累計100万人がプレイするフリュー(株)の恋愛ゲームシリーズ最新作、「ギャップ彼氏と秘密の事情」iOS端末用アプリにて本日配信開始

PR TIMES / 2014年8月25日 16時49分

眼鏡・ネクタイ・時計..."あるもの"を外す時、彼の"本性"が現れる!

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、恋愛シミュレーションゲーム「ギャップ彼氏と秘密の事情」につきまして、iOS版の提供を8月25日(月)より開始いたします。「ギャップ彼氏と秘密の事情」は、累計100万人以上がプレイする、フリューの大人の女性向け恋愛シミュレーションゲーム最新作です。



「眼鏡やネクタイなどのアイテムを外すと、あなただけに "本性"を見せる『ギャップ彼氏』」が本作のテーマ。
転職先の会社で出会ったイケメン達の"本性"が明らかになるにつれて高まる恋愛のドキドキ感や、ヒロインにまつわる衝撃の事実など、目が離せない刺激的なストーリーが美麗なイラストで彩られていきます。ストーリー中に発生する会話の選択肢や使用アイテムなどによって、2パターンのエンディングをご用意しております。

さらに本作ではゲーム内でプレイヤー自身のコーディネートを楽しめるアバター機能を搭載。また、ランダムに発生するミニシナリオをクリアするとストーリーチケットやアバター購入などに使えるポイントを獲得できるなど、本編以外にもお楽しみ頂ける要素が満載です。
今後も、キャラクターの追加配信やキャラクターとの甘い関係をさらに楽しめる特別イベント等の開催を予定しておりますので、ぜひご期待下さい。


◆『ギャップ彼氏と秘密の事情』 ストーリー紹介

「本当の俺、君にだけ見せてあげる」
眼鏡、ネクタイ、時計..."あるもの"を外すとき、彼の"本性"が姿を現す―。

ダメ元で受けた超大手企業「市之宮ホールディングス」に転職したヒロイン(プレイヤー)がすることになったのは、なぜか希望職種とは違う社長秘書だった。早速社長の代理として出席した社内パーティで、いずれも重要ポジションに就く5人のイケメンに声をかけられる。
好青年な顧問弁護士、無口な研究員、ミステリアスな海外折衝担当者、紳士的な為替ディーラー、しっかり者で年下のグループ会社社長という超エース級の彼らには、ある重大な秘密があって...。
さらに、秘書に任命された理由に繋がる、ヒロイン自身にまつわる衝撃の事実も判明。
"彼の本性"と"衝撃の事実"が交錯する中、あなたはイケメン達の甘い罠に誘われる―。


■ゲーム紹介
本編ではストーリー中に発生する選択肢の結果に応じて彼との好感度が変化。
好感度の数値次第で「Normal End」「Happy End」いずれかのエンディングを迎えます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング