『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』菅田将暉さん出演の新TVCM「もうひとつのスーパードライ。 瞬冷辛口篇」 7月21日(土)放映開始!
PR TIMES / 2018年7月19日 15時1分
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、暑い夏にひんやりとした“冷涼感”を味わえる『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の新TVCM「もうひとつのスーパードライ。瞬冷辛口篇」を7月21日(土)より全国で放映開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16166/341/resize/d16166-341-820004-0.jpg ]
今回のTVCMでは、俳優やアーティスト活動など、幅広い分野で活躍している菅田将暉さんをCMキャラクターに起用します。「もうひとつのスーパードライ。瞬冷辛口篇」では、菅田将暉さんが晴天の空や真夏をイメージした暑い世界観の下で、躍動感あふれる動きを披露し、熱さが最高潮に高まったタイミングで『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』を味わう姿を描きました。全国的に温度が上昇し、夏本番を迎えるこの時期に、商品特長である“冷涼感”を訴求しています。さらに、ナレーションで「もうひとつのスーパードライ。」と語りかけることにより、「スーパードライ」ブランドであることを、表現しています。
『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、昨年ご支持いただいた「後味の良さ」と「冷涼感」のさらなる強化を実現し、本年3月13日(火)に通年発売をしました。その味わいや商品コンセプトに対する評価は高く、6月末時点で前年の2倍相当の約130万函※を販売するなど好調に推移しています。引き続き、販促面や広告を強化することで、年間計画の達成を目指します。※:1ケースは大瓶633ml×20本で換算。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16166/341/resize/d16166-341-903191-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/16166/341/resize/d16166-341-640605-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
松下洸平さん出演『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)“母の日限定”新TVCM「お母さん、おつかれ生です。」篇5月1日放映開始
PR TIMES / 2024年5月2日 16時40分
-
『WILKINSON GO テイスティグレフル』広告キャラクターに俳優の菅田将暉さんを起用「午後!刺激!GO!」編 4月16日放映開始
PR TIMES / 2024年4月16日 12時15分
-
「日本のみなさん、おつかれ生です。プロジェクト」関東・甲信越篇
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
松下洸平さん出演『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)新TVCM「せーの、おつかれ生です。」篇4月12日(金)放映開始
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
「湿度・温度ストレス*」から解放 浜辺美波さん出演「ビオレZero」新CM
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください