80万DL突破の本格サッカークラブ育成ゲーム 『バーコードフットボーラー』 最強スキルを持った[S]選手の追加やiPadに対応した 大型アップデートを実施!

PR TIMES / 2013年8月19日 15時52分

~Google Play無料スポーツゲームカテゴリ1位獲得記念キャンペーンも実施中~

サイバードグループでモバイル事業を手がける株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀 主知ロバート)は、本日8月19日(月)にApp Store及びGoogle Playにて好評配信中の本格サッカークラブ育成ゲーム『バーコードフットボーラー』にて、最強スキルを持った[S]選手を始めとした新たな26選手の追加と、ユーザーの熱い要望にお応えしてのiPad対応という、2つのの大型アップデートを実施いたします。加えて、先日7月31日(水)にリリースいたしましたAndroid版『バーコードフットボーラー』が、Google Play内の人気の無料スポーツゲームカテゴリにて1位を獲得いたしました。これを記念して「Google Play“スポーツゲームカテゴリ人気無料1位”獲得ありがとうキャンペーン」実施いたします。
また、おかげさまで8月12日(月)にシリーズ合計(※)で80万ダウンロードを突破いたしました。これを記念したキャンペーンを近日実施予定です。(※)iOS版と Android版の合計




■『BARCODE FOOTBALLER(バーコードフットボーラー)』とは?
サッカークラブの監督となり、選手を育て、戦術を選択し、世界一を目指す本格サッカークラブ育成ゲームです。スマートフォンのカメラで身近にあるバーコードを読み取ると3兆通りもの選手が生成され、バーコード毎に能力や表情の違った選手が登場します。
また、本作はUnityで開発をし、家庭用ゲーム機レベルのハイクオリティーグラフィックを実現したアプリです。

■最強のスキルを持ったスペシャル選手「[S]ゾラタン」を追加!
今回のアップデートで、最強のスキルを持ったスペシャル選手「[S]ゾラタン」を始めとする26選手を追加しました。スペシャル選手「[S]ゾラタン」は、プレミアムガチャとイレブンガチャにて出現します。

■ユーザーの熱い要望にお応えしてiPadに対応いたしました!
今回のアップデートでiPadに正式に対応いたしました。
iPadの高解像度画面で、よりプレーを鮮明かつ大迫力でお楽しみいただけます。

■「Google Play“スポーツゲームカテゴリ人気無料1位”獲得ありがとうキャンペーン」実施中!
7月31日(水)にサービス提供開始いたしましたAndroid版『バーコードフットボーラー』が、Google Play内の人気の無料スポーツゲームカテゴリにて1位を獲得いたしました。 
これを記念して、現在好評実施中の「Android版リリース記念11大キャンペーン」に加えて、下記のキャンペーンを実施しております。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング