ダイスキな人と、もっと近づく。 非公開トークアルバム『CiaoPic』の スマートフォンアプリが本日8月1日(木)より新登場! ~「ふわふわピンクちゃん」など人気キャラのスタンプが満載~

PR TIMES / 2013年8月1日 12時21分

サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀 主知ロバート)は、本日2013年8月1日(木)より、“ダイスキな人と、もっと近づく。非公開トークアルバム”アプリ『CiaoPic(チャオピク)』を、アップルの運営するApp Store(アップストア)・グーグルの運営するGoogle Play(グーグルプレイ)にて無料で提供を開始いたします。



◆CiaoPicとは
“ダイスキな人と、もっと近づく。非公開トークアルバム”です。もっと仲良しになりたい人同士(友だち、カップル、夫婦、家族など)が、ふたり専用の非公開トークアルバムにそれぞれの選んだ写真を残し、お互いの写真にスタンプやコメントをつける事で、思い出をより立体的に共有することができます。『CiaoPic』は、完全にふたりだけのクローズド空間であるため、誰にも気兼ねすることなく安心してプライベートな写真を綴りあうことができます。
『CiaoPic』を通じたコミュニケーションにより、お互いを想う気持ちがさらに高まります。

◆CiaoPicの特長
・大切な友だちや家族など特定の相手にのみ、大切な写真を共有できます。
仲の良い友だちとの大切な思い出写真を、ひとを基点にアルバムで簡単に共有・整理ができます。ひとを基点に整理されたアルバムは、完全にふたりだけのクローズド空間であるため、周囲に気兼ねすることなく安心してプライベート写真を綴ることができます。
アルバムの共有相手は、スマートフォンの電話帳から簡単に探すことができ、電話帳にいない友だちも、ID検索機能で簡単に探すことが可能です。また、『CiaoPic』を使っていない友だちとも、ふたりのアルバムを作成することが可能です。ふたりのアルバムを相手に秘密で作成し、相手を招待することでサプライズをすることもできます。また、写真撮影から投稿までの操作が非常に簡単なので、サクサク写真を相手と共有することができます。スマートフォンを初めて持った方でも、安心してご利用いただけます。

・思い出が立体的になるアルバム機能
綴ったふたりのプライベート写真を、タイムライン形式・一覧形式・スライドショー形式で見ることができ、ふたりの楽しい写真をコメントやスタンプで彩ることで、思い出が立体的になりふたりの仲をさらに深めることができます。『CiaoPic』があれば、わざわざカメラロールの写真を整理することは不要になります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング