アルパカとゾウの赤ちゃんのクリスマスコスチューム姿を公開!

PR TIMES / 2013年12月19日 13時44分

動物園でも普段見ることのできない、生まれたばかりの動物の赤ちゃんたちの成長記録を楽しめる 『今日のZOO BABY’S』 クリスマス限定バージョンが本日より公開

ソニーマーケティング株式会社は、ソニーの写真・動画クラウドサービスPlayMemories Onlineのフォトコレクションやフォトブック(※1)を通じて、動物園でも普段見ることのできない動物の赤ちゃんたちの日々の成長記録を楽しめる「今日のZOO BABY’S」(2013年10月より公開中)を、この度、クリスマス仕様にサイトリニューアルいたしました。

スペシャルサイトURL :http://www.sony.jp/camera/playmemories_omoide/index.html



「今日のZOO BABY’S」は、ソニーのPlayMemoriesと人気動物園「伊豆アニマルキングダム」、「那須アルパカ牧場」、 「市原ぞうの国」とのコラボレーションにより、PlayMemories Onlineで、チーター、アルパカ、ぞうの赤ちゃんのフォトブックやコレクション(アルバム)を公開している(※2)スペシャルサイトです。
クリスマス限定バージョンでは、アルパカ、ぞうの赤ちゃんたちが、間近に控えたクリスマスを前に、サンタの衣装を着用したオリジナル写真を公開。
その他、普段動物園でも見ることのできない、生まれてからこれまでの愛らしい動物たちの成長記録を、PlayMemories Onlineを通じて閲覧することができます。

PlayMemories Onlineは、親たちの「子どもの思い出を、きちんとたくさん撮影して残していきたい」と思う愛を応援するべく、当コンテンツを通じて、家族の思い出を管理するツールとしての新たな楽しみ方を提案して参ります。

※1 動物たちの写真は、PlayMemories Onlineアカウントを取得した方のみ閲覧可能です。
※2 生後6日目以降の動物たちの写真は、PlayMemories Onlineアカウントを取得した方のみ閲覧可能です。


【今日のZOO BABY’S 概要】

チーター(伊豆アニマルキングダム)、アルパカ(那須アルパカ牧場)、ぞう(市原ぞうの国)の赤ちゃんたちの成長の様子をPlayMemories Onlineを通じて閲覧できるサイト。
一般公開前の生まれたばかりの様子からこれまでの成長記録と、クリスマスのコスチュームを着用した愛らしい姿も楽しめます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング