祝・入籍!坂本美雨がTOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで「いいものですね」と結婚生報告!!

PR TIMES / 2014年3月4日 19時57分

3月4日(火) TOKYO FM「Skyrocket Company」

TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオから公開生放送の「Skyrocket Company」に、3月4日(火)、坂本美雨が生出演し、3月1日に入籍したばかりの心境をラジオで生報告した。




パーソナリティのマンボウやしろから「人妻!」と声をかけられると、照れながら「しかし、いいものですね」としみじみ語った坂本。夫となった男性については「初めて見た時から、そう(結婚すると)思っていた」と語り、「特別な感じがあって、家族という感じがした。懐かしいような気もした」と心境を語った。母である矢野顕子からは「息子ができてうれしい」と言われたのが嬉しかったと語り、また、父である坂本龍一にも以前から紹介していたとのこと。
番組のこの日のテーマであった「ポイントカード、どんなの持ってる?」にあわせ、結婚直前に浮気の疑いのあるポイントカードが彼の財布から出てきたら?と問われると、「絶対ゆるせない!!でも、破局も勿体ない。最後に会った人って誰・・・?と考えてしまう。とりあえず保留ですかね・・・(苦笑)」と戸惑う一幕も。
明日3月5日にはニューアルバム「Waving Flags」を発売。「“好きな人に絶対いいことしか起こらない!と言い切るおまじない”のようなアルバム」と話し、「絶対悪いことがおこるはずがないと思っているし、音楽だからこそいくらでも言える」とアルバムに込めた想いを語った。最後には番組パーソナリティで舞台共演などの交友も深いマンボウやしろと浜崎美保からお祝いの花束が渡された。

TOKYO FMでは毎週月~木曜11時から「坂本美雨のディア・フレンズ」を放送中(JFN系全国38局ネット)。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング