【世界99本限定】高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から世界限定99本のスペシャルエディションが発売。
PR TIMES / 2021年3月1日 10時15分
プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売中
2020年冬に日本初上陸を果たした、高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、世界99本限定のスペシャルエディションが発売。ベゼルに52個のバケットカットクリスタルをセットした「EVD44 SILVER」の販売をプリンチペプリヴェ公式オンラインストア(https://principe-prive.com/collections/golden-concept/products/44mm-apple-watch-case-evd44-slv-wht)にて開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16079/338/resize/d16079-338-634843-2.jpg ]
2020年冬に日本初上陸を果たした、高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、世界99本限定のスペシャルエディションが発売。
今回発売された「EVD44 SILVER」は、人気モデル「EV44 SILVER」をベースに、ベゼルに52個のバケットカットクリスタルをセットしたスペシャルエディション。職人の手作業によってセットされたクリスタルは、ベゼルのサイズに合わせてカットされており、アフターセッティングでは再現の出来ない上質な仕上がりになっています。
世界限定99本となっており、バックケースに個別のシリアルナンバーが刻印されています。
今回のスペシャルエディションは、GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)日本輸入総代理店であるプリンチペプリヴェ限定で展開しており、日本国内では同店でしか購入する事のできない希少モデルとなっています。
EVD44 SILVER
[画像2: https://prtimes.jp/i/16079/338/resize/d16079-338-746919-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16079/338/resize/d16079-338-835949-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/16079/338/resize/d16079-338-594638-0.jpg ]
モデル名:EVD44 SILVER
販売価格:209,000円(税込)
互換性:44mm APPLE WATCH Series 4、5、6 およびSE。
CASE:316Lステンレススチール
ケースサイズ:42mm x 46 mm
防水:APPLE WATCHの防水性に準ずる
ケース厚:12mm
ブレスレット:316Lステンレススチール
付属品:取扱説明書、時計ケース、ブレスレット、ネジ
※本製品の特性上、心拍数の計測などヘルスケアに関する機能がご使用いただけなくなります。予めご了承の上、ご注意ください。
※ご注意
本製品はケース単体での販売となります。アップルウォッチ本体は付属しておりません。
バックケースを取り付ける為、心拍数の計測など、ヘルスケアに関する機能がご利用いただけなくなります。
販売店舗
プリンチペプリヴェ表参道店
東京都港区北青山3-5-19 2F
03-6427-4367
プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/golden-concept/products/44mm-apple-watch-case-evd44-slv-wht
GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)のアップルウォッチケースについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/16079/338/resize/d16079-338-375877-5.jpg ]
お手持ちのAPPLE WATCHに「付属のネジを止めるだけで簡単に装着が可能」。APPLE WATCHとは思えない”高級時計”に仕上がります。通常のApple Watchを、仕事、パーティー、ワークアウトなど、あらゆる場面で着用できる時計に変えることができるケースを作成しました 。このクラシックなデザインは、あらゆるライフスタイルにマッチします。スイス時計業界が何世紀にもわたって使用してきたのと同じ製造方法で作られた、時代を超えたデザインのこの時計は、ケースは頑丈な316Lステンレススチールで作られており、表面は熟練した職人によって巧みに手作業で磨かれ、APPLE WATCHに特別で普遍的な外観を与えています。
GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)について
ゴールデンコンセプトは、Puia Shamsossadatiによって設立された、優雅さ、独占性、そして名声を兼ね備えたパーソナライズされたテクノロジーを提供するスウェーデンのラグジュアリーブランドです。製品はすべてハイエンドの素材で作られています。 幅広いパーソナライズオプションを提供することで、お客様は個性を十分に表現し、独自の芸術作品を作成することができます。GCは、クロコダイル、パイソン、ダチョウなどの、より古くてエキゾチックなスキンのクラシックモデルのコレクションから始まりました。 ほんの数年で、ゴールデンコンセプトは国際的な小売およびファッション市場で確立されたプレミアムブランドになりました。私たちの目標はファッショナブルなハイテク製品とスマートアクセサリーの新版を私達の顧客のために作成することです 。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【GW期間限定】高級アップルウォッチケースブランド『ゴールデンコンセプト』が、期間限定キャンペーン「GOLDEN "WEEK" CONCEPT」を開催中。
PR TIMES / 2024年5月2日 10時15分
-
【2024年GW特別キャンペーン】高級アップルウォッチケースブランド『ゴールデンコンセプト』が、まもなく訪れる大型連休に合わせ、特別キャンペーン「GOLDEN "WEEK" CONCEPT」を開催
PR TIMES / 2024年4月25日 8時30分
-
プリンチペプリヴェ公式サイトで開催中のアウトレットセールに人気スニーカーブランドが登場。
PR TIMES / 2024年4月18日 10時45分
-
高級アップルウォッチケースブランド『ゴールデンコンセプト』から、ベゼルがレインボーに彩られた、日本・韓国限定モデル「RSTIII49MM Rainbow Sapphire」が発売。
PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分
-
エドックスが創業140周年を記念し、日本限定100本の『ネプチュニアン』を6月1日に発売
@Press / 2024年4月15日 21時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください