「三ツ矢」ブランド史上初のフローズン飲料「三ツ矢サイダー」フローズン5月18日より期間限定発売
PR TIMES / 2021年4月19日 16時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢サイダー』フローズン」 口栓付パウチ155gを5月18日(火)から8月末迄の期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/334/resize/d39153-334-313027-0.jpg ]
「『三ツ矢サイダー』フローズン」は、凍らせて飲むことで、「三ツ矢サイダー」の爽やかな味わいを、フローズンシャーベットのシャリシャリした食感とともにお楽しみいただける「三ツ矢」ブランド史上初のフローズン飲料です。パウチごと凍らせているので、揉みこむことで自身の好きな硬さに調節しながらシャーベット感覚で飲んでいただけたり、持ち運びやすくアイシング・保冷等、多岐に活用できたりする点が特長です。
パッケージは、「冷たく爽快!!」というコピーを大きく配し、背景に氷をあしらうことで、夏に飲みたくなる冷たさや爽快さが伝わるデザインに仕上げました。あわせて「凍らせておいしい!」のマークを配することでフローズン飲料であることが伝わるようにデザインしました。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/334_1.jpg ]
「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催
PR TIMES / 2024年9月20日 14時0分
-
白浜町とアサヒ飲料株式会社において包括連携協定を締結
PR TIMES / 2024年9月16日 21時40分
-
いきものがかりとSUPER BEAVERが初対バン『三ツ矢サイダー』と夏の残暑を吹き飛ばす爽快ライブが総視聴数27万超『~一緒なら、もっと楽しい!~三ツ矢140th SPECIAL LIVE』開催
PR TIMES / 2024年9月12日 17時15分
-
「三ツ矢サイダー」に浸したグミ→凍らせたらまるで…… アサヒ飲料の“遊び心たっぷり”なアレンジレシピが160万回再生
ねとらぼ / 2024年9月11日 12時30分
-
《1個買うと1個もらえる》ウェルチ、カルピスウォーター、クラフトボス...今週は飲料がどっさり無料!コンビニ4社のお得企画まとめ(9月3日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月3日 12時14分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください