家電の設置から使い方サポート・延長保証までを提供する、会員制アフターサービス「価格.comプラス」を開始

PR TIMES / 2014年8月4日 10時43分



---------------------------------------------------------------
『価格.com』が購入前から購入後まで、あなたの買い物をフルサポート

家電の設置から使い方サポート、延長保証までを提供する
会員制アフターサービス「価格.comプラス」を開始

どこで買っても、既にお持ちの製品も、月額500円(税抜)で最長5年間延長保証
~今なら8月中のお申し込みで月額料金が3ヶ月無料!!~
---------------------------------------------------------------

株式会社カカクコム(東京都渋谷区 代表取締役社長 田中 実、東証コード:2371、以下カカクコム)が運営する購買支援サイト『価格.com(読み:カカクドットコム)』は、これから購入する家電・パソコン・カメラに加え既にお持ちの製品もサポートの対象とする、会員制アフターサービス「価格.comプラス」を開始しました。
「価格.comプラス」は、1.延長保証 2.電話・リモートサポート 3.家電設置・リサイクルを組み合わせた有料会員制サービスで、アフターサービスの内容ごとに3つのプラン(月額固定500円/700円/900円(いずれも税抜))をご提供します。

◆価格.comプラス:http://kakaku.com/plus/

家電製品やパソコンなどのアフターサービスは、一定期間にわたっての製品保証や、設置、使い方サポートなど含め定着しつつあります。特に昨今、節約やエコ意識の高まり、品質向上などによって耐久消費財の使用年数が長期化することで、アフターサービス需要の高まりが予想されています。
『価格.com』では、従来の価格比較やクチコミ・レビューの提供といった購買支援サービスに加え、購入後のアフターサービスも提供することで、皆さまに、より安心して買い物を楽しんでいただきたいと考えております。

【価格.comプラスの特徴】

●既にお持ちの製品も含めてまるごと対象!
サービス対象品目・対象期間内であれば、既にお持ちの家電・パソコン・カメラ・ゲーム機から、これから購入する製品まで、まるごと保証・サポートします。買い物のたびに個別にアフターサービスに加入する必要が無く、申し込みはネットから簡単に完結します。

●どこで買っても対象!
ネット通販でも、店頭でも、どこのお店で買った製品でも対象となります。また、サポートプラン/フルサポートプランに加入いただくと、製品の利用方法から故障の相談まで、ワンストップでご提供します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング