1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ティファールお客様相談センター LINE公式アカウントと「チャットで相談」WEBサービスを開始!

PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分



 株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、お客様へのサービス向上を目指し、ティファールお客様相談センターのLINE公式アカウントと「チャットで相談」WEBサービスを開設しました。

 ティファールお客様相談センターには、日々さまざまなお問い合わせをいただいております。お客様がもっと便利に、もっと手軽にお問い合わせできるよう、この2つの新サービスが開設されました。パソコン、スマートフォンなど、お客様ご自身がアクセスしやすいデバイスをお選びいただけるのも便利なポイントです。

 これらの新サービスでは、“商品AとBで迷っていて何が違うのか知りたい”といった「ご購入前のご相談」からご購入後の「製品の使い方」「修理のご相談」「部品注文」など、さまざまな内容について気軽にお問い合わせいただくことができ、ティファールお客様相談センターのスタッフが丁寧に対応いたします。

※従来のお電話やWEBサイトの「お問い合わせフォーム」と併せて、ぜひご活用ください。
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/contact-us/

■LINE公式アカウント:
https://lin.ee/DkCojbF
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17190/336/17190-336-97376924954ff190cdd58ca35484cb8b-540x540.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17190/336/17190-336-aa32f1a0de584794db24b97ac34e989f-1197x808.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ティファールお客様相談センターLINE公式アカウント メニューイメージ


■「チャットで相談」WEBサービス:
https://www.t-fal.co.jp/consumer-services/
※上記ページ内の右下に表示される「チャットで相談」をクリック/タップしてご相談ください。

■対応時間:月曜~金曜 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く) 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください