『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』菅田将暉さん出演の新TVCM「もうひとつのスーパードライ。 瞬冷辛口篇」 7月21日(土)放映開始!
PR TIMES / 2018年7月19日 15時1分
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、暑い夏にひんやりとした“冷涼感”を味わえる『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の新TVCM「もうひとつのスーパードライ。瞬冷辛口篇」を7月21日(土)より全国で放映開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16166/341/resize/d16166-341-820004-0.jpg ]
今回のTVCMでは、俳優やアーティスト活動など、幅広い分野で活躍している菅田将暉さんをCMキャラクターに起用します。「もうひとつのスーパードライ。瞬冷辛口篇」では、菅田将暉さんが晴天の空や真夏をイメージした暑い世界観の下で、躍動感あふれる動きを披露し、熱さが最高潮に高まったタイミングで『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』を味わう姿を描きました。全国的に温度が上昇し、夏本番を迎えるこの時期に、商品特長である“冷涼感”を訴求しています。さらに、ナレーションで「もうひとつのスーパードライ。」と語りかけることにより、「スーパードライ」ブランドであることを、表現しています。
『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、昨年ご支持いただいた「後味の良さ」と「冷涼感」のさらなる強化を実現し、本年3月13日(火)に通年発売をしました。その味わいや商品コンセプトに対する評価は高く、6月末時点で前年の2倍相当の約130万函※を販売するなど好調に推移しています。引き続き、販促面や広告を強化することで、年間計画の達成を目指します。※:1ケースは大瓶633ml×20本で換算。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16166/341/resize/d16166-341-903191-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16166/341/resize/d16166-341-640605-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大阪・関西万博の機運醸成に向けて限定デザイン缶を発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
吉瀬美智子さん出演『アサヒGINON』新TVCM「どっちがいいNON?」篇、「なんですNON!」篇
PR TIMES / 2024年9月13日 16時45分
-
「日本のみなさん、おつかれ生です。プロジェクト」関西篇
PR TIMES / 2024年9月10日 14時50分
-
コンセプトショップ『SUPER DRY Immersive experience』氷点下のビールや凍らせたおしぼりを提供する『残暑DAY』を9月3日から実施
PR TIMES / 2024年9月3日 13時15分
-
タクシーメディア「TOKYO PRIME」オリジナル番組「ひみつのPRIME」第六弾ゲストは、映画『Cloud クラウド』から菅田将暉さんが登場!
PR TIMES / 2024年8月30日 16時40分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
210月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4都営バス「一日だけの激レア系統」運行へ 高頻度で来る「祭100」の行先は?
乗りものニュース / 2024年9月23日 17時12分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください