『ブラック・ジャック』『火の鳥』『三つ目がとおる』には購入特典付き 「手塚治虫全集」配信記念キャンペーン 胸を打つ名シーンの数々を紹介する手塚治虫特設サイトを開設

PR TIMES / 2012年11月22日 16時35分



角川グループのデジタル戦略会社である、株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:高野潔)は、角川グループ直営の電子書籍配信プラットフォーム「BOOK☆WALKER」にて、「手塚治虫全集」382点の配信を記念し、特製オリジナル本棚デザインのプレゼントおよび名シーンの数々を紹介する『手塚治虫全集 配信記念キャンペーン』を行います。


『鉄腕アトム』『ブラック・ジャック』『火の鳥』といった数々の作品を生み出した漫画の神様、手塚治虫。「手塚治虫全集」は150作以上の名作・傑作を集めたレーベルで、手塚漫画を読むための決定版ともいうべきラインナップとなっています。


BOOK☆WALKERでは本日11月22日(木)より、「手塚治虫全集」全作品の配信を記念し、コミック担当者選りすぐりの胸を打つ6シーンを紹介する特設サイトを開設。あわせて、『ブラック・ジャック』『火の鳥』『三つ目がとおる』シリーズの最終巻を購入すると、それぞれのシリーズの全巻を収納可能な特製オリジナル本棚デザインをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。


歴史的名著として、これからも長く語り継がれていく手塚治虫作品を、ぜひ電子書籍でお楽しみください。


《手塚治虫全集 配信記念キャンペーン》
■概要
(1)コミック担当が選ぶ名シーンを特設サイトでご紹介
手塚治虫の数ある名作の中から特に胸を打つ6シーンを特設サイトでご紹介。
(2)人気3シリーズ最終巻ご購入で特製オリジナル本棚デザインをプレゼント
『ブラック・ジャック(22)』『火の鳥(16)』『三つ目がとおる(13)』をご購入のお客様に、それぞれのシリーズ全巻を収納可能な本棚デザインがダウンロードできるギフトコードをプレゼントいたします。
■キャンペーン開始日
2012年11月22日(木)
■特設サイトURL
http://bookwalker.jp/ex/sp/tezuka/


「BOOK☆WALKER」とは: 
角川グループ直営の電子書籍配信プラットフォームです。iPhone/iPad/iPod touch及び、Android OS搭載端末向けストア・ビューア一体型アプリケーションと、ブラウザ版ストアを展開しています。ライトノベル、コミック、文芸、新書、ゲーム関連書籍、雑誌など角川グループの作品を中心に9,000タイトル以上を販売しています。
昨秋よりニコニコ動画やGREE等の外部ソーシャルメディアとの連携サービスをスタートさせ、新しい読書スタイルの提案を行っています。今後は、これまで以上に多くの作品を配信するだけではなく、よい良いサービスの提供を目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング