YG ENTERTAINMENT所属のグローバルボーイズグループ「TREASURE」の期間限定POPUP STOREがオープン
PR TIMES / 2022年7月23日 10時45分
撮りおろしビジュアルとネームロゴを MIX した POPUP STOREオリジナルグッズを販売!さらにラフォーレ原宿と初のコラボキャンペーンも開催
このたび、ラフォーレ原宿では7月30日(土)から8月14日(日)(※8月8日・9日は休館日)の期間中、YG ENTERTAINMENT所属のグローバルボーイズグループ「TREASURE」のPOPUP STOREをオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-08c453a0543f7b20a029-14.jpg ]
2F CONTAINER POPUP STORE にて「TREASURE POPUP STORE 2022 SUMMER」オリジナルグッズを販売。税込6,000円ごとに購入特典もご用意しています。
また1Fエントランスではミニアクリルスタンドや缶バッジなどのCAPSUEL TOYを設置します。
さらにラフォーレ原宿と初のコラボキャンペーンでは、飲食店舗6店舗による限定コラボメニューの展開や限定ノベルティのプレゼント、館内各所でのメンバーソロポスターが登場するなどラフォーレ原宿とのコラボレーションならではの企画も満載です。
ラフォーレ原宿で、TREASUREの爽やかで夏を感じるPOPUP STOREをぜひお楽しみください。
2022.7.30(Sun)-8.14(Sun)
TREASURE POPUP STORE (トレジャーポップアップストア)
2F CONTAINER
ショルダーバッグ・ミラーなどの雑貨の他、缶バッジ・クリアカード・スローガンをはじめとする、夏らしいさわやかなスタイル の撮りおろしビジュアルとネームロゴを MIX した POPUP STORE オリジナルグッズを販売します。
購入特典として、税込6,000円ごとに「POPUP STORE限定フォトカード(ランダム全 10 種 POPUP STOREver)」をプレゼントいたします。
各種グッズに関する情報はHPをご覧ください。
https://ygex.jp/treasure/goods/items.php?id=1002038
1F ENTRANCE
1F エントランスではミニアクリルスタンド(全 10 種)/缶バッジ 2 個セット(全 10 種)/ツイストバンド(全 10 種)などが入ったカプセルトイを設置します。
※1個500円 ※アイテムはランダム
[画像2: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-54232c34677b659fc934-15.png ]
2022.7.30(Sat) – 8.14(Sun)
TREASURE × LAFORET コラボキャンペーン概要
■TREASURE×LAFORETコラボメニュー
館内の飲食店では、TREASUREをイメージした限定コラボメニューを展開!さらに対象メニューをご注文の方に「キャンペーン限定カップスリーブ」を先着でプレゼントいたします。見た目も味も特別な、ここでしか味わえない特別なメニューをぜひお召し上がりください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-9fffe8302cc40f5feee1-4.jpg ]
1F CAFE CREPE (カフェクレープ)
TREASURE CREPE 980円(税込)
“青い宝石”をイメージしたジュレと、ヨーグルトアイス、パインアップルで、
TREASUREと夏の爽やかなイメージを表現。クレープはオリジナル包装紙にくるんでご提供します。
2F Guzman y Gomez (グズマン イー ゴメズ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-bc0af079963faf5a53e3-6.jpg ]
甘辛フライドチキンブリトーセット 1,300円(税込)
甘辛フライドチキンにレモンピールでさわやかなアクセントを追加。シャキシャキレタスとトマト、チーズを加えた新しい組み合わせのブリトーです。
2F Chipoon (チプーン)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-c3390b1bc211fac723c3-16.jpg ]
TREASURE ヌードル 1,500円(税込)
香ばしい風味とコクを持つ黒胡麻をベースに、花山椒を効かせたラー油、野菜だけで仕上げたヘルシーなスープ。ふわふわの豆乳の泡の下に隠れた具材が、一口ごとに異なる食感と味を演出します。一口食べただけではわからない楽しさを演出したラーメンに仕上げました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-9097bab26589426137b4-7.jpg ]
2F MILK MILK MILK! (ミルク ミルク ミルク!)
