Inspiro、世界的なビジネスアワード「スティービー賞」の「国際ビジネス部門」にて銀賞を受賞
PR TIMES / 2024年10月17日 15時15分
アルティウスリンク株式会社のグループ会社で、北米・アジア太平洋向けコンタクトセンターサービスを提供するAltius Inspiro, Inc.(本社︓フィリピン・マカティ市、代表取締役社長CEO 濱本 雄⼆、以下 Inspiro)は、世界的なビジネスアワードである「スティービー賞(Stevie(R) Award)」の「国際ビジネス部門」における「最優秀ビジネステクノロジーピボット(Best Business Technology Pivot)」のカテゴリーで、銀賞を受賞しました。同賞の受賞は2023 年から2 年連続となります。授賞式は2024 年10 月11 日にイスタンブールで行われました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19180/337/19180-337-68006e6ccd7316edc383ed69983d0b35-500x480.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ビジネス界のアカデミー賞とも称される「スティービー賞」は、企業や個人の顕著な業績を称える、世界でもトップクラスのビジネスアワードです。2002 年の創設以来、世界各国の革新的な活動が表彰されています。
このたびInspiro が受賞した「国際ビジネス部門」は、経営、マーケティング、テクノロジーなど幅広い分野において、高い成果を上げた企業や個人が表彰されます。Inspiro は3,600 を超えるエントリーの中から、テクノロジー分野において高い評価を受けて受賞しました。
受賞カテゴリーと評価ポイント
■テクノロジー分野︓銀賞
・最優秀ビジネステクノロジーピボット(Best Business Technology Pivot)
クラウドサービスを掛け合わせたネットワーク構築、AI ドリブンのソリューション、高度なアナリティクスの戦略的導入など卓越したDX の取り組みを評価。また、顧客体験と業務効率の向上に戦略的に注力し、多様なテクノロジーを活用した高度なCX ソリューションによって達成した高い成果を評価。
アルティウスリンクおよび、Inspiro は、今後もコンタクトセンター領域において最新テクノロジーを活用した人とデジタルの力で、常により良いCX(顧客体験価値)を提供してまいります。
◎出典・関連情報
スティービー賞(Stevie(R) Awards)詳細: https://stevieawards.com/
テクノロジー分野 受賞者一覧︓https://stevieawards.com/iba/technology-category-winners
Altius Inspiro, Inc.について
Inspiroは、スマート、セキュア、シームレス、そして拡張可能な満足度の高い顧客体験(CX)を提供するグローバル顧客管理における先駆的企業です。北米、中南米、およびアジア太平洋地域に13か所の戦略拠点を設置し、約13,000名のスタッフを有しています。次世代CX ソリューションにより戦略、人、イノベーション、アナリティクスを統合し、顧客ライフサイクルのあらゆる側面をサポートします。お客様企業は通信、eコマースを含む小売業、旅行・ホスピタリティ業界、金融、メディア、モビリティー、医療、エネルギー、公共サービスなど多岐にわたり、世界有数のお客様企業から高い評価を受けています。
所在地 :6th Floor, L.V. Locsin Building, Ayala Avenue cor. Makati Avenue, Makati City
設 立 :2004年10月
代表者 :代表取締役社長CEO 濱本 雄二
資本金 :242百万フィリピン・ペソ
事業内容:CRM事業
企業URL:https://www.inspiro.com/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19180/337/19180-337-89edba8330574fb2f25521f0c0c83faa-655x795.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]アルティウスリンク株式会社
アルティウスリンクはKDDIと三井物産の共同出資会社です。業界最大級となる国内・海外約100か所の拠点と、約57,000人の多様な人財が誇るノウハウ・サービス力・技術により、コンタクトセンターやバックオフィスを含むお客様企業の真の課題解決に寄り添うBPO事業を展開しています。
人による高付加価値なサービスと最新のデジタル技術を掛け合わせた「デジタルBPO」で常に新しい時代のCXをデザインすることで、お客様により良いコミュニケーション体験を提供し、お客様企業の事業成長の実現を目指しています。
・所在地 :〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
・設 立 :1996年5月 (アルティウスリンク発足 2023年9月1日)
・代表者 :代表取締役社長 網野 孝
・資本金 :1億円
・事業内容:コンタクトセンターを中心としたBPO(Business Process Outsourcing)事業
1.コンタクトセンター事業 2.バックオフィス事業 3.ITソリューション事業 4.その他関連事業
・企業URL:https://www.altius-link.com/
・サービスURL:https://www.services.altius-link.com/
●デジタルBPOとは
「デジタルBPO」は、人的なリソースのみで業務受託するのではなく、AIなどのデジタル技術を活用して受託業務の効率化を実現した上で一連業務のアウトソーシングを受託するBPO手法のことを表現しています。
本リリース本文中の製品名および会社名等は、各社の商標または登録商標です。
◎お問合せ
アルティウスリンク株式会社 会社案内 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/19180?tab=press_kit
本リリース(企業サイト) https://www.altius-link.com/news/detail20241017.html
プレスリリース一覧 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/19180
報道関係者さま窓口 adv@altius-link.com
サービス窓口 service@altius-link.com
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