2024年10月16日(水)ウェビナー開催のお知らせ「“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新」
PR TIMES / 2024年10月10日 11時45分
2024年10月16日(水)12:00開催
コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年10月16日(水)、「“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新」をテーマにウェビナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/40283/343/resize/d40283-343-c72b43bb130d1860da2e-0.jpg ]
デジタル広告の未来を開くために、今必要なのはクリエイティブとターゲティングの新しい融合です。本ウェビナーでは、コンテキスト広告配信のパイオニアであるgumgumとクリエイティブの最前線をいくアマナが共同で、今注目のコンテキストターゲティングの仕組みと実績を徹底解説します。
広告接触時の消費者インサイトを基にした新たな指標「Attention」、そして消費者の心に深く刺さるクリエイティブ、さらに広告配信フォーマットの実践的な活用方法を、成功事例とともに紹介。ブランディングで結果を出す広告を実現するための具体的なテクニックを、この機会にぜひご体感ください。
スピーカー
池本 楓
GumGum Japan株式会社/アカウントエグゼクティブ
GMOアドアドパートナーズに入社後、現博報堂DY ONEグループであるデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)にてプラットフォーマー戦略室チームリーダー、メディアプランナー、インフィードコンサルタントとしてデジタル広告業界の最前線に従事。現在はGumGum Japanのアカウントエグゼクティブとして、クッキーを使用せずに文脈から興味関心を読み解き、ブランドと人々を繋ぐコンテクスチュアル広告を通じたブランドの価値向上をミッションとしている。
後藤 恭子
株式会社アマナ/メディアプランナー・コンテンツプランナー
メディアプランナーとして事業会社を中心とするクライアントの広告配信の設計を担当。元々はコンテンツプランナーとしてコンテンツ企画を行っていたこともあり、その企画力やクリエイティブ力を活かしたメディアプランニングが特徴。
こんな方におすすめ
・デジタル広告でブランディング成果が感じられないと考えている宣伝・広報・マーケティング担当者
・ターゲティング手法に限界を感じ、新しいアプローチを模索している宣伝・広報・マーケティング担当者
・クリエイティブ制作と広告配信の連携に課題を感じている宣伝・広報・マーケティング担当者
開催概要
日時:2024年10月16日(水)12:00~12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://bit.ly/3NjB5W9
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp
株式会社アマナについて
1979年に広告写真の制作会社として設立。その後、スチールや動画 (TVCM、WEB 動画等)、CG(レタッチ、3DCG、アパレル CG)といったビジュアル制作をプロデュースし提供する、国内最大規模の制作会社へと事業を拡大しました。現在は、豊富なクリエイティブ資源や年間 15,000 件にのぼる案件で培ったナレッジを活用しながら、クライアント企業の価値が伝わり・人々を動かすコミュニケーション変革をクリエイティブで実現することに取り組んでいます。さらに、アマナが独自に開発した商材(ソリューション)を組み合わせることで、企業のコミュニケーション施策や DX(デジタルトランスフォーメーション)推進をサポートするなど、クライアントと共に企業の価値を高めるプロジェクトを数多く手掛けています。
株式会社アマナ 会社概要
代表者 :代表取締役社長 金子剛章
所在地:東京都品川区東品川2-2-43
創 立:1979年4月
資本金:100百万円
従業員数:(連結)646 名 ※2024 年 1 月 1 日現在
事業内容:ビジュアルコミュニケーション事業(コミュニケーション領域における戦略・企画立案、ブランドデザイン&アクティベーション、インナーコミュニケーション、コンテンツマーケティング、コンテンツ制作・編集、プロトタイピング、ムービー/グラフィック制作、WEB制作、その他各種プロモーション施策の立案など)
URL :https://amana.jp/
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