TREASURE Jewelry SODA
イートイン:968円(税込) テイクアウト:950円(税込)
爽やかなサイダーの底に宝石をイメージしたブルーのゼリーを加えた食感も楽しい” 宝石箱”のようなドリンクです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-f1eaea5798411ce272db-5.jpg ]
2F NONARA PEARL (ノナラパール)
BLUE TREASURE 693円(税込)
バタフライピーとレモングラスをベースに、ナタデココやパッションなどが入ったハーブティー。最初はブルーのドリンク、混ぜるとパープルに変わります。
[画像8: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-2dfdc98984cdbee44855-3.jpg ]
2F ovgo B.A.K.E.R Meiji St. (オブゴベイカー メイジストリート)
TEUME Brownie 1,012円(税込)
TREASURE Coffee Oat Milk Latte/TREASURE Coffee Americano
各825円(税込)
[画像9: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-c19c35924901e6697eec-0.jpg ]
TEUME Cookie Caramel Candy / TEUME Cookie Pancake
各528円(税込)
人気のMeiji St.限定ブラウニーやコーヒー、ミルクラテには宝石のようなブルーのキラキラシュガーをトッピング。クッキーはキャラメルキャンディとパンケーキの2種類の
味で、それぞれメンバーのネームロゴシールを使用したパッケージ入りです。
[画像10: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-98914056478570651254-2.jpg ]
【プレゼント】
[画像11: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-a8be55dd811d67b8e09a-13.png ]
対象のメニューをご注文の方に、先着で「TREASURE×LAFORETコラボキャンペーン限定カップスリーブ」をプレゼント!
※全10種類、それぞれなくなり次第終了いたます。
※カップスリーブはランダムでのお渡しとなり、種類はお選びいただけませんのでご了承くださいませ。
[画像12: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-cd2acc765e289efff4d4-8.png ]
■TREASURE×LAFORETコラボステッカープレゼント
ラフォーレ原宿館内にて、1店舗で税込3,000円以上お買上げの方に、先着で「TREASURE×LAFORETコラボキャンペーン」のステッカーをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了いたします。
※1店舗で1回のお買い物につき1枚プレゼントとなります。
※TREASURE POPUP STOREおよび飲食店は対象外となります。
■TREASUREメンバーソロポスター登場
ラフォーレ原宿館内各所に、今回のPOPUP STOREのために撮り下ろしたメンバーのソロポスターが登場!
メンバー全員を見つけて「宝探し」をお楽しみください。
[画像13: https://prtimes.jp/i/5658/346/resize/d5658-346-0e3eab0cee76c09d1e5d-9.jpg ]
【TREASURE(トレジャー) プロフィール】
BIGBANG、WINNER、iKONに続き、YGから4年ぶりに披露するボーイズグループで、サバイバルオーディション番組、「YG宝石箱(YG TREASURE BOX)」を通じて選抜されたメンバーで構成。
2020年1月から、様々なプラットフォームを通じてコンテンツを披露し、デビュープロジェクトに拍車をかけ、良質な音楽とステージ、多様なコンテンツや活発な活動でファンたちの“TREASURE MAKER”と共に成長して行く。
<ラフォーレ原宿 新型コロナウイルス感染予防対策について>
ラフォーレ原宿では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため各種対策を行っております。館内では、マスクの着用をお願いさせていただきます。また、混雑時には入館・入店制限を設けさせていただく予定でございます。お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力、賜りますようお願い申し上げます。
■ラフォーレ原宿 主な感染予防対策
・従業員のマスクの着用
・従業員の体調管理の徹底
・従業員用 検温器の設置
・フィジカルディスタンスの確保
・飲食店の席数、客席配置の調整
・定期的な開放・換気、及び消毒・清掃活動の実施
・レジへのコイントレイ設置
・レジ端末等の消毒
・フィッティングルーム・個室の消毒
・閉店後の消毒作業
・混雑時の入館制限実施
■お客様へのご協力のお願い
・館内でのマスクの着用
・入館時の手指消毒
・体調管理には十分に注意いただき、発熱・咳などの症状がある方の来館自粛
・館内での従業員、およびお客様同士でのソーシャルディスタンスの確保
・咳やくしゃみをする時には、マスクやハンカチなどで口や鼻を押さえるといった「咳エチケット」の励行
※状況によって対策の内容を変更する場合がございます。
※掲載情報は予告なく変更・中止となる場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Maison de FLEUR】「KEITAMARUYAMA」コラボが初登場!『KEITAMARUYAMA 30th Anniversary in Laforet』
PR TIMES / 2024年9月18日 13時0分
-
ミルクボーイがミュージシャン京プロデュースのアパレルブランド『マダラニンゲン』とのコラボ第3弾を9月20日に発売 MILKBOY原宿本店では4日間限定のポップアップを開催!
@Press / 2024年9月18日 11時15分
-
ラフォーレ原宿×ファッションデザイナー丸山敬太氏の30周年記念コラボイベントで「グッドグラス」が記念グラスを製作!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時15分
-
原宿出身のファッションデザイナー・丸山敬太デビュー30 周年記念プロジェクト「KEITAMARUYAMA 30th Anniversary in Laforet」「丸山百景」
NeoL / 2024年8月27日 12時0分
-
原宿出身のファッションデザイナー・丸山敬太デビュー30周年記念プロジェクト「丸山百景」「KEITAMARUYAMA 30th Anniversary in Laforet」開催
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください