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【追加講演 決定】「ZOZOの最新ビッグデータ活用法」「合成ダイヤモンドの衝撃」他、全38講演!業界で話題のセミナーまもなく開催

PR TIMES / 2019年3月5日 14時40分

リード エグジビション ジャパン株式会社(本社:新宿区西新宿/代表取締役社長:石積 忠夫)は、2019年3月27日(水)~29日(金)の3日間、東京ビッグサイトで日本最大のファッションの総合展「第6回 ファッション ワールド 東京 春」の併催セミナーを開催いたします。今回も話題の企業を招き、お申込みを受け付けている中、事務局では、多くの業界関係者から要望の多かった2講演を急遽追加し、受付を開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/26157/346/resize/d26157-346-992193-4.jpg ]

1つ目は、「ZOZOの最新ビッグデータ活用法」。ZOZOTOWNのインフラやデータを活用し、自社ECの成長を最大化するソリューションをテーマに、ZOZOのグループ企業アラタナの揚松晴也氏が語ります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/26157/346/resize/d26157-346-299222-1.jpg ]


2つ目は、「合成ダイヤモンドの最新事情」の講演。天然ダイヤと全く同じ物質的特徴を持つ合成ダイヤモンドが、今、ジュエリー業界を中心に破壊的イノベーションを起こしています。その可能性と業界への影響について、日本グロウンダイヤモンド協会代表理事の石田茂之氏が語ります。宝飾やファッション業界のみならず、多くの流通関係者にとって、見逃せないキーテーマとなっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26157/346/resize/d26157-346-461650-2.jpg ]


ワークマンの戦略責任者、土屋哲雄常務の講演にも注目が集まっています。土屋常務は、アパレル市場に新旋風を起こしたカジュアルウェアの新業態「ワークマンプラス」の仕掛け人。同社の武器である「高機能×低価格」のモノ作りの秘訣や、いかにして「ワークマンプラス」が生まれたのか、そして今後描いている成長戦略について語ります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26157/346/resize/d26157-346-860297-3.jpg ]

他にも、「ニューバランス流デジタルマーケティング戦略」、ナノ・ユニバース、ドゥクラッセ、SHIBUYA109のEC事業責任者の本音対談、向千鶴WWDジャパン編集長による「2019-20年秋冬トレンド」など、ファッション業界人の普段の業務やキャリアに役立つテーマが満載です。

セミナーは事前申込制で、定員になり次第締め切りとなります。すでに6,000人の申し込みが入っているため、ご聴講をご希望の方はお早目にお申込みください。
◆ セミナーの詳細・お申込み(無料)はこちら ⇒ https://www.fashion-tokyo.jp/prtimes0306_seminar/


第6回 ファッション ワールド 東京 開催概要

「第6回 ファッション ワールド 東京 春」は、アパレルEXPO、バッグEXPO、シューズEXPO、アクセサリーEXPOの4展で構成される日本最大*のファッション製品展。アパレル関連商材の商談・受注を目的とした展示会で、今回は世界40ヵ国から750社が出展、国内外から2万5000人の来場を見込んでいます。また「第4回 ファッション 生産・素材 ワールド 東京 春」も同時開催。アジアの生産工場や世界中のOEM企業をはじめ、生地・副資材メーカーが世界中から出展します。セミナーと合わせて展示会にもぜひご来場ください。


お問合せ先

主催者 リード エグジビション ジャパン株式会社
ファッション ワールド 東京 事務局
TEL:03-6634-0787
公式HP:https://www.fashion-tokyo.jp/prtimes0306_top/
◆ 招待券のお申込み(無料)はこちら ⇒ https://www.fashion-tokyo.jp/inv/
(招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人がかかります)

*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。

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