【TBSオンデマンド】秋のドラマ特別企画「命~天国のママへ~」11月13日(水)よる11:00より見逃し配信スタート!!

PR TIMES / 2013年11月13日 14時35分

萩原聖人主演、妻に先立たれた夫とその息子が親子の絆を深めてゆく姿を描くヒューマンドラマ。

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、本日11月13日(水)よる11:00より、秋のドラマ特別企画「命~天国のママへ」の見逃し配信を開始します。
本作は、林業が盛んな町・岐阜県の加子母(かしも)を舞台に、妻に先立たれた夫とその息子が親子の絆を深めてゆく姿を描くヒューマンドラマ。妻を亡くした主人公・水沼春樹を演じるのは萩原聖人。加子母で春樹と出会う女性・友永葉摘には木村多江が扮します。また、春樹の義父・内木繁弥は津川雅彦が、葉摘の父で繁弥の幼馴染でもある湧田源治は上條恒彦がそれぞれ演じます。
見逃した方も、もういちど見たい方も、ぜひTBSオンデマンドでお楽しみください!




命~天国のママへ~

【出演】
萩原聖人、木村多江、藤本哉汰、谷花音、矢田亜希子、上條恒彦、津川雅彦

【脚本】
井沢満

【演出】
竹園元

【制作】
MBS/TBS

【あらすじ】
東京で設計事務所を営む水沼春樹(萩原聖人)は仕事に専念するあまり、小学生になる息子・蓮(藤本哉汰)のことは妻・響子(矢田亜希子)に任せきりだった。ところが、1年前に響子が病死。春樹は、突然始まった息子とふたりきりの生活に戸惑いを隠せない。そしてまた、母親を亡くした蓮も、生きる気力を失っていた。
響子の一周忌を終えた春樹と蓮は、響子の実家がある岐阜県加子母を訪ねた。しかし、響子の父・内木繁弥(津川雅彦)は春樹に対して冷ややかで、蓮にもまるで他人のような態度を見せる。そんな中、春樹たちはふとしたことで知り合った友永葉摘(木村多江)と葉摘の娘・菜摘(谷花音)と意気投合し、しばらく山で暮らすことになるが・・・。


《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1200タイトル、6000以上のエピソードを、インターネット接続のテレビやパソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
TBSオンデマンドは自社配信の「TBSオンデマンド モバイル」「TBSオンデマンド Android/iOS」「もっとTV」、ならびに各提携事業者を通じてご利用いただけます。

■《TBSオンデマンドホームページURL》 http://tod.tbs.co.jp/
●TBSによる自社配信(テレビ)
サービス名:もっとTV
民放キー局5社とNHKが電通と共同で推進するビデオ・オンデマンド・サービスです。
対応テレビで、TBSオンデマンドの番組を購入・視聴することができます。
《もっとTV URL》http://www.mottotv.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング