ゲーム実況者プロダクション「Studio Coup」プロモーションパッケージの提供開始
PR TIMES / 2023年3月20日 16時45分
Studio Coupメンバー複数名を同時起用することで費用を抑えたタイアップが実施可能に
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255、以下当社)は、当社が運営するゲーム実況者プロダクション「Studio Coup(スタジオ クー)」に所属するメンバーを複数名起用することでタイアップ費用を抑えることのできるプロモーションパッケージの提供を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/336/resize/d15650-336-910045715ae6f3f9a66d-0.jpg ]
< Studio Coupプロモーションパッケージ >
YouTubeにおけるチャンネル登録者数、数万から数十万のゲーム実況者を抱えるStudio Coup所属のゲーム実況者を複数名起用することで、通常金額からトータルの費用を抑えてタイアップ広告を実施できるお得なパッケージとなります。
ゲーム実況者単体、関係値の無いゲーム実況同士では実施の難しい大規模なゲーム大会やリレー配信企画など、仲のよいゲーム実況者複数名を起用し実施できるようになります。
Studio Coupを運営し2014年よりインフルエンサーマーケティングに携わる当社コンサルタントにて企画の運営や支援を行うことも可能です。
Studio Coup所属メンバーはこちら
https://studio-coup.thecoo.co.jp/creators/
< パッケージ内容 >
スタンダードパッケージ
想定起用人数:1~3名(内、1名は想定視聴回数5万回程度のクリエイターを起用)
合計チャンネル登録者数:100万人前後
想定合計視聴回数:10万~20万回
通常の金額からの割引率:5%
ボリュームパッケージ
想定起用人数:3~5名(内、1名は想定視聴回数10万回程度のクリエイターを起用)
合計チャンネル登録者数:200万人前後
想定合計視聴回数:30万~50万回
通常の金額からの割引率:10%
※YouTubeでの施策実施を基本としておりますが、Twich、TikTok、Twitterなど他SNSとの併用もご相談ください。
< ご活用いただける業界 >
ゲーム(ソロプレイ、マルチプレイ、デバイスは問いません。)
長期ゲームプレイに向いてる快適生活グッズ、飲料、食品、サプリメントなど
PCやPC関連アクセサリをはじめとしたガジェット
中高生、大学生をターゲットとした商材
Studio Coupプロモーションパッケージは下記URLより御覧いただけます。
URL:https://bizpartner.thecoo.co.jp/influencer/studio-coup-package
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/336/resize/d15650-336-153e35e36c3060a0a347-1.png ]
< Studio Coupについて >
Studio Coup(スタジオ クー)は2017年に誕生したゲーム実況者に特化したプロダクションです。
Coupは「クーデター」や「大成功」という意味があり、ゲーム業界に激震を走らせ更に盛り上げたいという意思と所属のゲーム実況者全員を大成功に導きたいという強い思いを込めています。
2023年現在も30名を超えるクリエイターが所属しており、YouTubeチャンネル登録者数の合計は750万人を超えます。
Studio Coupウェブサイトはこちら
https://studio-coup.thecoo.co.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/15650/336/resize/d15650-336-883a136335d0522b6e39-2.png ]
< THECOO株式会社について >
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けのファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「Fanicon事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しております。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【バレーボール】 パリ五輪代表 MB高橋健太郎「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ『高橋健太郎のオフィシャルサポータークラブ』オープン
PR TIMES / 2024年6月26日 15時45分
-
Z世代の女性を中心に共感の嵐! ”全ての女性の味方”をテーマに活動のシンガーソングライター 浜野はるき 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【Parufam】オープン
PR TIMES / 2024年6月25日 15時45分
-
活動再開を発表の 福本大晴 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【Colorfull(カラフル)】6/22 12:00オープン
PR TIMES / 2024年6月21日 10時15分
-
THECOO 最新調査レポート「PR投稿におけるブランドイメージに関する調査」を徹底解説 6/18(火)13時~ 無料ウェビナー開催決定!
PR TIMES / 2024年6月17日 17時45分
-
活動休止中の 元AKB 多田愛佳”今も見守ってくれるファンとの特別な場所”「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【今だけのらぶたん】オープン
PR TIMES / 2024年6月3日 13時45分
ランキング
-
1「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
2中国企業、星野トマム売却 不動産不況で資産処分
共同通信 / 2024年7月2日 11時28分
-
3医薬品の販売規制案にドラッグストア反発の事情 市販薬のオーバードーズ問題に有効な規制とは
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 12時0分
-
4日経平均終値、3か月ぶりに4万円台回復…443円高の4万74円
読売新聞 / 2024年7月2日 15時12分
-
520年ぶり「新紙幣」いよいよ 3Dホログラム、進化版すかし……偽造防止の最新技術 “最後の紙幣”に?【#みんなのギモン】
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 10時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)