GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)のIPhoneケースが日本初上陸
PR TIMES / 2021年2月22日 10時45分
プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売開始
2020年冬に日本に初上陸してから”高級アップルウォッチケース”という新しいジャンルを確立したスウェーデン発のラグジュアリーブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、IPhoneケースが発売。日本初上陸と共に、プリンチペプリヴェ公式オンラインストア(https://principe-prive.com/collections/golden-concept)にて販売を開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-760879-3.jpg ]
2020年冬に日本に初上陸してから”高級アップルウォッチケース”という新しいジャンルを確立したスウェーデン発のラグジュアリーブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、IPhoneケースが発売。日本初上陸と共に、プリンチペプリヴェ公式オンラインストア(https://principe-prive.com/collections/golden-concept)にて販売を開始いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-423157-0.jpg ]
今回発売されたIPhoneケースは、フォージドカーボン、イタリアンレザーなどの素材を巧みに使用したデザインが特徴です。さらにゴールデンコンセプトの世界観を全面に押し出し、18kゴールドPVDや、レーザー彫刻を駆使してラグジュアリーなイメージに仕上げています。
IPhone12 PRO、IPhone 12 PRO MAXに対応したラグジュアリーIPhoneケースの販売を、プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて開始いたしました。
GOLDEN CONCEPT IPhoneケース
[画像3: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-693876-15.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-438270-16.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-105648-17.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-484177-8.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-226368-9.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-313065-10.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-571242-13.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-277599-12.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-742372-14.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-441863-18.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/16079/337/resize/d16079-337-287306-19.jpg ]
※価格は全てIPhone 12 PRO
販売店舗
プリンチペプリヴェ表参道店
東京都港区北青山3-5-19 2F
03-6427-4367
プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/golden-concept
GOLDEN CONCEPT(ゴールデン コンセプト)について
ゴールデンコンセプトは、Puia Shamsossadatiによって設立された、優雅さ、独占性、そして名声を兼ね備えたパーソナライズされたテクノロジーを提供するスウェーデンのラグジュアリーブランドです。製品はすべてハイエンドの素材で作られています。 幅広いパーソナライズオプションを提供することで、お客様は個性を十分に表現し、独自の芸術作品を作成することができます。GCは、クロコダイル、パイソン、ダチョウなどの、より古くてエキゾチックなスキンのクラシックモデルのコレクションから始まりました。 ほんの数年で、ゴールデンコンセプトは国際的な小売およびファッション市場で確立されたプレミアムブランドになりました。私たちの目標はファッショナブルなハイテク製品とスマートアクセサリーの新版を私達の顧客のために作成することです 。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジャパン発のカスタマイズブランド「プリンチペプリヴェ」から、90~00年代の古着アイテムのカスタマイズプロダクトが登場。
PR TIMES / 2024年9月20日 18時45分
-
ジャパン発のカスタマイズブランド「プリンチペプリヴェ」から、90年代グランジを象徴する「NIRVANA(ニルヴァーナ)」バンドTシャツのカスタマイズプロダクトが登場。
PR TIMES / 2024年9月5日 11時15分
-
【ご好評につき再入荷】ゴールデンコンセプト日本公式サイトで期間限定「CLEARANCE FAIR」開催中。
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
DIWからエレガントで目を惹く、大人なムードを演出したROLEX GMT-MASTER II CARBON ”Q"PROJECTが新登場。
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
【最大50%OFF】高級アップルウォッチケースブランド「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」が、期間限定キャンペーンを開催。
PR TIMES / 2024年8月29日 11時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください