黒田エイミさん出演のオルビス新CM。象徴スキンケア オルビスユー「肌の中をめぐる水※1篇」2020年1月25日(土)より全国にてオンエアを開始
PR TIMES / 2020年1月24日 16時35分
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)は、肌全層※2 に水をめぐらせる力に着目した 「オルビスユーシリーズ」の新 CM に黒田エイミさんを起用し、「肌の中をめぐる水篇」(15 秒/30 秒)を 2020 年 1月 25 日(土)より全国にてオンエアを開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2061/331/resize/d2061-331-274452-0.jpg ]
ブランドの象徴として 2018 年 10 月 23 日にリニューアル発売した「オルビスユーシリーズ」は、肌の中の水をめぐ らせる力に着目。肌の内部までうるおいで満たすことでハリ感をもたらし、透明感を与えることで、内側※3 から明るくお し返すようなみずみずしい肌へと導きます。発売以降大変ご好評いただいており、シリーズ売り上げ累計 460 万個※ 4 を突破。各種メディアでベストコスメ 56 冠※5 を達成しています。
今回の CM では、2018 年 10 月に放送した CM「水を巡らせる力篇」で出演いただいた黒田エイミさんを引き 続き起用。肌に水をめぐらせることで、うるおいをもたらすというオルビスユーの特徴と、ブランドメッセージである「ここちを 美しく。」を表現した CM となっています。
※1 角層をうるおいで満たし、ハリやツヤを与える
※2 角層全体のこと
※3 角層内
※4 新オルビスユーシリーズ 売上個数実績(2018 年 10 月 1 日~2019 年 11 月 30 日)
※5 2020 年 1 月 7 日時点(オルビス調べ)
新TVCM概要
タイトル:「肌の中をめぐる水篇」
放送開始日:2020年1月25日(土)
放送地域:全国
動画URL:(15秒)https://youtu.be/CwjGiA7BeaY
(30秒)https://youtu.be/v8iYrPESLKc
新CMのみどころ
オルビスユーの最大の強みは、肌に水をめぐらせ、肌にうるおいをもたらすこと。その事実を、ブランドコンセプトである「ここちを美しく。」の思想とともに伝えることにチャレンジしました。抽象的でやわらかな世界の中で、無重力のような水と気持ちよさそうに戯れる女性。オルビスユーのうるおい溢れる、ここちよい世界観をどうぞお楽しみください。
出演者プロフィール
黒田 エイミ (くろだ えいみ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/2061/331/resize/d2061-331-179194-2.jpg ]
1988年生まれ。モデル。
雑誌「GLAMOROUS」、「with」、「CLASSY.」、「sweet」、「MORE」、「MAQUIA」
などでモデルとして活動。
テレビでは2014年から16年にテレビ朝日 「BeauTV~VoCE」のMCを務め、
TVCMなど広告分野でも幅広く活躍。
オルビスユーシリーズ商品概要
肌全層に水をめぐらせる力に着目したエイジングケア※5 シリーズ。 肌の内部までうるおいで満たされることで、透明感とハリ感をもたらし 内側から明るくおし返すようなみずみずしい肌へと導きます。
※5 年齢に応じたうるおいを与えるお手入れのこと
[画像3: https://prtimes.jp/i/2061/331/resize/d2061-331-518451-1.jpg ]
■オルビスユー ウォッシュ:120g 1,800円(税込1,980円)
■オルビスユー ローション:180mL 2,700円(税込2,970円)
■オルビスユー モイスチャー:50g 3,000円(税込3,300円)
■発売日:2018年10月23日(火)
■オルビスユーブランドサイト:https://www.orbis.co.jp/brand/orbis_u/
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20200124-4296.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【東海・西日本初出店|5月開催】あなたの化粧水を超える。『MEGLY』のもつ7つのパワーが体験できるポップアップストアを開催。
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
【数量限定新発売】オルビス過去最高ベストコスメ獲得数※1を記録!売上個数前年比212%※2 突破したシワ改善・美白※3日焼け止めより、顔から首・デコルテまで※4たっぷりと使える2倍量ラージサイズ登場!
PR TIMES / 2024年4月22日 23時40分
-
4/27,28 梅田 蔦屋書店ショールームにてPOP UPをイベント開催
PR TIMES / 2024年4月22日 18時45分
-
ヒアルロン酸*1配合のエイジングケア*2ブランド「DEW」よりうるおいを全身に浴びるミスト状化粧水「スプラッシュミスト」数量限定で4月20日(土)発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
【BAUM】4/19,20 二子玉川 蔦屋家電にてPOP UPイベント開催、タッチアップ&サシェづくり体験など
PR TIMES / 2024年4月12日 16時40分
ランキング
-
1コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
3朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください