タワーレコードによるボーイズ・グループ大PUSH企画「BOYS POP!」第23弾アーティストにTHE BEAT GARDENが初登場!
PR TIMES / 2019年3月13日 15時40分
タワレコ全店でコラボポスターと、メンバーの直筆サイン入り色紙を掲出タワレコオリジナル特典や直筆サイン入りポスターが当たるTwitterキャンペーンも決定
タワーレコードによる、今人気のボーイズ・グループを応援する企画「BOYS POP!」。その第23弾アーティストに、3月20日(水)にアルバム『メッセージ』を発売、自身でトラックメイクまで行う3Vocal1DJの4人組グループ THE BEAT GARDENが決定しました。「BOYS POP!」へは今回が初めての登場となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/334/resize/d25445-334-555565-0.jpg ]
3月19日(火)より、タワーレコードおよびTOWERmini全店でコラボポスター(B1サイズ)とメンバー直筆サイン入り色紙を掲出。また、全店でTHE BEAT GARDENアルバム『メッセージ』※をご購入いただいた方には、先着でオリジナル特典ポスター(B2サイズ)を差し上げます。
さらに、メンバーの直筆サイン入りコラボポスター(B1サイズ)が抽選で5名様に当たる、Twitterキャンペーンも決定しました。※一部店舗で商品の取扱いがない場合がございます。商品の在庫状況につきましては各店舗へお問い合わせ下さい。
タワーレコードでは、今後も「BOYS POP!」を通して、アーティストの皆さまと一緒に様々な取り組みを行っていきます。
■対象商品
アーティスト:THE BEAT GARDEN
タイトル :メッセージ
発売日 :3月20日(水)
形態 :初回限定盤 UMCK7003 ¥4,444+税
通常盤 UMCK7004 ¥1,991+税
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/334/resize/d25445-334-750858-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/334/resize/d25445-334-505700-2.jpg ]
■「BOYS POP!」 THE BEAT GARDEN 概要
1. コラボポスター 掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて、THE BEAT GARDENコラボポスター(B1サイズ)を掲出します。
<掲出期間>3月19日(火)~ 4月1日(月)※一部、店舗により終了日が異なります。
2. メンバー直筆サイン入り色紙 掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて、THE BEAT GARDENメンバー直筆サイン入り色紙を掲出します。
<掲出期間>3月19日(火)~ 4月1日(月)※一部、店舗により終了日が異なります。
3. タワレコオリジナル特典ポスター プレゼント
タワーレコードおよびTOWERmini全店にてアルバム『メッセージ』をご購入いただいた方に、先着でポスター(B2サイズ)を特典として差し上げます。
4. Twitterキャンペーン サイン入りコラボポスター プレゼント
タワーレコードで掲出されているコラボポスターの写真を撮影し、指定のハッシュタグをつけてツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様にTHE BEAT GARDENメンバーの直筆サイン入りコラボポスター(B1サイズ)を差し上げます。
<応募方法>
1.@TOWER_Jpopをフォロー。
2.対象店舗に掲出中のコラボポスターの写真を撮影。
3.撮影した店舗名と、ハッシュタグ [#タワレコTBG ] をつけてツイート。
応募締切日:3月25日(月)
■THE BEAT GARDEN プロフィール
楽曲を自身で作詞作曲編曲までこなすTHE BEAT GARDEN
3Vo1DJのグループ。
2012年8月1日大阪で出会ったU / REI / MASATOでグループを結成。
2015年2月11日「WILL」2016年2月10日「Air」、インディーズ時代に2枚のアルバムをリリース。
2015年の12月にサポートDJ SATORUが新メンバーとして加入し、勢いをとめることなくインディーズ時代に大阪BIG CATと赤坂BLITZのワンマンライブをSOLD OUTし、大成功に終わらせた。
2016年7月27日に1st シングル「Never End」でユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。
リリース後の夏フェスでは新人では異例ともいえるSUMMER SONICやRISING SUN ROCK FESTIVAL等、多数の大型フェスに出演を果たした。
続いてリリースした2ndシングル「Promise you」は全国56ものパワープレイや番組テーマを獲得しラジオエアモニチャート、ビルボードのエアプレイチャートの1位を獲得。
その後、3rd シングル「Don’t think, feel.」4th シングル「FLOWER」をリリースし
それらが収録されたメジャーデビューアルバム「I’m」はオリコンデイリーランキング5位と最高位を記録した。
2018年には自身初の主催イベント「KOKOROZASHI ALIVE」を立ち上げ、チケットが入手困難となることで話題となる等、注目を集めた。
11月にはリード曲で初めてのミディアムバラードとなる7th SINGLE「そんな日々が続いていくこと」をリリース。
約1年5ヶ月ぶりに恵比寿リキッドルームで開催されるワンマンライブ「move on」はチケット即日完売。
2019年3月20日にはメジャー2nd ALBUM「メッセージ」を発売することが決定。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/334/resize/d25445-334-413459-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに鮎川誠 が登場
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.303「菊池桃子」が初登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
NO ANIME, NO LIFE. Vol.86 『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』Blu-ray & DVD発売記念 『NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
「ああバンドやりたい!」第7弾にFish and Lipsコラボポスター全店掲示・ポスタープレゼントなど実施
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.302に「ukka」が登場
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください