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SmartHRが、外部システムとの連携をオーダーメイドで解決する「データ連携 プレミアム」を提供

PR TIMES / 2024年10月11日 15時40分

~ ご要望に応じて「SmartHR」とその他のシステムとの従業員データ連携環境を構築 ~



 株式会社SmartHR(本社:東京都港区、代表取締役CEO:芹澤 雅人、以下「当社」)は、クラウド人事労務ソフト「SmartHR(スマートエイチアール)」と連携可能なアプリケーションを紹介するアプリストアサービス「SmartHR Plus (スマートエイチアールプラス)」にて、外部システムとのデータ連携を効率化する「データ連携 プレミアム」を12月上旬より提供いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15987/329/15987-329-64ad13e1400fe096182993542d810255-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ 「データ連携」の概要 
 近年、業務のデジタル化とともに業務にまつわる多様なシステム導入が各企業で加速しています。複数のシステム導入が進む環境において、肝要なのはシステム間の情報連携です。「SmartHR」をご利用されている企業様からも、給与や勤怠などのシステムと「SmartHR」の従業員情報の連携に際しては、「多くの項目を連携したい」「多くの従業員情報を一度に連携したい」など、連携に関する個社課題のご要望が多くを占めています。しかし、このようなシステム間の連携は、連携システムの独自開発コスト、連携項目の不足により一部を手作業で行う作業コスト、また各システムの操作を習得する学習コストを必要とし、実現には多くの課題がありました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15987/329/15987-329-71f89c98c04771734d373217731841d9-2840x1142.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 「SmartHR」の「データ連携」は、「SmartHR」と連携するシステムを選択することで、一貫したインターフェースのままスムーズにご利用いただけます。すでに提供している「freee人事労務」「KING OF TIME」との連携機能をはじめ、今後も連携先の拡充や機能のアップデートを行い、より便利に「SmartHR」をご利用いただくことを目指しています。「データ連携」は「SmartHR」を導入いただいている企業様は無料でご利用いただけます。
●「データ連携」に関する詳細はこちら:「SmartHR」をもっと便利にするアプリストアSmartHR Plus「データ連携」
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15987/329/15987-329-11a125635ecc0aef667078c77d4abf19-2540x1202.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ 「データ連携 プレミアム」の概要
 「データ連携 プレミアム」は、従業員数や導入システムが多く、独自の環境に適したデータ連携が必要とされる企業の課題解決を目指します。「SmartHR」とその他のシステムとの連携課題をヒアリングし、連携ロジックや項目のマッピングなど、企業ごとの業務要件とシステム要件に基づき要件定義を行ったうえで、それぞれの課題に最適なソリューションを提供。データを連携する際の特定の作業の自動化や代替を目指すことで、業務の効率化をサポートします。「データ連携 プレミアム」は要件をヒアリングし、適宜お見積りを発行いたします。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/15987/329/15987-329-53ab873d802764b1e6c13ae75b76f63d-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 これまで「SmartHR」の利便性向上に向け、アプリストア「SmartHR Plus」では多くのアプリを掲載し提供してまいりました。この度の「データ連携 プレミアム」の提供により、企業ごとの課題解決に貢献し「SmartHR」導入企業のビジネス成長をサポートしてまいります。

「データ連携 プレミアム」に関するお問い合わせ
「データ連携 プレミアム」に関しては、下記のフォームよりお問い合わせください。
https://forms.gle/vjB3Lsfx2fUcQ2Tw9

■ クラウド人事労務ソフト「SmartHR」について
 「SmartHR」は、労務管理クラウド6年連続シェアNo.1(※)のクラウド人事労務ソフトです。
 採用管理の情報から内定者の雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きをペーパーレス化し、データとして蓄積。さらに、「SmartHR」に溜まった従業員データを活用した「人事評価」「従業員サーベイ」「配置シミュレーション」「スキル管理」などのタレントマネジメント機能により、組織の活性化や組織変革を推進し生産性向上を支援しています。アプリストアサービス「SmartHR Plus」は勤怠や給与などのサービスと連携できるアプリケーションを展開し、個社ごとのカスタマイズ性を高め、正確性や安全性の高いデータ連携を実現しています。
 「SmartHR」は、企業の生産性向上を後押しし、すべての人が働きやすい環境づくりに貢献します。
※ デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2023年度版」労務管理クラウド市場・出荷金額(2023年度見込) https://mic-r.co.jp/mr/03030/
■ 会社概要
- 社名:株式会社SmartHR
- 代表取締役CEO:芹澤 雅人
- 事業内容:クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売
- 設立:2013年1月23日
- 資本金:9,990万円
- 本社:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
- 企業URL:https://smarthr.co.jp/

※SmartHRのロゴなどのデータは、こちら(https://smarthr.co.jp/press-kit/)からダウンロードしてご利用ください。
※記載情報は、情報公開時点のものです。情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

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