【女性用育毛剤ヘアモア】ヤフーショッピング販売ページをイメージモデルの神戸蘭子さんを起用したリニューアルバージョンに一新致しました。
PR TIMES / 2021年9月7日 18時15分
株式会社RAVIPA(本社:東京都豊島区池袋、代表取締役社長:新井亨)が販売するヘアケア商品「ヘアモアシリーズ」のYahooショッピング「RAVIPAオンラインストア」をリニューアル!
[画像1: https://prtimes.jp/i/54365/341/resize/d54365-341-192b6cc04667592fba18-0.jpg ]
女性用育毛剤「Hairmore(ヘアモア)」のアンバサダーを務める神戸蘭子さんを起用したヤフーショッピングを、9月6日よりリリース致しました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ravipa/yahoo-h-essence.html#
[画像2: https://prtimes.jp/i/54365/341/resize/d54365-341-92492b252e8c21616340-1.png ]
ヘアモアは産後脱毛や、薄毛に悩む女性に特化して作られた「女性用育毛剤」です。
女性の抜け毛の原因の一つに急激な女性ホルモンの変動が関係し、ヘアモアには女性ホルモン様作用成分※が配合されており、育毛促進、毛生促進、病後・産後の脱毛予防、育毛、養毛、ふけ・かゆみの予防、薄毛・脱毛の予防に効果が認められた医薬部外品です。
※女性ホルモン様作用成分は有効成分ではなく、甘草根由来のグリチルリチン酸ジカリウムに含まれる作用のこと
[画像3: https://prtimes.jp/i/54365/341/resize/d54365-341-adc9d6b97a10c804b40a-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/54365/341/resize/d54365-341-ef5c6752d894c8c8e18b-4.jpg ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/54365/table/341_1_0de806a9a7c5046808687a3181b0490c.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/54365/table/341_2_006adb865595602c617f25e0c027e628.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/54365/341/resize/d54365-341-4ae9efd12d3185f1f450-2.jpg ]
Hairmoreシリーズに関するお問い合わせ
弊社ではHairmoreシリーズの商品をお買い上げ頂いたお客様や
ご購入を検討中のお客様に向けて専門のコンシェルジュをご用意しております。
商品のお買い上げ方法から商品知識まで精通したコンシェルジュがサポート致します。
電話番号(ヘアモアコンシェルジュ電話番号)
0120-771-255 (固定電話から)※10:00-17:00(土日祝休み)
03-6837-1584 (携帯電話から)※10:00-17:00(土日祝休み)
株式会社RAVIPA(ラヴィパ)ではこれからもお客様により良いサービスを提供できるよう従業員一同努めてまいります。
引き続き株式会社RAVIPA(ラヴィパ)をよろしくお願いします。
商品概要
商品:Hairmore(ヘアモア)
容量:120ml(約1ヶ月分)
価格:定価¥7920(税込)
商品特徴:育毛促進、毛生促進、病後、産後の脱毛の予防、育毛、養毛、ふけ、かゆみの予防、薄毛、脱毛の予防に効果が認められた医薬部外品
会社概要
社名:株式会社RAVIPA(ラヴィパ)
本社:東京都豊島区池袋2丁目43−1 池袋青柳ビルB1F
代表取締役:新井 亨
https://ravipa.co.jp/
ヘアモア
https://lp.hairmore.jp/chatbot01/yh/?ad_code=kouhe5
ASHADAアスハダ・アシャダ(化粧品シリーズ)
https://ashada.jp/
ラヴィパ通販公式サイト
https://ravipa-onlineshop.com/
株式会社RAVIPA公式楽天ショップ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hairmore/
株式会社RAVIPAアマゾン公式ショップ(ASHADA【公式】RAVIPAショップ)
https://www.amazon.co.jp/s?k=ASHADA&ref=bl_dp_s_web_0
株式会社RAVIPAの運営メディア
薄毛女性のための知恵袋
https://hairmore.jp/contents/
極上もちもち肌の作り方
https://ashada.jp/contents/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
平均正解率は36.0%、薄毛で悩む人の多くがヘアケア術を誤解
Digital PR Platform / 2024年9月17日 11時0分
-
スキンケア発想の女性用育毛剤『レディース毛乳源』より、<ボリュームケア>&<保湿ケア>がリニューアル
共同通信PRワイヤー / 2024年9月10日 14時0分
-
「9696の日ボリュームアップキャンペーン」を開催!/<ワカメが髪の毛に良い?あの都市伝説は本当!?>髪に関する噂を毛髪診断士(R)が徹底解説
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
AmazonスマイルSALEにてアスハダシリーズの全商品を10%OFFでご案内|8月29日(木) 9:00 - 9月4日(水) 23:59
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
AmazonスマイルSALEにてヘアモアシリーズの全商品を10%OFFでご案内|8月29日(木) 9:00 - 9月4日(水) 23:59
PR TIMES / 2024年8月30日 11時38分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください