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登録者数200万人超のYouTuberまあたそとラフォーレ原宿が初のファッションコラボ 館内ブランドとのコラボスタイリングで原宿ファッションを発信 「まあたそ in LAFORET」開催決定

PR TIMES / 2022年6月6日 19時15分

ファイナル4日間は、まあたそプロデュースブランド 「BEFTEY(ビフティ―)」1周年記念 POPUP SHOPがオープン まあたそ本人も登場

 このたび、ラフォーレ原宿では、6月10日(金)から26日(日)の期間中、YouTuberまあたそとのコラボレーションキャンペーン「まあたそ in LAFORET」を開催致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-e7f00fbd35532b3817c4-16.jpg ]

 メイクとファッションで自己プロデュースをして共感を集めるまあたそとラフォーレ原宿がコラボして原宿スタイルの発信を強化。館内最新アイテムでスタイリングしたコーディネートを紹介します。B0.5Fの愛と狂気のマーケットでは、初のスタイルブック「ストリート沼」の販売やスタイルフォトパネルの展示など、ここでしか見れないコンテンツを多数展示します。
 また、フードショップ3店舗でのオリジナルメニューの販売に加え、対象店舗にてお買い上げの方に限定ステッカーをプレゼントいたします。

 そしてキャンペーン最後の4日間、6月23日(木)から6月26日(日)は、自身によるプロデュースブランド「BEFTEY」の1周年記念POPUPSHOP、「BEFTEY POPUP SHOP BEFTEY DINER」を2F CONTAINERにオープン。2022年春夏コレクションの初お披露目や、限定記念Tシャツおよび「BEFTEY DINERオリジナルグッズ」を発売するほか、ゲスト店員としてまあたそと人気キャラクターウシくんも登場予定です。

 ラフォーレ原宿で、まあたそと発信する最新原宿ファッションをぜひお楽しみください。


2022.6.10(Fri) – 6.26(Sun) まあたそ in LAFORET概要

・まあたそ‘すっぴん’&‘メイク’の巨大顔面キャンペーンビジュアルがエントランスに登場
 ありのままの自分’と‘着飾った自分’のどちらも肯定したり、されることの大切さを全面に表現した
 キービジュアルを掲出。

・ラフォーレ原宿×まあたそ ミッスクコーデ‘10スタイル’

[画像2: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-c90229fb95e4b270acc1-1.jpg ]

特設サイトでは、まあたそをモデルに、ラフォーレ原宿館内の選りすぐりアイテムのミックスコーデをフィーチャー。
また館内B0.5F共用部では、ルックを使ったフォトスポットを展示いたします。
紹介アイテムの一部はオンラインストアでもご購入いただけます。

 特設サイト
 https://www.laforet.ne.jp/special/maataso_in_laforet/

 LAFORET HARAJUKU ONLINE STORE
 https://www.laforetharajuku.com/ ※6月10日(金)販売開始


「BEFTEY DINER」 オリジナルメニュー

1F CAFE CREPE 「BEFTEYウシくんの角クレープ」

[画像3: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-ad77a14ee8603282bc0d-3.jpg ]

ウシくんの念願叶い実現した角クレープは、2つのチョコアイスから2本のバナナホーンが生えた特製クレープ。ほかにも、生クリームとチョコソース、さくらんぼがトッピングされ、ちょっとレトロな「BEFTEY DINER」の味が楽しめる一品です。
テイクアウトのみ:890円(税込)

2F Chipoon 「BEFTEY ウシくんのヴィーガンドリンク」

[画像4: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-a7c16dbad42b73fea3e6-4.jpg ]

ウシくんが選んだヴィーガンドリンクの食材は、大好きなまあたその故郷、岡山と言えば「桃」。動物性の食材を使わず仕上げた、桃のソーダに爽快なフレーバーのグリーンミントと穏やかな酸味を持つクランベリーのジュレを合わせたヴィーガンドリンク。飲み口の変化によって、味も見た目も飽きさせない‘Before/After’が楽しめます。
イートイン:950円(税込) テイクアウト:933円(税込)

2F MILK MILK MILK! 「BEFTEY SODA!ウシくんのミルク!?」

[画像5: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-fcf5461920804e4f98ce-2.jpg ]

ウシくんの故郷は果たして!?北海道産濃厚ミルクのホイップとカラフルなトッピングが添えられた、「BEFTEY DINER」をイメージさせるPOPなカラーが特徴のソーダドリンク。意味深な表情を浮かべるウシくんのオリジナルストローチャームにも注目。
イートイン:693円(税込) テイクアウト:680円(税込)

ステッカープレゼントキャンペーン


[画像6: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-f36a26ae6b745971de18-6.png ]

まあたそ in LAFORETスペシャルステッカーを対象店舗にて税込3,000円以上、またはBEFTEY DINERコラボメニューお買い上げの方に先着でプレゼント。

※無くなり次第終了。
※1店舗につき1回のお買上額が税込3,000円以上の方が対象となります。
※デザインは5種。ランダムでのお渡しとなります。
※対象店舗は特設サイトをご確認ください。



まあたそ in LAFORET スペシャルブース


[画像7: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-de4d3ae21b6f665ae7cb-5.jpg ]

「まあたそ」の全てがわかる特別展示ブース。ここでしか見れないコンテンツの展示のほか、まあたそ初のスタイルブック「ストリート沼」の販売や、未公開アザーカット含むスタイルフォトパネルも必見。

会場:B0.5F 愛と狂気のマーケット店内 ※こちらは6/29(水)までの開催となります。


■2022.6.23(Thu) – 6.26(Sun)  2F CONTAINER
 BEFTEY POPUP SHOP BEFTEY DINER ビフティ ポップアップ ショップ ビフティ ダイナー

[画像8: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-107e3d13403d05b961cb-15.png ]


チャンネル登録者数200万人超の大人気YouTuberまあたそがプロデュースするブランド「BEFTEY」。【ビフティー】 は、before, after, beautyからなる造語で、”固定観念に囚われない新しい自分、自分らしさの表現、発見。”という意味を込めています。今回、自由な発想をファッションで表現するまあたそと、ファッションとカルチャーを発信するラフォーレ原宿との親和性からコラボレーションが実現。「BEFTEY POPUP SHOP BEFTEY DINER」は、「BEFTEY」の1周年を記念したPOPUP SHOP。「BEFTEY DINER」をテーマに、アメリカンダイナーを彷彿とさせるデザインの最新コレクションとオリジナルグッズをラインナップいたします。


[画像9: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-e3e688d258180153bcad-9.jpg ]

【プロフィール】
BEFTEYプロデューサー/まあたそ
メインチャンネル登録者数208万人以上(サブチャンネルは126万人)、総再生回数は3億回を超え、10~20代の女性を中心に絶大な人気を集めているYouTubeクリエイター。

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▼Twitter
https://twitter.com/m591ts
▼Instagram
https://www.instagram.com/5m91r/
▼You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCxlsYyeri8MOpap3w3JbWSQ
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PICK UP!


【愛と狂気のマーケット(B0.5F) 6月の新ブランドPICK UP】


[画像10: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-ba402abde9565c417038-10.jpg ]

■蜷川実花が手がけるオリジナルグッズ 『ラッキースター』
2022.6.1(Wed) – 6.29(Thu)
写真家・映画監督の蜷川実花が手がけるオリジナルグッズや、撮影小物などを取り扱うショップ。
オンラインのみで販売しているオリジナルグッズの中から人気のアイテムを期間限定で販売いたします。
その他、撮影小物として実際に使用した食器やインテリア雑貨などをつめ込んだ福袋、パネルや造花
などを出品します。

[画像11: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-ee9abe962c2cbd63f26c-11.jpg ]

■伝説の原宿ストリートスナップ雑誌FRUiTS 『ストリート編集室』
2022.6.1(Wed) – 8.30(Tue)
1997年に突如として現れ、現在休刊の雑誌FRUiTS。原宿フリースタイルを掲げストリートスナップで構成された伝説の雑誌。アーカイブの販売を行います。立ち読みも大歓迎です。

[画像12: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-0ae5801061740cefd250-12.jpg ]

■魚や動物をテーマにしたペーパークラフト『ペーパーアートアクアリウム』
2022.6.1(Wed) – 6.29(Thu)
平面絵画では表現出来ない「立体絵画」ならではの躍動感を、魚や動物をテーマにペーパークラフトで制作。紙でのリアルな再現+トリックアートの技法を加えた次世代のペーパークラフトアートを提唱します。


【6月OPENの期間限定ショップ PICK UP】


[画像13: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-f32e22df3b5c324c1148-13.jpg ]

■Confectionery コオロギ(2F)
2022.6.4(Sat) – 7.3(Sun)
2017年から昆虫食の中でもコオロギに特化して、オリジナルのお菓子やおつまみを作っ
てきた日本の昆虫食の先駆け的なショップ。
食を通じて楽しく地球環境やSDGsについて考えてみませんか?

[画像14: https://prtimes.jp/i/5658/343/resize/d5658-343-2373258a8a72e6c6edba-14.jpg ]

■CNP Laboratory・belif POP UP STORE(2F)
2022.6.2(Thu) – 8.31(Wed)
「CNP Laboratory」は1996年、肌の健やかさを第一に考え、ストレスや食生活の乱れ、環境汚染などの刺激によってダメージを受けやすい現代人の肌の健康を保つことで、より健やかでキレイな素肌に導きます。また、「belif」はイギリスのハーブ専門家の150年伝統調製方法及び哲学を継承して、優れたクオリティ(True Quality)で高い価値(True Value)を処方する、True Herb コスメブランドです。

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