1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バーバリーがチルドレンズウェアの2021年春夏キャンペーンを公開

PR TIMES / 2021年3月24日 19時15分



[画像: https://prtimes.jp/i/2612/349/resize/d2612-349-192824-0.jpg ]

バーバリーは、ブランドと深いつながりのあるアウトドア、探検、発見をコンセプトにした2021年春夏シーズンのチルドレンズウェアのキャンペーンを発表いたしました。キャンペーンでは、子供たちの視点で自然の美しさを見たときの、自然界に対する子供らしい好奇心を捉えています。

コレクションでは、バーバリーのシグネチャーであるトレンチコートや、プレイフルなディテールを施したクリアなアウターウェアを展開。ボーイ用のボマージャケットは、イタリアで織り上げたチェックパターンのコットンポプリンと、アーカイブに残るヴィンテージチェックとのリバーシブルで楽しめます。また、ロンパースと帽子、ビブをセットにしたベビー用のギフトセットには、イングリッシュローズとバーバリーロゴをプリントしました。そのほかにも、ヴィンテージチェックのECONYLで製作し、バックパックにもなるコンバーチブルなバムバッグや、チェックパターンに編み上げたメリノウールにボウタイをあしらったテディベアなどがアクセサリーとして登場します。


バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください