覧ください。
【About Deckers Brands】
Deckers Brandsは、イノベイティブなフットウェア、アパレル、ファッション小物のデザイン、販売、卸売を行うグローバルリーダーとして、カジュアルなライフスタイルで日常的に使うアイテムと、ハイパフォーマンスな活動にふさわしい製品の両方を手掛けています。
ブランドポートフォリオには、UGG(R)、Koolaburra(R)、HOKA ONE ONE(R)、Teva(R)、Sanuk(R) があります。
Deckers Brandsの製品は、50を超える国と地域において、特定のデパートおよび専門店、当社が所有・運営する小売店、当社所有のウェブサイトを含む特定のオンラインストアで販売されています。Deckers Brandsは、フットウェアのニッチブランドを世界中から何百万人もの愛用者を引きつける市場屈指のライフスタイルへと成長させる、40年にわたる実績を持っています。
詳しくは http://www.deckers.com/ をご覧ください。
【 本件に関するお問い合わせ先 】
デッカーズジャパン TEL:0120-710-844 www.hokaoneone.jp/time-to-fly/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファッショニスタから注目を浴びる「HOKA」にサステナブルな新作シューズが登場!機能もデザインも◎だよ
isuta / 2024年5月2日 20時0分
-
Teva 40周年を記念し、アーカイブモデルを2000年と2010年代のイメージでリデザインしたREVIVE COLLECTION 第2弾が5月1日(水)より発売!
PR TIMES / 2024年4月30日 13時45分
-
世界市場で低迷中のナイキ、アディダスに代わり台頭…原宿出店のサードウェーブOnとHOKAが熱いワケ
プレジデントオンライン / 2024年4月16日 10時15分
-
「母の日」を祝うUGG春夏ギフトコレクション
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
-
HOKAから心躍る推進力を発揮するロードランニングシューズ「SKYWARD X」が4月15日(月)より新登場!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
3過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
4いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
5インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください