ブランドごとのお買い物をスムーズに楽しんでいただくために、公式通販サイト「DESCENTE STORE オンライン」リニューアル
PR TIMES / 2024年10月25日 14時15分
デサントジャパン株式会社は、Direct to Consumer(以下、DTC)強化の一環として、当社公式通販サイト「DESCENTE STORE オンライン」のリニューアルを実施いたしました。
今回のリニューアルでは、お客様にお買いものをよりスムーズに楽しんでいただくために、ブランドごとにページを構成し、ECサイトからブランドサイトへワンクリックで移動できるように改善しました。従来のブランド横断でお買い物いただくことを目的としたサイトと比較して、よりお客様の求めるブランドの情報が受け取りやすくなるよう利便性を向上いたしました。
その他にも、無料でのサイズ交換サービスの開始や、お客様にご注文をいただいてから最短当日の出荷が可能になるなど、試着できないことや納期といった通販の課題を解決し、お客様により快適・便利にご利用いただけるサイトとなりました。
当社は引き続き、EC事業と直営店事業をお客様との相互コミュニケーションの場として注力し、DTCの強化に取り組んでまいります。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35942/346/35942-346-17d16cc5d2378b848b077cf57cbe0715-834x765.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リニューアル後のブランドごとのECサイトページ
DESCENTE STORE オンライン:https://store.descente.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メグリ株式会社【FASHION EC CONFERENCE 2024】に登壇!
PR TIMES / 2024年11月22日 12時40分
-
『デサント』が、大阪高島屋にて MIZUSAWA DOWNのPOP UPを期間限定オープン
PR TIMES / 2024年11月6日 14時15分
-
イギリス発祥のフットボールブランド『UMBRO』生誕100周年のフィナーレ|原宿のセレクトショップ「Kinetics」内にポップアップイベントをオープン
PR TIMES / 2024年10月31日 15時15分
-
「ユナイテッドアローズ オンライン」公式アプリ、本日リニューアル。“おもてなしアプリ”をコンセプトに、デザインの刷新と機能の拡充で一人ひとりのお客様に寄り添うお買い物体験を提供
PR TIMES / 2024年10月29日 18時45分
-
「隙間から風が入る」「あごからずり落ちてしまう」フィット感をアップしてネックウォーマーの課題を解決する、ハイブリッド構造のネックウォーマーを『アンブロ』より発売
PR TIMES / 2024年10月24日 12時45分
ランキング
-
1相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3日本史の偉人「意外と二面性ある」驚きのトップ3 戦国時代や幕末の偉人も、どんな二面性?
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時20分
-
4会社員が考える“テレワークのデメリット” 「会話不足」「公私の切り替えが曖昧」を超えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 7時0分
-
5「ドラクエIII」最新リメイク、世代と国境の壁に挑む 「おじさんのRPG」を超えられるか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 13時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください