「父の日は靴の日!」株式会社チヨダ、イメージキャラクター高橋みなみさん出演の立ったまま「スパッ!と」履ける、セダークレスト スパットシューズの新TVCMを6月6日(木)より全国で放映
PR TIMES / 2024年6月6日 12時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/13170/328/resize/d13170-328-9893a3270cc310d13012-4.png ]
株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 町野 雅俊)は、6月6日(木)より、イメージキャラクター高橋みなみさんが出演する父の日ギフトのTVCMを放映いたします。
今回のTVCMは、高橋みなみさん出演「セダークレスト スパットシューズ・父の日は靴の日」篇と題し、当社のプライベートブランド「セダークレスト スパットシューズ」の商品を父の日ギフトとして紹介しています。「スパットシューズ」は、「かがまずに靴が履けたら…」「両手が塞がれていても靴を履けたら…」など、忙しい毎日を少しでも快適に…といった発想から生まれた画期的なシューズです。今年の父の日は、日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さんの足もとを快適にサポートしてくれる「セダークレスト スパットシューズ」の贈り物はいかがですか。
豊富なラインナップから是非、お求めください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=fSAgruTehgc ]
■新TVCM
「セダークレスト スパットシューズ・父の日は靴の日」篇
※CMにより、放映エリア、期間が異なります。
■放映期間 2024年6月6日(木)~6月15日(土)
■TVCM特設ページ
【父の日は靴の日】
https://www.chiyodagrp.co.jp/special/fathers_day2024/
[画像2: https://prtimes.jp/i/13170/328/resize/d13170-328-0b210c4231de56679b4b-9.jpg ]
■「セダークレスト スパットシューズ・父の日は靴の日」篇
TVCM掲載商品 ブランド名、品番、税込価格、カラー
CEDAR CREST (メンズ)
CC-60770¥5,390(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/13170/328/resize/d13170-328-7243dc9e251e13208d20-5.png ]
CC-50750¥5,390(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/13170/328/resize/d13170-328-64db3ab99afffa0f3a5b-5.png ]
CC-60950¥5,390(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/13170/328/resize/d13170-328-03c2c35a2f3ee851cefb-5.png ]
TVCM出演 チヨダイメージキャラクター高橋みなみさんのご紹介
[画像6: https://prtimes.jp/i/13170/328/resize/d13170-328-d13fb3ceef10e3efc499-8.png ]
■高橋みなみさん プロフィール
1991年東京都生まれ。
AKB48グループの初代総監督を務める。
AKB48を卒業後はタレントとしてテレビやラジオなど幅広く活躍中。
また、レシピ本「たかみなの毎日食べたくなるそこそこごはん」を発売するなど、自身のライフスタイルを発信し、共感をあつめている。
<Chiyoda 会社概要 >
■社名:株式会社チヨダ(東証プライム 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 町野 雅俊
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,554名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:933億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社、トモエ商事株式会社
■店舗数:1,164店舗(連結)
(2024年2月末現在)
https://www.chiyodagrp.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
働く女性の靴選び! “私たちの毎日に必要なのは「fuwaraku」でした!” 高機能パンプス「fuwaraku(フワラク)」の魅力を宝島社発行のファッション誌「steady.」読者代表が検証しました。
PR TIMES / 2024年6月12日 11時45分
-
芳根京子さん出演『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)“父の日限定”新TVCM「お父さん、おつかれ生です。」篇 6月1日放映開始
PR TIMES / 2024年5月31日 12時45分
-
シンガーソングライター優里さんと、チヨダ人気ブランドの限定アイテムがメンズファッションメディア「Rudo Web」にてタイアップ。全国のシュープラザ他各店舗と、公式オンラインショップで発売。
PR TIMES / 2024年5月31日 11時45分
-
HYDRO-TECHで梅雨を乗り切ろう!「雨に負けないプレゼントキャンペーン」5月30日より全国のシュープラザ、東京靴流通センター他各店舗と、公式オンラインショップ「kutsu.com」で開催!
PR TIMES / 2024年5月30日 11時45分
-
レディース「防水・撥水スニーカー」売れ筋ランキングトップ10&おすすめ 1位は3000円以下で買えるキャンバススニーカー【2024年5月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年5月29日 18時45分
ランキング
-
1なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月22日 8時10分
-
2空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
-
3「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
4セブン‐イレブンの接客コンテストで頂点に立ったのはベトナムの外国人従業員
食品新聞 / 2024年6月22日 16時40分
-
5しまむらのスリッパは「ありふれていた」のに、なぜ100万足を突破したのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)