家電の設置から使い方サポート・延長保証までを提供する、会員制アフターサービス「価格.comプラス」を開始
PR TIMES / 2014年8月4日 10時43分
---------------------------------------------------------------
『価格.com』が購入前から購入後まで、あなたの買い物をフルサポート
家電の設置から使い方サポート、延長保証までを提供する
会員制アフターサービス「価格.comプラス」を開始
どこで買っても、既にお持ちの製品も、月額500円(税抜)で最長5年間延長保証
~今なら8月中のお申し込みで月額料金が3ヶ月無料!!~
---------------------------------------------------------------
株式会社カカクコム(東京都渋谷区 代表取締役社長 田中 実、東証コード:2371、以下カカクコム)が運営する購買支援サイト『価格.com(読み:カカクドットコム)』は、これから購入する家電・パソコン・カメラに加え既にお持ちの製品もサポートの対象とする、会員制アフターサービス「価格.comプラス」を開始しました。
「価格.comプラス」は、1.延長保証 2.電話・リモートサポート 3.家電設置・リサイクルを組み合わせた有料会員制サービスで、アフターサービスの内容ごとに3つのプラン(月額固定500円/700円/900円(いずれも税抜))をご提供します。
◆価格.comプラス:http://kakaku.com/plus/
家電製品やパソコンなどのアフターサービスは、一定期間にわたっての製品保証や、設置、使い方サポートなど含め定着しつつあります。特に昨今、節約やエコ意識の高まり、品質向上などによって耐久消費財の使用年数が長期化することで、アフターサービス需要の高まりが予想されています。
『価格.com』では、従来の価格比較やクチコミ・レビューの提供といった購買支援サービスに加え、購入後のアフターサービスも提供することで、皆さまに、より安心して買い物を楽しんでいただきたいと考えております。
【価格.comプラスの特徴】
●既にお持ちの製品も含めてまるごと対象!
サービス対象品目・対象期間内であれば、既にお持ちの家電・パソコン・カメラ・ゲーム機から、これから購入する製品まで、まるごと保証・サポートします。買い物のたびに個別にアフターサービスに加入する必要が無く、申し込みはネットから簡単に完結します。
●どこで買っても対象!
ネット通販でも、店頭でも、どこのお店で買った製品でも対象となります。また、サポートプラン/フルサポートプランに加入いただくと、製品の利用方法から故障の相談まで、ワンストップでご提供します。
●幅広い製品、メーカーが対象!
白モノ・黒モノ家電からパソコン、タブレット(WiFiモデルのみ)、プリンタ、デジカメ、ゲーム機まで、故障率が高いとされている品目も含め合計19品目、約190メーカーの幅広い製品が延長保証対象になっています。
●月額料金500円(税抜)から延長保証します!
思った以上に高額になるケースも多い家電やパソコンの修理も、自然故障に限り、1製品あたり最大10万円(税込)まで無償修理します。
【個別サービスについて】
1.延長保証
19品目約190メーカーの対象製品を、最長5年、1製品あたり修理金額最大10万円(税込)まで、何度でも無償修理します。
・対象製品一覧: http://help.kakaku.com/kiyaku_kakakuplus_lineup.html
・対象メーカー一覧:http://help.kakaku.com/kiyaku_kakakuplus_maker.html
※スマートフォンは対象に含まれません。
※自然故障のみ対象となります。
※送料や出張費などはお客様負担となります。
※本サービスによる修理を受けるためには、メーカー保証書、及び対象製品の購入の事実を証する書面(領収書・納品書・購入明細書)が必要となります。
2.電話・リモートサポート
家電、パソコン、デジカメ、スマホ、ゲーム機まで、利用方法を365日年中無休(9:00~21:00)でサポートします
3.家電設置・リサイクル
エアコン、テレビ、洗濯機、冷蔵庫などの設置工事が必要な際に、会員限定価格で設置サービスを提供します。また、オプションで家電リサイクル法対象製品の引き取りサービスもご紹介可能です。(費用別途)
※価格.comプラスの利用規約:http://help.kakaku.com/kiyaku_kakakuplus.html
※よくある質問・お問合せ:http://help.kakaku.com/kakakuplus.html
【申し込み方法】
PC・スマートフォンの専用申し込み画面より、「価格.comID(無料でカカクコムグループのサービスが利用できるアカウント)」に登録いただき、住所・連絡先・クレジットカード情報の入力で申し込みが完了します。
「価格.com」では、今後もより多くの方に当サイトを利用して、満足のいく買い物をしていただけるよう、“ユーザー本位”のサービス提供に努めてまいります。
【価格.comサイトデータ】(2014年3月末現在)
月間利用者数4,568万人、月間ページビュー10億3,292万PV、累計クチコミ件数 約1,600万件。
<利用者内訳>PC:2,990万人 スマートフォン:1,510万人 フィーチャーフォン:68万人
【株式会社カカクコム 会社概要】
所在地: 東京都渋谷区恵比寿南3丁目5番地7 恵比寿アイマークゲート
代表取締役: 田中 実
企業情報: http://corporate.kakaku.com/
事業内容: サイトの企画・運営
当社運営サイト一覧: http://corporate.kakaku.com/company/service
【報道に関するお問い合わせ先】
株式会社カカクコム 広報室
e-mail: pr@kakaku.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日立の家電品のメーカー保証を有料で5年間に延長し、修理対応を含めた各種サポートを提供する「ハピネスプラス[長期保守サービス]」の加入対象者を拡大
PR TIMES / 2024年9月19日 17時15分
-
10年以上使用した「エアコン」が壊れてしまった…これって夏に酷使しすぎたのが原因!? 「買い替え」と「修理」ならどちらが費用をおさえられる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月18日 2時10分
-
ワランティテクノロジー、 業界トップクラスの実績をもつEcoFlow Technology Japanと業務提携
PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分
-
パソコン工房WEBサイトにて、WEB会員またはビジネスご優待会員の新規入会&対象BTOパソコン購入で100万ポイント山分けキャンペーン!
@Press / 2024年9月13日 16時30分
-
ワランティテクノロジー、メーカー公認の月額制レンタルモール『airCloset Mall(エアクロモール)』と業務提携
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください