バリューデザイン、タイに店舗を構えるイタリアンレストラン「Castello Di Bellagio」へ独自Payを搭載したモバイルサービスを提供
PR TIMES / 2025年1月16日 16時15分
ペイクラウドホールディングス株式会社(東証グロース:4015)の傘下でキャッシュレスサービス事業を展開する株式会社バリューデザイン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 秀治、以下「バリューデザイン」)の海外子会社の1社である、Valuedesign(Thailand)Co.,Ltd.(本社:タイ バンコク)が Castello Di Bellagio Co., Ltd.(本社:タイ チョンブリー)と連携し、イタリアンレストラン「Castello Di Bellagio」において、独自Payを搭載したモバイルサービスを提供したことを発表いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4318/347/4318-347-cc6decd9b9fee17e5081ee8658f184fd-3198x1324.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
バリューデザインは、小売・飲食店など12万店舗以上に独自 Pay(店舗独自のハウス電子マネー)の発行が可能な「Value Card」を提供しています。日本をはじめ、インドやタイへサービスを展開しており、店舗の顧客層拡大やブランドリーチの拡大を支援しています。特にタイにおいては、「LINE」アプリ上に自社の運営に必要なCRM機能を紐づけられるLINEミニアプリを活用し、デジタル会員証の登録情報をもとにした顧客属性の管理、分析から、顧客に応じた販促アプローチが可能なモバイルサービスを提供しています。タイにおけるバリューデザインのサービス導入店舗数は2024年12月時点で約750店舗に拡大しています。
独自Payを搭載したモバイルサービスを導入したイタリアンレストラン「Castello Di Bellagio」は、タイのパタヤ中心部から車で30分ほどの場所にあるヨーロッパ風のレストラン兼カフェです。2024年11月から、再来店の促進を目的にサービス提供を開始しています。チャージ額に応じたポイント付与に加え、10万バーツ以上のチャージでボーナスを付与。貯まったポイントは割引クーポンと交換できます。
■「メンバーズカード」について
・10万バーツのチャージで10%のボーナス付与
・20万バーツ以上のチャージで15%のボーナス付与
・チャージ額に応じて10%分のポイントを付与
・ポイントで割引クーポンとの交換が可能
・チャージ金額、ボーナス額、ポイントの有効期限は、最後のチャージ日から365日となります。
■「Castello Di Bellagio」について
「Castello Di Bellagio Pattaya」は、タイのチョンブリ県ナーチョムティエンにあるヨーロッパ風のレストラン兼カフェです。地中海料理と現代的なヨーロッパ料理を融合させたメニューを提供しており、炭火焼きのポークプライムリブにマッシュポテトとマッシュルームソースを添えた料理や、伝統的なフレンチスタイルで調理されたさまざまな牛肉料理を楽しむことができます。また、ミシュラン星付きシェフを招いたシェフシリーズディナーなど、特別なイベントも開催しており、訪れるゲストにユニークな食の体験を提供しています。
URL:https://www.facebook.com/CastelloDiBellagio/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4318/347/4318-347-845dc17e93d79f2d58fa59b7064dff95-354x265.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<株式会社バリューデザイン 会社概要>
会社名:株式会社バリューデザイン(ペイクラウドホールディングス株式会社の100%子会社)
所在地:東京都中央区京橋3‐1-1 東京スクエアガーデン14階
URL:https://www.valuedesign.jp/
設立:2006年7月
代表者:代表取締役社長 林 秀治
事業内容:キャッシュレス決済とマーケティングを組み合わせた以下の独自Payサービスを提供しています。
・クラウド型の独自ブランド電子マネー発行サービス「Value Card」
・独自Pay機能を搭載した店舗オリジナルアプリ「Value Wallet」
・主要なQRコード決済サービスへの接続に対応「Value Gateway」
・独自Payの導入効果を高めることに特化した、SaaS型のデジタルマーケティングツール「Value Insight」
・メールやSNS等を通じて簡単に送れる、デジタルギフトサービス「Value Gift」
※プレスリリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
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