新サービス「みんなのシストレ」5月1日リリース!

PR TIMES / 2014年5月1日 16時19分

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金丸勲)は、2014年5月1日に店頭外国為替証拠金取引の新サービスとして"コピーする新しいFX"「みんなのシストレ」を新たにリリースいたしました。



「みんなのシストレ」では成績が優秀なトレーダー(注1)を選択し、そのトレーダーの取引を丸ごとコピーすることができます。お客様が寝ている間もトレーダーが自動的に取引しますので、収益チャンスを逃しません。複数のトレーダーをコピーすることで、自分だけのオリジナルポートフォリオを組むことも可能です。


「みんなのシストレ」は、『安定した収益を狙いたい』『収益チャンスを逃したくない』、という投資家の皆さまのご要望にお応えした新しいサービスとなります。お客様の目でぜひ一度お確かめください。


(注1) トレーダーとは、ストラテジーのことをいいます。

■口座開設
口座開設はこちらからお申込ください。
https://www.min-st.jp/regis/account/registration
※「みんなのシストレ」をご利用いただく際には、「みんなのFX」で口座をお持ちのお客様につきましても別途口座開設が必要になります。

■ワントレードキャッシュバックキャンペーン実施!
「みんなのシストレ」のリリースを記念してキャッシュバックキャンペーンを実施します。キャンペーンの詳細・注意事項はこちらをご参照ください。
ワントレードキャッシュバックキャンペーン
http://www.min-st.jp/campaign/start_may2014/

「みんなのシストレ」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

【取引に関する注意事項】
■店頭外国為替証拠金取引「みんなのシストレ」は、元本や利益を保証するものではなく、相場の変動等により損失が生ずるおそれがございます。■必要証拠金額は、各通貨のレートを基に、個人のお客様は想定元本の4%(レバレッジ25倍)、法人のお客様は想定元本の0.25%(レバレッジ400倍)となります。■本取引は、預託する証拠金の額以上の取引が可能となりますが、相場変動等により、預託した証拠金の額以上の損失が発生するおそれがございます。■スワップポイントは、金利情勢等により、受け払いの金額が日々変動し、又はその方向が逆転するおそれがございます。■当社が提示する売付価格と買付価格には価格差(スプレッド)がございます。広告で表示しているスプレッドは、そのスプレッドでの約定を保証するものではございません。■ロスカットルールは、お客様の損失額を保証するものではございません。■本取引の取引手数料及び口座維持費は無料となります。投資助言報酬は片道0.1Pip(税込)でありスプレッドに含まれております。■トレーダーとはストラテジーのことをいいます。■取引開始にあたっては、契約締結前交付書面等を熟読頂き、本取引の仕組み及びリスクについて十分にご理解した上で、お客様の責任と判断で行って下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング