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ファンフルエンサーとのマッチングサービス「Lemon Square(レモンスクエア)」がリリース1周年。登録インフルエンサー数は5,000人を突破

PR TIMES / 2021年4月1日 18時15分

C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮) は、企業とファンフルエンサー(※1)が出会い、関係を深めることができるプラットフォーム「Lemon Square(レモンスクエア)」(https://lemon.cchan.tv/)が、サービスリリースから1周年を迎え、登録インフルエンサー数が5,000人を突破したことをお知らせします。

(※1)ファンフルエンサーとはFanとInfluencerを足した造語です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/334/resize/d25680-334-674125-0.png ]

Lemon Squareは、2020年4月のサービス提供開始以降、1年間で登録インフルエンサー数は5,000人・総フォロワー数は4,000万人を超える規模に成長いたしました。新型コロナウイルス感染拡大による外出制限を受けて、店頭で商品を試せる機会が減少した中、実際に商品を試したいファンに好評を博し、サービス利用者数の急速な拡大につながりました。
登録インフルエンサーは主に20代~30代の女性を中心に幅広い世代を有しており、平均フォロワー数は約8,000人です。また、アパレル・化粧品の販売スタッフや、美容関連の有資格者など、女性の興味・関心の強い分野の専門家インフルエンサーにも多数ご利用をいただいております。

■Lemon Squareの主な特長
Lemon Squareでは、企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。企業・ブランドのファンならではの熱量の高い商品レビューは、新たな顧客を呼び寄せる貴重な手段になり得ます。利用ユーザー数とポジティブな口コミ件数の増加に伴い、成果事例も増加しているとともに、インフルエンサー自身も商品のファンとなり、リピート購入・継続利用するケースも続々と出てきています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/334/resize/d25680-334-547727-1.png ]

ターゲットに合うキャスティング、投稿から分析まで一貫してご支援させて頂いており、誰でも安心してインフルエンサーPRを始めることが可能です。

■実績
大手百貨店様:インフルエンサー50名を起用した施策によりECサイト売上33%増加。
大手美容メーカー様:インフルエンサー100名を起用した施策により店舗売上が前年比135%・平均月販売数が151%。

■業界実績
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 飲食店 / サプリメント / 食品・飲料 / サロン / ベビー・キッズ用品 / ママ系商材・ママ系サービス 等
※上記は一例です。お気軽にご相談くださいませ。

【サービス】
▼マーケティング支援の詳細はこちらから(企業様)
https://lemon.cchan.tv/contact

Lemon Square(レモンスクエア) https://lemon.cchan.tv/
Instagram https://www.instagram.com/cchannel_lemonsquare/

【会社概要】
社名:C Channel株式会社
URL:https://corp.cchan.tv/
設立:2015年4月
代表者:代表取締役社長 森川亮

このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

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