1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【KEYUCAのスイーツブランドDOLCE FELICE】秋、食べ物に美味しい魔法がかけられた季節。その代表格の栗をふんだんにつかったマロンフェアを9月1日(金)から開催します。

PR TIMES / 2023年9月1日 12時45分

~ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ店にて、期間限定販売~ https://www.rakuten.ne.jp/gold/dolcefelice/event/marron23

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)がプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」と「ケユカスイーツ」は、9月1日からマロンフェアを開催!とっておきの新商品スイーツが登場します。ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ店※にて販売します。※一部店舗を除く



[画像1: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-06195d72afd7cb43b974-0.jpg ]

KEYUCAがプロデュースするDOLCE FELICE(ドルチェフェリーチェ)は、KEYUCA1号店の本牧店に併設されたKEYUCA CAFEで、お客様が発した「KEYUCAで引き菓子を購入したい」という何気ない一言から始まったスイーツブランドです。DOLCE FELICEは、イタリア語で「しあわせなお菓子」の意味で、“一人でも多くのお客様に笑顔と幸せをお届けしたい”という想いを込め、商品を展開しています。

この度、9月1日(金)からマロンフェアの魔法をかけられたお菓子たちが登場!焼モンブランは、ケーキのモンブランをそのまま小さな焼菓子に仕上げ濃厚なマロンクリームとマロンペーストを練り込んだ生地に。秋のシンフォニーサンドクッキーは、上品な栗の甘さと糖度の高い安納芋のショコラをサクサククッキーでサンドした贅沢なショコラサンドクッキー。イタリア栗のフィナンシェは、濃厚な栗の風味をゲランド塩がさらに引き立たせた、キレのある甘さが特徴のフィナンシェ。そして食べ比べモンブランプディングは、20代、30代~、50代~それぞれの世代が食べ慣れたモンブランを3種のプリンに仕上げました。ぜひ、この秋マロンの魔法に包まれて幸せで美味しいひとときをお楽しみください。
新商品 焼きモンブラン


[画像2: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-f0e456a85454291ddb13-1.jpg ]

価格 :3個入 ¥880
    9個入 ¥2,520 ※すべて税込
特徴 :~モンブランを小さな焼き菓子に~
    スペイン産のマロンペーストと自然なコクとフレッシュな風味のクリームを使用した
    しっとり食感な生地の上に、マロンクリームを絞り渋皮栗をトッピング。
    栗の美味しさがぎゅっと詰まった、可愛いモンブランです。
新商品 秋のシンフォニーサンドクッキー


[画像3: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-ad2892b1cfbb3eee7f9c-2.jpg ]

価格:6個入 (イタリア栗&安納芋×各3) ¥1,296
   10個入(イタリア栗&安納芋×各5)¥2,000
   18個入(イタリア栗&安納芋×各9)¥3,600 ※すべて税込
[画像4: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-e916a666da6ce617ad5a-14.jpg ]



《イタリア栗》
上品な甘さのイタリア栗のショコラを、マロンとアーモンドが香る
ザクザク食感の全粒粉クッキーでサンドしました。



[画像5: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-639608da9fd22597c8f2-13.jpg ]



《安納芋》
糖度の高い安納芋のショコラを、お芋とアーモンドが香るザクザク食感の
全粒粉クッキーでサンドしました。


新商品 イタリア栗のフィナンシェ


[画像6: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-6b4bb748d2a0413311cf-5.jpg ]

価格 :8個入 (プレーン&イタリア栗×各4)¥1,760
    8個入 (イタリア栗×8)      ¥1,920
    12個入(プレーン&イタリア栗×各6)¥2,640
    18個入(プレーン&イタリア栗×各9)¥3,960 ※すべて税込
特徴 :~イタリア栗の濃厚な味わい~
    濃厚な甘さと優しい風味のイタリア栗に、国産の溶かしバターと アーモンドを加え、
    しっとり食感に焼き上げました。 隠し味のゲランドの塩で甘みを引き立てキレのある後味に。
KEYUCAがプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」「ケユカスイーツ」について


[画像7: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-4bf84e6ffd646841dd77-10.jpg ]

ライフスタイルショップKEYUCAがプロデュースするスイーツブランド。
”DOLCE FELICE“とは、「しあわせなお菓子」の意味。
東京、神奈川、埼⽟での9店舗と「ドルチェフェリーチェ 楽天市場店」を展開しています。

店舗一覧:https://www.keyuca.com/sweets-t/
ドルチェフェリーチェ楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/dolcefelice/
Instagram:@dolcefelice_official
https://www.instagram.com/dolcefelice_official/
TikTok:@dolcefelice
https://www.tiktok.com/@dolcefelice

<お客様からの問い合わせ先はこちら>
ドルチェフェリーチェ 西武新宿ペペ店
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ2F
電話番号:03-6205-5651
URL :https://www.keyuca.com
営業時間:11:00~22:00
ブランド概要


KEYUCA(ケユカ)とは

[画像8: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-211b281d877fc4d2cd30-11.jpg ]

カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内19店舗を中心に、80店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

URL :https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/

ちょうど良いをつくる

KEYUCAはものづくりのブランドです。

ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、

手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
会社概要


[画像9: https://prtimes.jp/i/42258/336/resize/d42258-336-32e6849b7d774d25ff3d-12.jpg ]

会社名  :河淳株式会社
代表者  :河崎淳三郎
所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業、
      グローバルハードウェア事業、
パブリックファニチャーインターナショナル事業、
      メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業、
      ケユカ事業、海外事業
URL :https://www.kawajun.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください