「限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイドを無料公開!
PR TIMES / 2024年12月12日 14時0分
~一度作ったコンテンツを「資産」として活用する手法を徹底解説~
ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー(R)️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を運営する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫、以下 IDEATECH)は、「限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイドを無料公開しました。
限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/202/?utm_source=pr_241212
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/342/45863-342-05590147cf44a5208c28bfe2fef83253-3900x2489.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイド概要
既存コンテンツを「使い捨て」ではなく「資産」として活用し、効果を最大化するための手法を解説した資料です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/342/45863-342-3f4c7d6b0e585b6a19276aebb312c658-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<この資料でわかること>
- コンテンツリサイクルとは何か
- 限られたリソースで成果を最大化する方法
- プレスリリース、メルマガ、セミナー活用の具体例
<こんな方におすすめ>
- マーケティングの効果を高めたい方
- コンテンツ制作にコストや時間の課題を感じている方
- コンテンツ制作に無駄を感じている方
限られたリソースで成果を最大化するコンテンツリサイクル戦略」解説ガイドをダウンロードする:https://ideatech.jp/download/202/?utm_source=pr_241212
■解説ガイド目次
Chapter-1 コンテンツ制作、実は使い捨てになっていませんか?
Chapter-2 なぜ今、コンテンツリサイクルが重要なのか
Chapter-3 効果の最大化のために継続的活用が必要
Chapter-4 営業現場との連携がもたらす具体的な成果
Chapter-5 限られたリソースで成果を出すにはコンテンツリサイクル
■質の高いコンテンツ制作なら『リサピー (R)』『レポピー(R)︎』
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/342/45863-342-97208bc16012ce2a48771f09d9db4d83-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
IDEATECHは、顧客が「知りたい」と思うコンテンツ制作を強みとしています。
アンケート調査で得た世の中の声をもとに信頼性の高いコンテンツを発信し、これにより、一方的な営業ではなく、顧客から感謝される営業を実現。
さらに、質の高いリードを獲得し、成約率の向上にも繋げることができます。
・サイトにコンテンツを設置したいけど、何をすれば良いかわからない。
・リード獲得がなかなかできない。
・説得力の高い営業資料を作成したい。
・メルマガの開封率が伸びずに悩んでいる。
以上の悩みがある方はぜひIDEATECHにお問い合わせください!
IIDEATECHが、貴社のために全力でご支援いたします。
無料相談会のご登録はこちらから
https://ai9.jp/joxfqA
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/342/45863-342-b14320c64913e6082c27e58fdb443c12-1600x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BtoBマーケター向け資料3点セットhttps://ideatech.jp/download/087
・PR・マーケティングに活用できる10種の
「調査」のパターンパーフェクトガイド
・リサーチ結果の活用方法パーフェクトガイド
・リサーチPR白書
の3つをセットとしてお届けします。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/342/45863-342-6b63f3a1043dc28db833132cd3d5fa0b-1600x1132.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BtoB企業の広告施策の実態調査資料https://ideatech.jp/download/119
・BtoB企業における広告施策について
・BtoB企業における広告予算について
・BtoB企業におけるCPA高騰に対する施策について
上記について知りたい方は必見です!
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/342/45863-342-183b30c86dc8de07865ea76a81976d57-1600x1022.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リサピーの導入~成果創出までのロードマップhttps://ideatech.jp/download/140
・リサピーサービス内容
・リサピー導入~成果創出までの流れ
・リサピー活用方法
上記の3つについて知りたい方は必見です!
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/342/45863-342-a09a19b67656913a9af2a07c1476ac5e-1600x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業のマーケティングリサーチ実施~活用までの3点セットhttps://ideatech.jp/download/092
・BtoB企業がメディア掲載で狙う戦略媒体集
・上期/下期にリード獲得KPIを達成したマーケティング担当者の実態調査
・リード獲得を急加速させる「リサーチデータマーケティング」パーフェクトガイド
の3つをセットとしてお届けします。
・『リサピー(R)︎』公式サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr
・無料相談会登録ページ:https://ai9.jp/joxfqA
■会社概要
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.IDEAセールス事業
5.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【BtoBマーケティング、ホットリードの獲得方法】約3割が「お役立ち資料」からホットリードを獲得!「自社サービスへの理解を促せる」など効果を実感
PR TIMES / 2024年12月17日 11時0分
-
【PR・マーケティングご担当者様向け】2024年下半期「Yahoo!ニュース」掲載調査事例を無料公開!
PR TIMES / 2024年12月10日 13時15分
-
【セミナー開催】大手・エンプラ企業開拓のカギ!ABM成功を支えるコンテンツ戦略とは?~ありきたりなコンテンツではもう通用しない~
PR TIMES / 2024年12月5日 14時40分
-
「顧客を動かす」ホワイトペーパーの作成プロセス解説ガイドを無料公開!
PR TIMES / 2024年12月3日 13時45分
-
【BtoBマーケター必見】BtoBコンテンツマーケティング完全解説レポート3点セットを無料公開
PR TIMES / 2024年11月22日 13時40分
ランキング
-
1「オーケー」が大阪に上陸、開店前に“300人行列”の熱気 社長「競合より高ければ値下げ」の気迫
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月19日 8時0分
-
2ヤマト運輸の委託見直し打診、日本郵政社長「ヤマト側の事情」…ヤマトは「従前より配達日数が伸びている」と説明
読売新聞 / 2024年12月18日 20時28分
-
3台湾「ホンハイ精密工業」が日産の買収検討 日産はホンダと経営統合に向けて動き
日テレNEWS NNN / 2024年12月18日 21時32分
-
4パナ部品子会社の品質不正「社長も隠蔽」の衝撃 検査データ捏造する「スペシャルモード」が存在
東洋経済オンライン / 2024年12月19日 8時31分
-
5日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
くるまのニュース / 2024年12月18日 16時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください